2017-05

 - --.--.-- --


『ブヒ』 - 2014.02.22 Sat

昨日、午前中に2BUHIを預け、
ブヒ(無事)に去勢・避妊手術終了しました。



003_convert_20140222223038.jpg



004_convert_20140222223206.jpg


全身麻酔で帰宅後はご覧の通り
2BUHIとも、吐き気や痛みに耐えて
頑張ってくれています。
とりあえず、エリカラ様は無しでした。


今は無事に終わり安堵したものの
昨日はこの様子だったので目は離せませんでした。

今朝には飲食もOKなので少量ずつ
「がんばったねごはん」をあげ、
労ってやりあげました(*^^)




001_convert_20140222222916.jpg





ところで…請求額が思いのほか安く感じるという
不思議な現象にかられながらバタバタと帰って
ようやく詳細を見ると…
『団体割引』なるものが…???
ウチの兄妹たち、団体扱いしていただきました^^;

本当にブヒに終わり、良かったです。
気にかけていただいた皆様、
とても心強かったです。

ありがとうございました。


PS:今日は2BUHIとも少しずつ元気を
  取り戻しつつあります(*^_^*)





guri115  渡辺紀子・guri・CuRu















明日 - 2014.02.20 Thu

明日、guri・CuRu同時に
避妊去勢手術を受けに行ってきます。



(無責任かもしれませんが)
guriの子が自然にできたら…という願いから
当初、CuRuはguriの お嫁さんとして迎えた我が家。
でも、神様はその無責任を止めようと
してくれたのか我が家に来たCuRuは
guriの本当の妹だったことが後に判明。

「すごい縁だ!!」と喜びました。と
同時に、兄妹という関係上、子孫を…
という願いは断たれました。

病気の可能性やいろいろなことを知りながら
それでも、どこか去勢に踏み切れず今日に至ります。


035_convert_20140220214234.jpg


私に甘え抱かれているたびについつい、
触ってしまっていた、おタマタマ。





004_convert_20130815232856.jpg


死角に回ったCuRuに「カプっ」っとされていたおタマタマ。

なんだか寂しい気もしますが少しでも
健康でいてくれたら…と願わずにいられません。







そして何より、麻酔への恐怖心が
今の私の胸を締め付けています。
「皆さんBUHIちゃんもされているから大丈夫^^」
と言い聞かせる反面、「万が一…」なんて
思ってしまい緊張がほぐれません(;-;)

明日の今頃は2BUHI、お疲れちゃんで
私も心配疲れだと思います。
でも「ブヒ(無事)終わりました^Ω^」と
報告できることを今は祈るしかありません。


こんなこと書いて大袈裟かもしれないけど……






















◆2BUHI、今日の夕飯はめちゃご馳走でした^^◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/




























『本日、21:00~』 - 2014.02.16 Sun

ふぅ~~~~~~(ーεー;)ゞ




新作3点の撮影が無事に終了しました(*^0^*)




026_convert_20140216155303.jpg

      【ランダムペイント柄トレーナー】http://guri115.cart.fc2.com/ca8/66/p-r-s/


005_convert_20140216153721.jpg

      【レザー&スタッズタンク】http://guri115.cart.fc2.com/ca8/67/p-r-s/



002_convert_20140216171035.jpg

      【花柄ガーリーロングネックトレーナー】http://guri115.cart.fc2.com/ca8/68/p-r-s/



本日、21:00~にカートOPENいたします。
ぜひ遊びにいらしてください










◆◇◆モデル料は、お客様にいただいた…
国産牛ジャーキーでした(;一_一)◆◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/














大人の階段 - 2014.02.14 Fri

雪の少ないguri地方。
そんな我が家でも、さすがに今日は


朝、窓を開けると庭が真っ白
買い付けに行くのを断念し………


ん、そんな中、何やら聞こえます





006_convert_20140214203634.jpg
               

 007_convert_20140214203820.jpg
                 

   008_convert_20140214204014.jpg
                   っっ

     009_convert_20140214204158.jpg
                       

       010_convert_20140214204340.jpg
                         ―― !!!




んんん
な、なに??????





そう。

初雪体験で童謡の歌詞のように
喜んで走りまくる、CuRu嬢 


とにかく喜び、走る走る
家に入れては20分おきに
「父やん、出して」と満面の笑顔で要求され
風邪を引かないか、心配する父やんをよそに終始この状態でした






あれれどした



003_convert_20140214204653.jpg

             一人は、つまんない……




と言っているようです。

そしてお気づきですか?
だれか足らないことを……




兄のguri。
「兄たん、遊ぼ」の甘い誘惑に見向きもせず、
いつの間にやら「大人の階段」を昇ったようで・・・




012_convert_20140214204515.jpg

   guri:白いのは、「雪」っていうんだ。俺も昔は遊んだよ……
   CuRu:もう、いいでしゅ。疲れたから、静かにして 



とでも、言っているようですねwwwwwww





皆さんのお家はいかがでしたか?






















◆◇◆次回予定の新作、撮影終了次第、カートUPします^^◆◇◆
guri115   http://guri115.cart.fc2.com/















相棒 - 2014.02.11 Tue

昨日は 寒い、寒い 

今日はやや風があるものの
ぽかぽか guri地方。


ふぅ~~~っっ
ちょっと休憩。


の合い間に ちょこっとお買いものへ行ったら
こんなに可愛いモノ みっけ


001_convert_20140211010905.jpg

           なにかわかります???



これ(裁縫用)メジャーなんですよ

お仕事をするうえで私には欠かせないメジャー。
こんなに可愛いメジャーなら、ますますお仕事したくなっちゃう



つづきましてぇ~~~



003_convert_20140211011149.jpg

             これまた、なぁ~んだ




こちらは、書類などに使う「穴あけパンチ」
元名古屋ッ娘の私には、キラキラがたまりません

し、し、しかも このパンチ……………



¥100-均一なんですよぉ~ 

もしもこのストーンが、人の手で付けられていたとしたら
¥100-は、どのような計算でこの金額になるのか不思議だ…


ま、私としては「ありがたい」の一言なのですが




この新たな相棒達を迎え、またお仕事がんばりま~す








◆◇娘達の「友チョコ」に毎年、理解に苦しむ四十路の私 ◇◆
新作
【ピンクボーダーラグランTシャツ】
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/64/p-r-s/
再々入荷の【ふわふわボアフリース】
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/56/p-r-s/
残りラスト1着になりました

guri115 http://guri115.cart.fc2.com




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

