2017-10

 - --.--.-- --


近づいた!! - 2013.08.17 Sat

なかなか距離の縮まらない 兄妹 



でも なんだか 少しずつ変化が出てきたような…









004_convert_20130816221335.jpg

    :見てみてぇ~~ あたち達 仲イイでしょ~
    :ジンベイ… ジンベイ…





        006_convert_20130816221411.jpg

             :あ! それ、 あたちのジンベイザメ 
             :おまえの持ってるのは 俺のベーコン(味)だ




005_convert_20130816221355.jpg

       : べつにイイも~~ん 
       : え イイの…










あははは  オモチャ入れ替わってるしwww

こんなに近くで遊んだの初めてだから
なんでもいいや 










guri115    http://guri115.cart.fc2.com



















● COMMENT ●

やっぱりおもちゃ、逆だった?そうじゃないかと思いました。(笑)
でも並んでる姿は仲良し兄妹ですよ。
めちゃ可愛い♪

な、なんてカワイイのかしら!!
おそろいのお洋服着て、並んで遊ぶ2ブヒ❤たまらーーん!!
もぅ、おばちゃんがおもちゃ買ってあげよっか?

fumiさん≫
そうなんです^^;
なぜか、guriはこのジンベイを気に入ってしまい…^^;
その腹いせか、CuRuは自分と同じくらいの大きさのベーコンを…ww

お互い常に逆を向いているのが 「らしい」です^m^www

とととたまさん≫
たまママ、CuRuです。よろしくお願いします<m(^0^)m>


あはははは^m^
買ってやって、買ってやってwwwww

でもね、成犬のguriは幼犬用のオモチャを。
幼犬のCuRuは成犬用のオモチャをお願いします('人')wwww

お服は全くお揃いではないんですが
トーンを合わせて作ってみました^^
成犬用に作って近々、カートにアップしたいと思ってます^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/99-1500047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンベイなき戦い…(ーωーメ) «  | BLOG TOP |  » 格差

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

