2017-05

 - --.--.-- --


格差 - 2013.08.15 Thu

んん~~~~ん・・・・
んんん~~~~~ん・・・・


困った 



CuRuが来て5日。
guri兄さん、2日ほど前から食事をほとんど摂ろうとしない 
かろうじて食べたと思ったら、しばらくすると吐き戻してしまう・・・






005_convert_20130815232913.jpg

   コイツ いつまで 居るんだ 




        004_convert_20130815232856.jpg

              は 食事ではなく 交代で 水を飲んでます









恐らく、いや間違いなく
『妹(分)ってなんだ 症候群』 に違いない 


        003_convert_20130815232836.jpg
               この距離は 縮められない 









早く慣れてくれればいいなぁ~
無邪気にじゃれ合ってる姿、見たいなぁ~…
なんて 願うばかりの 今日。






そんな最中でも 今日もいつもと変わらぬ 夕飯(餌)を与える。
「はぁ~~ やっぱダメかぁ・・・ 」 とため息をつきながら
ふとguriの顔を見ると 何かを目で追っていました。


その視線の先には・・・・・・・






CuRuの餌。






えっっっ  もしや・・・・・













そうなんです 
こともあろうか、guri。
パピー用の プレミアムフードが欲しかったんです 


試しに 一掴み 混ぜてみたら・・・・











いつも以上の速さで 完食・・・・・・・



ま、わからないでもないけどさ。
成犬になってから フード変えたし
CuRuのフードとは明らかに 「格差餌」だし・・・






でもさぁ~~
それが原因で 吐き戻すまでするってどうよ 




アピールの仕方が 下手なのか 露骨なのか
わからんわっっっ





        001_convert_20130815232955.jpg
 
              兄ちゃん 食べてもイイから もちっと遊んでよ 








同居 5日 にして
早速 笑かしてくれる 「兄妹漫才」でした 























guri115    http://guri115.cart.fc2.com


























● COMMENT ●

なんかguri君・・・突然やってきた妹にどう対応してよいか考えているのでしょうか。(^o^)
でもCuRuちゃんのご飯が欲しかったとは・・・(笑)
ウチの兄ちゃんが姉ちゃんが生まれた時姉ちゃんの飲んでいた母乳を飲みたがった記憶が
よみがえりました。(^o^)「飲む?」って言ったらちょっと恥ずかしそうに舐めてました。(笑)

あっ!CuRuちゃんのお洋服、かわゆいです♪

fumiさん≫
まさか、パピー用のご飯がほしかったとは・・・Orz

わかりますぅ~↑↑
ウチのネーもいまだに小っっさいネーの
モノをなんでも取り上げるんですよwww
そか!ネー&小っっさいネーと同じに考えればいいんですね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/98-9e79b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近づいた!! «  | BLOG TOP |  » リボンと鈴

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

