2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リボンと鈴 - 2013.08.13 Tue

ちょこまか 
   ちょこまか 




とにかく元気いっぱいのCuRu
このままでは きっと踏みつけてしまう 
そんなことにならないよう ひらめいた 


材料には事欠かない 私のお仕事。
即席で 「リボン & 鈴 」をプレゼント





でも・・・・・・
初めての感触に どうもお気に召さない様子・・・
そして 八つ当たりまでする始末 




[広告] VPS




CuRuにも父やんにも まだまだ 教えることがいっぱいの guri家です 













015_convert_20130812221721.jpg


        006_convert_20130812221740.jpg
                     アタチ 知らないも~~ん 












--------------------------------------------------------------------------------



guri115    http://guri115.cart.fc2.com




--------------------------------------------------------------------------------


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーーーーーー(驚)
可愛い子、迎えられたんですね!!
CuRuちゃん!ちっこくて元気いっぱいで、とってもキュート☆
楽しい夏になりそうですね♪

やっぱちっちゃくて可愛い~♪としか言えな~い。(^o^)
首のリボンも女の子っぽくて可愛いですね。
ぐり兄ちゃんと一緒にいると体の大きさが違いすぎる。
お腹の下に入りそう・・・(笑)
パパもメロメロ?(^_-)-☆

おひさです。
CuRuちゃんですか! ぐリ君に妹ちゃんが出来たんですね。
小さくて可愛いなぁ~♪

ウチも2ブヒになりまして、日々楽しんでおります!

はなの体型が落ち着きましたので、そろそろい洋服でお世話になりますね!

福ママさん≫
私も、え~~~~~っっ\(◎o◎;)/です。
突然の話で、すごく迷ったんですが迎えちゃいました^^

元気いっぱい、おてんばなCuRu。
guriが遠慮しちゃってます(>_<;)

fumiさん≫
あははは^^ホント小っちゃいです。
guriは小さくはないですが決して巨犬でもないのに
並ぶと異常な大きさに見えますよね^^;

まだパピ子なので温もりを欲しがり隙あらば引っ付いてくるんです。
娘たちにあしらわれっぱなしの父やんにはたまらんようで・・・(;一_一)
CuRuより先に父やんをしつけします!!(笑)

はなパパさん≫
お久しぶりです^-^コメントありがとうございます<m(^0^)m>
はなちゃん、すっかりお姉ちゃまですね^^
突然でしたが、ウチも賑やかになりました。

はなちゃんのお服、喜んでお待ちしておりま~す(*^0^)

PS:突然すぎたからか、guriが遠慮気味なんです…(ーー;)
まだこれから…。とは思うんですが。
♂・♀の違いはあるかもしれないですが、
はなちゃんはやまとくんが来たときはどうでしたか?

可愛い〜としか言えない(^^)
羨ましいなぁ… ウチも想いだけはあるんですが…

CuRuちゃんモデルの「女子服」増えそうですね〜
楽しみにしています。

くさもさん≫
ありがとうございます(*^_^*)
いえ、ウチも憧れで思いもよらぬ出会いだったんです^^;

女子服、私も楽しみなんです^^
まだパピ子のCuRuは快適エアコンが
少し寒そうなのでここ2,3日ですでに
3着作りましたwwww
早くもバービー人形化してます^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/97-1398b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格差 «  | BLOG TOP |  » くる~~~~↑↑

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

