2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちまった…(ー△ー;) - 2013.07.18 Thu

やっちまった・・・・(ー△ー;)


夏になると夫婦で子供会のドッジボールの
コーチをしている私。


元体育会系なので、声援だけでなく
自ら参戦し教えるスタイルなのですが…


回を重ねるごとに上達する子供たち。
大会間近の今日。

仕上がり100%の高学年男子とサシ勝負!!してたら・・・・・・



「ブチっっっ!!!」 と変な音(;一_一)


「爪 折れちゃったぁ~~」なんて 安易にとらえてたら




    001_convert_20130718223825.jpg


    002縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130718223845



あははは・・・・骨折でした^^;





折れたというより欠けちゃいましたwww
でも、ボールは離さず一人当ててた
自分に「やるなぁ~~↑↑」と自画自賛でした^m^www









guri115   http://guri115.cart.fc2.com




















スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーーっ
大丈夫?じゃないよねぇ?右?左?
怪我の仕方が現役の選手だねぇ⁈
あんまり無理しないように


正人さん≫
お恥ずかしい・・・・(ーー;)
「怪我するから、きちんと基本を守りなさ~い!!」なんて
言ってた私が・・・・^^;
でも、子供たちじゃなくてよかったです(*^_^*)
気はあっても、歳には勝てません(TcT;)

幸い、左の中指で、家事も運転も
仕事も支障ないですのでご安心を…^-^

キレイに治すためには軽い手術かも…らしいので
今から、紹介状もって総合病院へ行ってきます^^

※練習開始当初、へなちょこだった子供たちが
こんなに仕上がってくれてることに感激しておりますwwww

えぇーーー\(◎o◎)/!
大丈夫・・・・・なんですか?痛くないですか?

子ども達とともに熱が入り過ぎちゃった?(^o^)
でも子どもたちの成長は嬉しいですよね。

大事な商売道具がぁ~~~~!!
カルシウムいっぱい摂って、早く治して下さいね!!
それでも一人当てたなんて、さすが!ぐりBUHIさん(笑)
ナイスドッジ☆

ママさん大丈夫ですか?鈍い音しましたかぁ~(@_@)
痛いよね~(>_<) お大事にして下さいね。

fumiさん≫
レス遅くなりました^^;すみません。
不思議と痛みは全くなかったです^^
昨日、処置していただきました。

それより、肝心なその大会。
日曜に大会だったのですが・・・・・・・

なんと!!! 優勝しちゃいました(●^o^●)v
しかも高学年男子・女子・低学年チームと
それぞれ参加したら、高学年男子&低学年チームと
2チーム優勝\(◎◇◎;)/

ケガした甲斐がありました^-^bwwww

とととたまさん≫
あははは^^
たしかに、商売道具ですねwwww

でも、ご安心を^0^
子供とのスポーツと同じくらい
大好きなお仕事ですのでぜ~~~~ったい!!
お休みはしません(*^_^*)v

それより、子供たち…4チーム参加中
2チーム優勝しちゃいましたぁ~~~\(◎◇◎;)/
ここまでやってくれるとは思っておらず
私のケガも勲章ですwwwww

たまママ・・・・・・・
夏物、SALEやってまっせぇ~~~(一ノо一)コッソリwwww

花ママ≫
レス遅れてすみません<m(^^;)m>
あろがとうございます。

不思議と痛みは全くなかったです。
昨日、処置も済みました^-^

4チーム参加中、2チームが優勝してくれて
ケガしたことが少しだけ誇らしく思えました^m^www
次の大会へ参加が決まったので
早速、今週末よりまたもう特訓です^^
夏休みの素敵な想い出を作ってくれた子供たちに
ユニフォームを作る予定です(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/91-946b1fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セール(●^o^●) «  | BLOG TOP |  » BABY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

