2017-06

 - --.--.-- --


オール - 2012.10.11 Thu

前から 欲しかった BUHI  のオーバーオール
 カバーオールはあるんですけど  オーバーオールが なかなか無くて・・・



作ってみました


今回のお服は  
その名も 「 オール 」
        048_convert_20121027001504.jpg
                                      やっぱり  また  画像デカいし

んで  モデルさん 登場~~
               047_convert_20121027001526.jpg

   後ろは どうかな   039_convert_20121027001434.jpg
 



                       じゃ、 横は・・・ 
                 040_convert_20121027001452.jpg






もう 1着。   
ネーいはく  「 バブ(baby)ちゃん 」

007_convert_20121027001552.jpg005_convert_20121027001610.jpg




これまた  モデルさんは・・・

002_convert_20121027001646.jpg


                              003_convert_20121027001712.jpg

                     004_convert_20121027001727.jpg

001_convert_20121027001626.jpg

                                    こんな 感じです 




ただ  長嶋一茂バリの なで肩 ぐり(FB全員?)
肩ヒモが  落ちないようにするのに  ちょっと困ったかな
まだまだ  い~っぱい アレンジするぞぉ 



      

● COMMENT ●

すっごい~
作るの早ッ!♪(´ε` )
オール♡
カワイイ♡
バブちゃん♡も~
モデルさんも、イイからなぁ~
おネェ座り♡(*^^*)♡
最高☆

またまた、すご~い☆
グレーのオールは、渋くて落ち着いた感じ~♪
星のオールは、可愛くてやんちゃな感じでこれまたいいですね~☆

ろくたんさん≫
実は もっと早く出来上がる予定が
あの なで肩に 「やる気」を 削がれまして・・・

また イロイロ作りま~す^0^

ちびっこファミリーさん≫
ちびっこさんは どちらがお好みですか?

改めて気づいたのですが 
ぐりの体色には 白は似合わないように思えます^^;

どちらもすっごくかわいいですねー★★
モデルさんもナイスポージングですね^^
オーバーオール来た写真とか、アメリカの映画あたりに出てきそうですね!!

konamiさん≫
おはようございます^^
ありがとうございます^-^
ハリウッド進出ですかぁ~~^m^www

どんな 映画でしょう~?
ん~・・・
のんきな 田舎のファーム家族と暮らす ぐり
いつもの通り 広大な敷地でのんびり 散歩してると・・・

謎の宇宙生命体を発見!!
その村を 一気に有名になるが 
実はその生命体は 地球を 絶滅に追いやらんとする恐ろしい目的があり・・・・・・・

なんて 感じでしょうか??^m^wwww

すご~いですね~。
ちゃちゃって作れちゃうのですね。
ぐりちゃんもとても似合ってます~。
オールはいい味出てますね~。
バブ(baby)ちゃんも可愛くて好きです♪♪

どっちも好きですっ☆
グレーは、お出かけ!
スターは、やんちゃに遊ぶとき!
用途を分ければ、ばっちりですっ☆

すご~いe-278

力作ですね~
そしてどれもかわゆ~いe-301

わたしにそんな根気なく・・・ww

新作、またアップしてくださいe-265
楽しみにしてま~すe-276

福ママさん≫
ちゃちゃっとしてるつもりですが
実際は 「んん~~~~(+c+;)」の連続^^;

また 作るので 
またまた 感想聞かせてくださいね♪

ちびっこファミリーさん≫
あは(*^_^*)ありがとうございます^-^

そうなんです^^b
まさに おっしゃる通りで 使い分けしてます^^
バブ の方は 朝夕寒いので 今のところ
パジャマになってます^^;

また 作るので 感想聞かせてくださいね♪

ちくわbossさん≫
いつも ありがとうございます^-^
ず~~~~っと 探してたんです。「オーバーオール」。

小型犬や中型犬は あるんですが 
私の探した限りは やっぱりFBは・・・
って感じで 作りました^^;

またまた 作るので 感想聞かせてくださいね♪

こちらこそ、いつもありがとさんです(^^)

まだ・・・ちっさいもんで・・・
BUHI用に手を出してなくww
BUHI用のショップにも行ったことなしで^^;;

いろいろと教えていただいとります☆
どんどん新種の力作をつくっちゃってくださいまし♪

ちくわbossさん≫
そうですね^^
今 イロイロ 集めても 来月には
キツくなってるかも・・・ですからね^^

そのお言葉を 励みに 
ドンドン アイデア湧いてきそう~~~(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/9-1f8eedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配してたこと(;-;) «  | BLOG TOP |  » いろんな  秋♪

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

