2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノベルティの顔 - 2013.06.27 Thu

BUHI飼いには楽しみな今日
そぉ【BUHI 2013 夏号】の発売日


私にとっては記念すべき日になりました


guri115 の商品が数点、掲載され
小さい記事ながら念願の 全国誌デビューとなりました



そこで ささやかながら
ノベルティプレゼントをご用意しました


    008_convert_20130627174728.jpg

木壁調のシーチング地トート
一見、本物の木壁に見間違えてしまいそうなこの生地

ありそうで、珍しいこの柄に一目惚れした私
ちょっとした、袋がほしいときにピッタリだと思います





    005_convert_20130627174754.jpg


大きさは【BUHI】がちょうど入る大きさです

詳細は http://guri115.cart.fc2.com/ca7/33/p-r-s にてご確認ください



そして そんな全国誌を飾ったモデルの 今日は・・・・













       002_convert_20130627174806.jpg

            母ちゃん これじゃ 掃除できへんやろ・・・・・







と 相変わらずの おとぼけぶり・・・




モデルって いろんな顔を持ってるのね・・・・











ノベルティプレゼント実施中
guri115 http://guri115.cart.fc2.com



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございまーーーす!!
すごいー!!♡♡
どんどん夢を叶えていくグリママさん、尊敬します☆

おめでとうございます!

はじめまして(^^)
BUHIに掲載なんてすごいですね!

ぐりちゃん、発電機能あるんですね(笑)
会社なのに思わず噴き出しちゃいました(*´▽‘*)

祝☆BUHI掲載!!
憧れのBUHIに載るなんてスゴ―――イ!!これでまたまた忙しくなっちゃいますね♪
たまもぐりBUHIさんの水着にゾッコンです❤

ぐりくーん、ぐり発電掃除機で母ちゃんの仕事お手伝いしてあげて~(笑)

konamiさん≫
ありがとうございます(*^_^*)
とっても、小さくしかも隅っこにしか載っておらず
騒ぐことが恥ずかしいですが・・・^^;

「guri115」として載れたことがとても嬉しいです^-^

だいきちさん≫
はじめまして^0^コメありがとうございます^-^
前号で「ぐり」としては掲載していただいたのですが
「guri115」として載ることが出来たのは
また違う喜びがあります(*^_^*)

会社の方々に(;一_一)ってされませんでしたか?^^;
BUHIに発電機能が備わってるなんて私も知りませんでした(笑)

いつも掃除機を見ると邪魔しにくるのですが
この時、ちょうどプラグの上に座り込んでて…^m^
刺さってるように見えたので、つい・・・-m-www
また遊びに来てくださいね♪

とととたまさん≫
ありがとうございます(*^_^*)
忙しくなると、嬉しいなぁ~~↑↑

私の方こそいつもブログで着ていただいてるの
拝見しており、とっても嬉しいです(*^_^*)

お手伝いしてくれたら、言う事なしなんですけどね…
でも、ほらこの顔!! まったくそんな気のない
「どや?!これで掃除できへんやろ?!(-ε-)b」
って顔してるでしょ・・・・・・Orz

初めまして☆

ぐりちゃん、ぐりママさん
初めまして、こんにちは。
三重県在住です!!!
フレブルひろば の三重県で存じ上げていました。
BUHI春号だったかな? のうちのこ自慢に載っているのを拝見し
コンタクトしてみようと、ずっと思ってて今です(+o+)w

昨日は夏号を買いました!!
まだ、サラッとしか見ていないので拝見させていただきますね!!

サボりまくりですが、また覗いてくだされば嬉しいです♪♪

あーちゃんさん≫
初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
そうです^^今号の夏号の前に春号も載っておりました^^;

ブログお邪魔しました^^
もしかすると、あいつちゃんとぐりは
同じSHOP(D××ワールド)出身ではないですか?
ぐり以来、その店に来るBUHIは
すべてチェックに行ってます^m^抱っこもしちゃったり…
もしかすると、あいつちゃんも抱っこさせてもらってるかもwww

三重県はどちらですか?
私はY市です^^;
機会があればぜひ、お会いしたいですね♪

ぐりママさん、こんにちは。

サボりすぎなブログですみません(+o+)w

そうです、そうです、その通りです!!!
D**ワールド出身です☆
あいつ君はお店に来て3日くらいで私達の家族になりました☆
もし、抱っこしていただいているなら貴重ですね!!
まだ耳が垂れており、活発に登ってくる元気いっぱいのタイガーブリンドルでした☆笑

私もY市ですよ!!
ちなみに、山の方です♪♪
ちょうど、あいつ君のお洋服を探そうかな?と、思っているのでチェックさせていただきますね!!!
是非、お会いしてみたいです!(^^)!

あーちゃんさん≫
やっぱりぃ~~↑↑同じ出身でしたね♪

そうですね^-^
同出身・同市ということですし
お会いできたらいいですね(*^_^*)

あいつ君に気に入ってもらえるような
服、ありましたか?^^
「こんなのないですかぁ?」なんていう
リクエストにもできるだけお応えしておりますので
また何かありましたらぜひ、お願いいたしますヽ(^o^)丿

これから、どうぞ仲良くしてくださいね^^

こんにちは☆

先ほど、ご注文させて頂きましたぁ(^з^)-☆
すごく楽しみです(*^^*)!!!

私のお家から結構近いかもです( ゚д゚) 早くguri君や、guriママさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)/

あーちゃんさん≫
ありがとうございます(*^_^*)
ご返信のメールを送らせていただきました。
ご確認くださいヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/89-33347922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BABY «  | BLOG TOP |  » ぐり じゃなく ギリ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

