2017-09

 - --.--.-- --


デビュー - 2013.06.23 Sun

ご無沙汰してます 


忘れられてしまった方もいらっしゃるでしょうが…
ぐりもぐりかあちゃんも、元気です


本日、ぐりさん、またまたあるデビューをいたしました
ぐり 2歳5か月。

いままで行ったことのなかった「」へデビューしました


008_convert_20130623192538.jpg
       初海で、大はしゃぎ 



009_convert_20130623192334.jpg
                   お 飛ぶ 




010_convert_20130623194641.jpg
          走る 走る 




017_convert_20130623194546.jpg
                うぉッッ  でっかい水たまり




018_convert_20130623194617.jpg
                これ 全部 飲んでもイイのぉ~






ってな感じで ハシャギ飲み砂を食す をひたすら繰り返し・・・・・


















057_convert_20130623214329.jpg
    
             ねぇ~~   もぅ 帰ろうよぉ~~~




となった 海デビュー でした 















本日、夏の新作出ました


guri115 http://guri115.cart.fc2.com














● COMMENT ●

ぐりさん、お久しぶり♪ 海は楽しいでしょ。また行きたい!っておねだりしてね。
あ、でもお水は塩辛いから飲まないほうがいいと思うよ。
それから、お砂の上でゴロゴロすると楽しいよ♪ byボブ。

ぐりさん、超エンジョイしていらっしゃる!!!!スキップ姿いいですね~♪♪
海を楽しんでくれるなんて凄くうらやましいです!知覧茶は全くと言っていいほど海&波打ち際に興味がありません(笑)私も夕日をバックににキューティクルのなくなった姉貴の髪をなびかせながら知覧茶と走りたいッスwww

波に全く臆する感じがないですね~頼もしい♪

BOB≫
なんかさ、すっごく広いとこにさ
大っき~い水たまりがあったんだ(◎ε◎)))
いつも行く川とは違って、飲んでみたら
なんか濃い味して美味しくて、飲みすぎてゲぇ~したよ^^;
もぅ、次は飲まないよ^^

足元はサラサラのクッキーのカスがい~っぱい落ちてて、
それもい~っぱい食べてみた。BOB、あれは美味しくないね^^;
って、あれが「砂」なんだぁ~\(◎o◎)初めて知ったよ。

帰ってウンPしたら、その「砂」だけが出てきて
母ちゃん、感心してたよ('ε')b
BOBは、イイとこ・イイこと、いっぱい知ってるね↑
また、教えてなwww    by世間知らずのぐり

チランチャ姉貴≫
楽しんでましたよぉ^^
というか、ウチは川派なので初めて見る海は
見るモノ、嗅ぐものが初めてづくしで興味深々…(一_一)

楽しんだのと同じくらい海水・砂を食しておりました^^;

私も、キューティクルない、な~~い・・・Orz
ついでに波打ち際を走る体力もな~~い・・・(;◇;)

とんびさん≫
憶するどころか、押しては引く波に(?Ω?)だったようです^^;

初めてづくしの海は、それなりに楽しかったようです^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/87-d99cb575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐり じゃなく ギリ «  | BLOG TOP |  » ワッショイ!!!

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

