2017-11

 - --.--.-- --


94 - 2013.05.06 Mon

つきなみですが  GW 終わりましたね~



ぐりの GWは


その名も 「 GBW 」
= ゴールデン・BUHI・ウィーク でした


3日 ⇒ 東海連合終結
     東海地区BUHI 総勢 43BUHI集結に 小っっさいネーと参加

         003_convert_20130506171611.jpg

         なぜか お気に入りの「ごま」君に 初ストーカーしてました




     

         008_convert_20130506171641.jpg

            ぐり  「 暑っっちぃ~~  」  
      小っっさいネー 「 (お気に入りのBUHIちゃん)来てくれへん 」



       

    

         006_convert_20130506171706.jpg

               服濡らしてもらって、冷え冷え~~










4日 ⇒ 大阪 参加自由型BUHI会
     関西地区のBUHI会 総勢53BUHIに ぐり実兄に会いに参加



ブロ友でもあり1号姉貴と ぐりの4歳上の 実兄「ねぎ」君会いに関西遠征 





        縺ュ縺酸convert_20130506173643(1号姉貴、お写真お借りしました

           さすが お兄ぃ  お顔がそっくり




ぐりより引き締まった体の ねぎ兄。 カッコ良かったッス



          946100_326234074171599_1113646330_n_convert_20130506174232.jpg




気付いてみれば この2日間だけで
 94BUHIに お会いしたわけで・・・・









カフェデビュー なんかもしちゃったり・・・

        015_convert_20130506171758.jpg








BUHI に始まり
BUHI で終わった なんとも幸せな GBW でした









3日のお服(水に濡らして着用)
   ⇓
http://guri115.cart.fc2.com/ca3/19/p-r-s


4日のお服(水で濡らして着用)
       ⇓
http://guri115.cart.fc2.com/ca3/21/p-r-s


guri115 http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE http://guri115.thebase.in



















● COMMENT ●

すっかりご無沙汰しちゃって‥^^;

GWはBUHI三昧でぐりちゃんも楽しく過ごせましたね♪

我が家もジジ達と久しぶりにドライブなんぞを楽しんでました^^
1日だけですけど‥

残りのGWは、近所の散歩のみでお家でグータラ過ごしましたとさw

本格的に夏になる前にどこか連れていってやらなきゃ~><

なるほど!
GBW、ナイスです☆
たくさんのブヒと兄弟ブヒに会えてグリ君も楽しかったね。
カフェのグリ君、さまになってます!
きちんとオスワリ、素晴らしい♪

ぐりくんのお兄ちゃん!!
似てる!!★

うにままさん≫
おひさしぶりです^0^お元気ですか?!
どこへ行っても混雑・渋滞するので
毎年、我が家も家での~んびり過ごしてますよ^^

たまたま2DAY’Sお出かけになりました^^
残りの日は家でのんびりしました♪♪^0^

福ママさん≫
えへ(*^_^*)まさに『GBW』でしょ?!

カフェデビューはいつかしたいと思いながら
きちんとしつけてなかったのでしたことがなかったんです^^;
思い切ってしてみましたが・・・・
写真のように座ってるの半分&ウロウロ半分(ーー;)
ココはランの中の店だったので大丈夫でしたが
いわゆる、フツーのカフェは、無理かも・・・(T_T)

konamiさん≫
そっくしでしょ?!(◎◇◎;))))

でも、性格は・・・・ぐりと違って
とても社交的でした(^ー^)ゞ

94ブヒ!!なんてステキなGBW!!
今までお逢いしたブヒを足してもそこまでいってないかも(笑)
たまも作って頂いたお洋服で潮干狩り(GW明けてからだけど)しました。
日除けも出来て、水もOK。。。もちろんサイズもバッチリでしたv-426
今年の夏はこれでいっぱい遊べそうです♪ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

とととたまさん≫
私も94BUHIには、ビックリしました(◎ε◎;)ゞ
ブログ拝見しました♪
早速、着ていただき嬉しいです^-^
いつもありがとうございます❤
水辺遊びにもピッタリですので
また遊びに行ったお写真見せてくださいね♪^0^
ブログお写真、フェイスブック掲載に拝借してもいいですか?<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/83-1b9ae438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロヴァンス «  | BLOG TOP |  » 悟り?

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

