2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


悟り? - 2013.04.25 Thu

中学に入学したネーと このところ毎日 バトル
思春期・反抗期・・・イロイロあるんだろうが
理屈でわかっていても つい口を出してしまう・・・


今朝も 朝から そんなこんなでありました 


「お天気 いいのに ウチはなんだかなぁ・・・」
なんて思いながら 慌ただしいを 向かえている最中・・・・ふと 振り返ると















        003_convert_20130425230046.jpg

            なに 朝から 言ってるのぉ~~ 













       004_convert_20130425230102.jpg

             お天気良くて気持ちいいよぉ~~ 
















        002_convert_20130425230020.jpg
 
                今日も 幸せだねぇ~~~ 






なんか すべてを 悟られたような この穏やかな顔 




「小さなことに捕らわれず もっと大きい視野で 物事を捉えなさい」と
言われたような 気がしました 







そだね 
たまには  母ちゃん 気分転換してくるよ



ってことで



久々に 美容院へ 


イロイロ悩んでぇ~ 
       




         008_convert_20130304233252.jpg





                     






        005_convert_20130425230131.jpg



                また 切っちゃいました 






ちょっと 切りすぎたかな・・・・・












guri115    http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE   http://guri115.thebase.in


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

気分転換で美容院。わかるな~。
中学女子・・・いろいろありますね。
私も我慢できなくてついいろいろ言ったりして・・・子どももたぶん
頭で分かっていることをつい言われるから切れちゃったりして・・・。
そんな時のぐり君・・・ママの気持ちを和ませてくれてますね。

guriのこんな表情みたらイライラもいっぺんに飛んでいきますよねぇ^ - ^
こういう瞬間ってつくづく家族だなぁって思います。jamにも何度も助けられたと思うことあります。

それにしても、紀子さん、イメージと違う~⁈これからちょっと緊張するかも(笑)
でもショートの方がGOO!!

癒しの神のぐりさま、今日も母ちゃんを救ってくれてありがとう♪
ショートすごい似合ってますね!バッサリ気持ちいいだろうなぁ。

fumiさん≫
私の中学のころを振り返ると
まだネーは可愛らしいモノのような気もしますが・・・
でも、でも。キツイものですね(>_<;)
本当にこの日の朝は、ぐりのおかげで
私もネーも思わず「プっっ^m^」ってなれました^^

正人さん≫
guriにはいろいろ癒され、助けられてます^^
この日もguriのこの顔がなければ
嫌な朝のまま終わってしまってました・・・(ーー;)

正人さんの私のイメージはどんなんだったんかな??^^;
って緊張って・・・そんなに怖いかしら?
確かに「怒ってる?!」と怒ってなくても
聞かれるタイプですが、怖くないから緊張しないでぇwww^m^

やっぱ・・・・・・切りすぎた Orz

とととたまさん≫
そんなお言葉をくれるたまママさんに…ありがとうヽ(^o^)丿
私、伸ばしたり、切ったりと
よく髪型変えるので、ここまで切っても
周囲は見慣れてるので気づかないほど^^;
伸ばすと切りたくなり、切ると伸ばしたくなり・・・
一生、この繰り返しですwwww

あ!完成しましたよ^0^
明日、メール送ります♪

あらあら、guribuhiさん、美人さんですねぇ♡
いつもニコちゃんマークでいることで、もっともっときれいでいられると思いますよ〜♪

ママさん、おキレ~~\(◎o◎)/!

guribuhiさん…実は私と同じ歳くらいでしょ?私はだまされないよ!?(笑)絶対中学生がいるママなんかにみえない~!!!そして髪をきってさらにオサレになってる~!!!
今、部屋の窓ガラスに映る私…はぁ…((((_ _|||))))ドヨーン。

かぼすのおとーちゃんさん≫
あら、嬉しい♪♪(*^ε^*)
そんなこと、最近は全く言われないです・・・^^;
そうですね、最近、ニッコリが少なかったからかもしれません(>_<;)
この年齢になると内面から美しくが最重要ですもんね♪頑張ります^-^

よもぎもち・つくしんぼさん≫
いやぁ~~~ん(>_<*)))
お世辞でも嬉しいです♪♪

でもよもつくパパさん・・・・・今のデジタルの力はスゴイんですよwwww(笑)

姉貴≫
あはははは^^ありがと<m(^-^)m>
思いっきり1974年・寅年、しかも『業の虎』生まれですよwww
知ってる??『業の虎』。

この歳になるとゴマカシ効かないから
顔も体もオバサンまっしぐら・・・・・(TдT)

姉貴の年齢のころに戻りたいっス!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/82-c6ce5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

94 «  | BLOG TOP |  » 悩む

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

