2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


悩む - 2013.04.21 Sun

雨 降ってます
今日(5/20)は曇り空で 肌寒かった ぐり地方 


明日(5/21)は 雨 止むかなぁ


           001_convert_20130421004207.jpg





じつは

明日は久々 ぐり家 BUHI会に参戦の予定なんです 


当初 着ていくつもりだった 服。
夏用だったので 寒ければ 変更しないと・・・・

私? じゃないですよ 
ぐりです、ぐり 


初めてお会いする 皆さんに恥ずかしく無いよう お服選び。
どれがいいのか・・・・ん~~~ん 悩む 


     
 
       004_convert_20130421004231.jpg
     
      ぐりは   どれが着たい  













guri115    http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE   http://guri115.thebase.in















スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらも雨です。まもなくやみそうですが。
guriさん、かわいいお洋服でいっぱい遊んできてね♪

ちなみに、まだ4月ですよ♪
そして、拾い食い禁止トレは(他の禁止トレも同じですが)、地面(床)にあるものを
口に入れそうになったら叱る、スルーしたら褒める、の繰り返しです。わざと食べ物を
置いて練習します。フードボールまたは飼い主の手から以外は食べないように…。

BOBの相棒さん≫
♪雨は夜更け過ぎに~~・・・
  強風へと変わったよ・・・・(ToT)♪

すっごい風でした(ーεー;)ゞ
川沿いの場所だったのでとにかく立ってるのがやっと・・・
人見知りの私とマイペースなぐり。でしたが
楽しんできました(*^_^*)

トレ。レクチャーありがとうございます!!
なるほどぉ~~~↑↑
できるようで道は長い気がしますが
とにかく地道にやってみます^-^
またイロイロ教えてください♪ヽ(^o^)丿

こんばんは〜。
BUHI会、楽しかったみたいで良かったですね〜。
ぐりちゃんは沢山お洋服があって羨ましいな〜。
しかも、ママさんの愛情いっぱい手作りでお上品な
仕上がりで〜♪ 素敵です☆

福ママさん≫
ありがとうございます(*^_^*)

あはは^^;
ぐりにとっては、いい迷惑なのかもしれませんねwwww(笑)
でも、ぐりは『歩く広告塔』ですから
こういう場に着せるモノは特に
気を付けてしまいます(>_<;))))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/81-fd984f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悟り? «  | BLOG TOP |  » 油断

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

