2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろんな  秋♪ - 2012.10.10 Wed

俗に言う  「秋」って  イロイロありますね



我が家の  いろんな 「秋」を  ご紹介します



芸術」の秋
 
      ネ~さん 製作中

  

   完成。    作品名:「あふれる  
                   013_convert_20121027003118.jpg
                            もうちょっと デザイン性が欲しい





つづきまして~




食欲」の秋

 彼にとっては  ごちそう…

ねぇ、  ねぇ~~~~ 003_convert_20121027003456.jpg
 
 
                 ダメっっっっ                                  小っさいネ~は  とっても  厳しいのだ





つづきまして~~





 「スポーツ」 の秋
 
 
(ここからは 無言で お届けします)
 


036_convert_20121027004346.jpg


       035_convert_20121027004330.jpg
            033_convert_20121027004240.jpg
                  032_convert_20121027004218.jpg
          
                 




                   

                            
             見事  キーパー  ぐり選  阻止っっ



                                  
         
                           かくして  末っ子 対決は 幕を閉じるのです






みなさんの「」は   どんな 秋ですか?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷ♪
フランも
食欲の秋ですが
コレは一年中ですかね~(笑)

ちょっと肌寒いかな?ぐらいが
一番適温のBUHIちゃんには
スポーツの秋かなあ♪
飼い主も頑張らないとなあ…

最後のぐりちゃんの笑顔
可愛い~~~i-178

何だかとっても楽しそぅ」~っ♪

コメントありがとうございました(´∀`*)
初めて、コメします。ぶるハハです(_ _)
ぐりちゃん可愛いですね(*≧∀≦*)
ご飯食べてるとせつない顔で見上げてきますよね!!うちは、あまあまなので・・ついついあげちゃってます(〃ω〃)
また、ぐりちゃんに会いにおじ邪魔しま~す(*´∀`*)

ひぃちゃんさん≫
そうですね~  BUHIは 基本 年中 「食欲の秋」状態ですね^m^

私も ま~~~ったく 運動してないので
少しは  何か やらなきゃです(><;)

ちびっこファミリーさん≫
なんでもない  毎日ですが
改めてみると この平穏が 「幸せ」なんでしょうね♪

これも BUHIの おかげですね^-^b

ぶるハハさん≫
コメントありがとうございます^0^
こちらこそ 仲良くしてください♪^-^

ウチは 父やんが アマアマで 最終的には 父やんに張りついてます^m^www

私も お邪魔させていたいただきますね♪

先日はコメントありがとうございます♪
グリちゃん可愛いですねぇ!!
我が家の秋も同じく食べまくりの遊びまくりです☆虎鉄も下の兄ちゃんの食事中に近づいたらブッ飛ばされてます(笑)
また覗かせて頂きますね♪

コメントありがとうございました(。╹ω╹。)
初めてコメントします、フレブルだぁの飼い主Aです。

ぐり君お姉ちゃん達と仲良しですねぇ。
きっと、優しい良い子ちゃんなのですね٩(๑´3`๑)۶
秋満喫中な姿が可愛いですっ!

マイペース母ちゃんさん≫
コメントありがとうございます♪

下の子って  ワンコに厳しいですよね?^^;
完全 ライバルでお互い 「自分が上だ!!」的な…
見てると ハラハラや プププ^m^なコンビです^^
これからも  仲良くしてください♪^0^

Aさん≫
コメントありがとうございます^-^
ネーは 我が子ながら しっかり世話&教育してくれて
ぐりも 完全 服従して 助かります^^

ただ・・・・・下が… お互い「末っ子ちゃう!!」と 言わんばかりで^^;

これからも  仲良くしてください♪^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/8-1f8acad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オール «  | BLOG TOP |  » 子供 VS 我慢の子

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

