2017-04

 - --.--.-- --


皆と港 - 2013.04.15 Mon



夏物の新作撮影のため 家族 皆と
近所の「港 」へ  


久々 登場 
   我が家の父ちゃん 
      
        016_convert_20130414234405.jpg
                          父ちゃん・・・・遊んで




009_convert_20130414234345.jpg
                   小っっさいネー  自転車  乗らないの 



      028_convert_20130414234446.jpg
                     ライオンKING みたい 



018_convert_20130414234423.jpg
       父ちゃん 父ちゃん 何して遊ぶぅ~~



     

 初 「階段をのぼる ぐり」
  
           039_convert_20130414234553.jpg
                   これぐらい へっちゃらだっっっ 




カートでは 父ちゃんも チラッとモデル参戦したりして・・・

036_convert_20130414234518.jpg





この人たちは 撮影なんぞ おかまいなしで・・・

        077_convert_20130414234704.jpg






073_convert_20130414234635.jpg
         父ちゃん オレ 頑張ったよ


      074_convert_20130414234621.jpg

                       そうだな ぐり。  お疲れだったな





皆 ありがとね 


また 皆と 港  来ようねwwww






ありゃりゃ  放心状態だね・・・・

   085_convert_20130414234726.jpg












guri115    http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE   http://guri115.thebase.in















● COMMENT ●

モ子誕生日に、お祝いコメントありがとうございました。

ファミリーの一コマよりも
夏の新作が気になっちゃいました。
夏らしい色で可愛いんだものf^_^;

くさもさん≫
コメントありがとうございます♪♪
新作、気になっていただけました?^-^

メッシュ・チェックのどちらのタイプも
スポーツウェア地ですのでこれからの
暑さ対策にお持ちいただくと便利かと思います^-^
他のお客様から「保冷剤を入れられるように・・・」との
お問い合わせもいただき、ご希望の位置にオプションで
加工できるように、ただ今、思案中です(>_<;)ゞ

ぐりスマイルいいっすね~♪♪
チランチャは笑ってもあの顔にならないんですよね、何でだろうと我が家の謎ですw
一番最後の車内でのお写真なんて…仕事終わりのモデルって感じの顔してる☆

姉貴≫
あはは^^
父ちゃんとの休日は「どっかお出かけできる♪♪」と
わかってるみたいで、朝からこの顔で待ってるんです^^;

普段、私と二人の時は・・・・最後の写真の顔ばかり(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/79-64d1d046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断 «  | BLOG TOP |  » 動いて…みた

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

