2017-04

 - --.--.-- --


白雪姫から… - 2013.03.24 Sun

先日、制作途中をお見せした
白雪姫からヒントを得たサマードレスが完成しカートOPENしました







BUHI女子【サマードレス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
カートOPENしました(*^O^*)


女子だけならずBUHI男子のペアルックも一緒に登場です(*^^)v



guri115    http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE   http://guri115.thebase.in




サマードレス
    047.jpg







ホワイトカラータンク
     033_convert_20130324175735.jpg






























● COMMENT ●

娘さんご卒業おめでとうございます(*´∀`)
そして新作待ってました♪
両方かわいいー!! 両方欲しいー!! どうしよ~。
週末もう一回ぐりさんのサイズを測って注文させてもらいます♪

そろそろ狂犬病注射の時期ですねー。
ぐりくんは注射大丈夫? うちのぐりさんは鈍いのか
全然平気なお顔してます(  ̄▽ ̄)

みーこさん≫
ありがとうございます^0^
ご注文、お待ちしておりますね^-^

そうですね、もう、注射の時期ですね^^;
ぐりは、やっぱりのんきというか鈍いのか
注射が済んだときに「ハッッッ(◎□◎;)))))!!」なってます^^;
獣医さんではなく、娘の小学校に保健所から
「青空注射」でやってきてくれるので
散歩がてら行くのですが、抱き上げるのが・・・・・・重くて(>_<;)

ぐりさんなら「ひょいっっ♪」と上げれるからいいなぁ~~↑↑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/76-6fc52412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕 いるよ «  | BLOG TOP |  » 笑顔

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

