2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔 - 2013.03.20 Wed

本日(3/19) 無事 長女ネー。
小学校の過程を終了し 卒業をいたしました 




予想通り 式が始まる前から  な母ちゃん。


幼稚園から今日までの8年間。
彼女を担任した先生方に毎年言われた 「 天真爛漫  」なネー

それでもこの6年間では 彼女なりに悩み苦しむときもありました
そのたびに 持ち前の 「 笑顔  」でなんとか 乗り切り今日を迎えました




そんな ネーは

     019_convert_20130320000653.jpg


ご覧通り 今までで最高な 「 笑顔 」で卒業できました


これからも この笑顔で 前を向いてて欲しいと願う 母ちゃんでした 







っっと、





我が家には まだ 子供がおりまして・・・・



      003_convert_20130320000631.jpg

   今朝はバタバタして ご自慢の「ちびまるこ ヘアー」を 整えてあげられずにごめんね
   でも 言葉には出さないものの 朝から珍しくお手伝いをしてくれ 助けてくれてありがとね











       002_convert_20130320000959.jpg

     何も告げず 留守番。ごめんね  お願いこっち向いてぇ

















オーダーBUHI服  guri115 ttp://gur115.cart.fc2.com





















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご卒業おめでとうございます!
ドレスアップした姿、かわいい〜〜 きゅーん
私もお姉ちゃんの学年のみんなと一緒に成長させてもらった3年半で、この学年のご卒業は非常に感慨深いです(;_;)
中学校でもたくさんのいい出会いがありますように!
つぅさんの成長ぶりも今後ますます楽しみです♪( ´▽`)

ご卒業おめでとうございます。息子(人間)はとてもフツーな男の子で、
ある意味単純で解りやすいのですが、女の子は小学校高学年ぐらいから
早くもオトナになって人間関係も難しいですよね。でも、その笑顔が
あれば大丈夫ですよね♪ネーちゃん、すてきな中学校生活を♪

”おっきいネー”ちゃん、卒業おめでとう (^_^)/
洋服もきまってるよ!
これからますます素敵なことが待ってるからね
”ちっちゃいネー”ちゃんも、うらやましくもあり、さみしくもあり・・なのかな
ぐりさんも感慨深げ(?)ですね (^_^)

卒業おめでとうございます。
小学校は6年と長いのでその分思い出もたくさん。
中学校ともなるとまたいろいろあると思いますが、お姉ちゃんのその
笑顔があればgood!
楽しいこといっぱいあるよ!

卒業おめでとうございます!!
色んな経験が後の人生にきっと役にたつはず!
中学の3年間はあっと言う間(^ー^)
その笑顔多き3年間でありますように!

ご卒業おめでとうございます!!
これからも色んなことが待ち受けていると思いますが
優しいパパママと可愛い妹、最高に癒しをくれるguriちゃんが
いれば怖いものなしですね!
中学校生活も天真爛漫に楽しんでくださいね。

あい先生≫
ありがとうございます^-^
なんか、あっという間ですね・・・。
先生にはホントにお世話になりっぱなしで(><;)
かしましい学年がゴソっと抜けると
教室も静かになりますね^m^
また、遊びに行くと思いますのでこれからも
ツぅはもちろん、引き続きよろしくお願いします^0^

BOBの相棒さん≫
ありがとうございます^-^
お兄ちゃま素直さがお写真からも感じ取れましたよ^-^
そうですね、自分を思い返しても小学生とは違う
自我が中学から激しく顔を出していたように思います^^;
そうであって当たり前なんですが、なんだか怖いような
「来るなら来い!」みたいな・・・・www
彼女のこの笑顔をいつまでも持ち続けてほしいと願うばかりです^^

かぼすのおとーちゃんさん≫
ありがとうございます^-^
これから困難もあり、その分素敵なことがあると思います。
彼女の成長についていくのがやっとの
私ですが、手を出し過ぎず守ってやりたいと思います。
小っっさいネーは、今朝から頑張って「一人登校」しておりました^^;
ぐりの機嫌は・・・・・・すぐに戻りました^m^www

fumiさん≫
ありがとうございます^-^
6年間、早いモノです^^;
ここから「女子」⇒「女性」にちかづていく彼女の
成長を一番近くで見ていきたいと思います。
この「笑顔」を守るのは私しかできないですからね^^;wwww

よもぎもち・つくしんぼさん≫
ありがとうございます^-^
小学校の6年間でも早かったので
中学の3年間はホントにすごく早いモノでしょうね^^;
でも、振り返ると私は高校よりも中学生活が
たくさんの思い出がありますね^^
彼女にもそんな中学生活を送ってもらいたいと思います^-^

福ママさん≫
ありがとうございます^-^
今は何をするにも「お母さん。」ですが
これからは難しくなる頃ですね^^;
厳しい私(^m^)は、より厳しく!かつ
1番近くでこの「笑顔」を守り続けたいと思います。
guriには、いつまでも相思相愛の仲なんでしょうけどね^m^www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/75-55e736ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪姫から… «  | BLOG TOP |  » 書きたいけど 書かない日

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

