2017-06

 - --.--.-- --


書きたいけど 書かない日 - 2013.03.18 Mon

私事ですが・・・
本日、姉妹登校最終日・・・。

小っっさいネーが入学してから2年間 ほとんどケンカしながらも
支度の遅い小っっさいネーを 姉らしく待ってあげては、2人で登校してたなぁ^^



6年前に買った時は 大きかったランドセル。
 あたりまえですが 今では背負ってるのが似合わないほどに・・・





004_convert_20130318081445.jpg



       003_convert_20130318081544.jpg





でも、わかってるのか今朝は仲良く登校しました(*^_^*)




  ぐりも「いってらっしゃいヽ(^o^)丿」だって・・・www


     007_convert_20130318081602.jpg


書きたい残したいことは  イロイロあるけど
それは 明日の涙、涙のフィナーレを迎えてからにしようっと・・・・










guri115   http://guri115.cart.fc2.com




● COMMENT ●

もしかして・・・明日はお姉ちゃんの卒業式?
平日なんですね。
私も兄ちゃんの時も姉ちゃんの時も小学校の卒業式の時は
ウルウル・・・(涙)
先日の姉ちゃんの中学卒業式もでしたけど・・・(笑)
guribuhiさん、明日はいっぱい感動して下さい。

fumiさん≫
fumiさん、今日無事に卒業してまいりました^0^
始まる前からウルウル(TдT)
でも、終始「笑顔」の娘の姿に何だか
「この姿をしっかり目に焼き付けたい!」と思い
私も笑顔で見届けることに努めました^-^
でも・・・・・・・

中学は自信ないなぁ・・・^^:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/74-4c61451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔 «  | BLOG TOP |  » 夜行

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

