2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜行 - 2013.03.14 Thu

今、毎週 金曜日が楽しみな 母ちゃんです



金曜。
 ってだけで ピン と 来た方。


さすがです 




では  正解を…


毎週 金曜PM10:00~ ドラマ 『 夜行観覧車 』―。


これに ハマってます
あまりTVを観ない 母ちゃん。

もっぱら 音楽ばかり聴いているのですが
このドラマに ハマった理由もそこにあり・・・


エンディングの  AI 「 VOICE 」。
初めて聴いたときに 「カッケぇ~~ 」と 即ハマリ。

それを聴きたくて ドラマを観る。 
という安易な理由を 毎週 繰り返してます



っつうわけで  明日は・・・・・









私も  ドラマっぽく・・・・・・・





      141_convert_20130314192052.jpg
             私、あくびしてるし・・・・






なぁ~んて

2年前の懐かし 写真を引っ張ってみました




それより





     142_convert_20130314192133.jpg


2年前の ぐり




(バカと呼ばれても 言います
「 かわいいぃ~~~~~ 」







この二人(匹)には サスペンスはなさそうね・・・









オーダーBUHI服   guri115 http://guri115.cart.fc2.com

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じく夜行観覧車みてま~す。
それにしてもguri可愛いすぎ。
何ヶ月くらいかな?jamもこんな時あったなぁと、思い出してました
母ちゃんもなんか、かっけぇ~!
イメージしてたのとちがう(笑)

おはようございます♪
うんうん、母ちゃんもかっけぇ~(笑)
あどけないぐりもかわいい~(*´∀`)
親ばかじゃないもーん。

白雪姫をイメージしたワンピース?
妄想… かわえぇぐりさん。
思いっきりコスプレにしたらインパクトはあるけど
普段着にはできないし。
ブヒに似合う感じで、着心地よくて、原価抑えて…(余計なお世話?)
でもでも楽しみにしてます♪

正人さん≫
これは、ウチに来たばかりなので4~5か月くらいです^^
子供もBUHIも成長は早いですねぇ↑↑

どんなイメージだったん??^^;
ってか、今はモロ 「鈴木京香」 ヘアーですwwww

みーこさん≫
あははは^^;
主人いはく 「お前は根性あれば、『宝塚』行けただろうな」らしいです(><;)
でも、これは2年前。今はまさに「鈴木京香」バリのボブです^^;

白雪姫はあくまでヒントをもらっただけなので
コスプレにはしませんからご安心を♪^-^b
じつは、一応、完成したんです。
BUHI女子。欲しいぃ~と節に思いました・・・。
小柄なぐりさん。
ぜ~~~~~ったい、似合うと思います☆(^m^)ww

最終回楽しみぃ~、家族の秘密早く教えてぇ~!!ですね。
ママさん背高くてステキ❤ぐりリンほんとちっちゃ❤
そうです、平和がいちばんです。

とととたまさん≫
終わっちゃいますねぇ~~^^;
って、気付いてました?このドラマ、
事件発生からわずか10日あまりのできごとを
これだけの時間かけてるって・・・(;一_一)
話がよく前後するから途中から
観てる人は良くわかんないでしょうね^^;
私、背高くないですよぉ~^^;
でもヒール好きだからか158㎝なのに
必ず「165㎝」くらいに思われますが・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/73-079118a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書きたいけど 書かない日 «  | BLOG TOP |  » いない!!!

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

