2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いない!!! - 2013.03.12 Tue

私のお店の商品は どうしてもっぽいものが多く
以前から 作ってみたかった BUHI女子モノ



んで
こんな感じのを考案中…



    005_convert_20130312230736.jpg


「白雪姫」からヒントを得て
BUHI女子 『サマードレス(仮称)』 です 




さぁ、こっから どうしようか・・・・


っっって








完成しても モデルのが いない





さすがに ぐりには・・・・オネエになるし








ねぇ・・・・・・







     005_convert_20130312230901.jpg
                   
                    おこぼれ




     002_convert_20130312230926.jpg
                   
                     監視中 









あ・・・・

それどころじゃないみたいね 
















オーダーBUHI服   guri115 http://guri115.cart.fc2.com















スポンサーサイト

● COMMENT ●

白雪姫ワンピ可愛いですね~♡

ディズニー姫キャラワンピとかあったら華やかで見てるコッチも楽しくなりそうです^^

あ、ミニーちゃんとかもいーなぁ♪
男の子用にミッキーとかもあったら並ばせて写真撮りたいっ!


‥などと勝手に妄想を膨らませてみましたw

白雪姫・・・うんうん、かわいいです。ゴンが女の子じゃなくて残念・・・。(笑)
ぐり君、是非モデルお願いします!(^o^)ダメ?(笑)

うにままさん≫
ありがとうございます^0^
あははは^^ ディズニーキャラですか^^

どこかのブログのお写真で
『トイストーリー』の「バズ」スーツを着ていたBUHIちゃんを
見かけたことがあります^^;

一応、完成しましたがまだ手直しが必要なので
近々、お披露目できるようがんばります^-^

fumi さん≫
ありがとうございます^0^
いやいや、ゴンちゃん、ぜひいかがですか?www

一応完成し、ダメもとで ぐりに着せたら・・・
予想通り、女装した室伏選手でした(;◇;))))

fumiさ~ん、どっかにBUHI女子パピー落ちてませんか?(笑)

水玉☆白雪姫☆素敵~!!!!
私、以前にもお話しましたが水玉&ボーダーには弱いです(笑)
くっそー。チランチャは男だったかぁ。。。愛護センターで紹介されていた時はなぜか♀の看板が出てたのに~!!!(完全にスタッフさんの見間違いですね)

チランチャ姉貴 さん≫
BUHI女子ならずとも、チランチャも全然、OKよん♪♪(笑)
看板を、今、再び信じてみてはどう????^^www

同じ(水玉)生地で♂モノも考案中↑↑
ただし、こんなにラブリーにはなりません(><;)))www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/72-a8f8ef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜行 «  | BLOG TOP |  » 箱

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

