2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.03.10 Sun

めったに外へも出さないようにして、家庭の中で大事に育てられた娘
こういう娘さんを 「箱入り娘」と言いますね
かくゆう 私も そうでした





ぐりも 普段はめったに外へ出ないので
そういう意味では 「箱入り息子」?? 


でも でも・・・・
やっぱり 変わってる ぐり。

「箱入り・・・」ではなく ぐりの場合は・・・・










    003_convert_20130310222551.jpg


    007_convert_20130310222648.jpg


    009_convert_20130310222706.jpg


    010_convert_20130310222724.jpg


    014_convert_20130310222807.jpg





というように 自ら「 箱入(はい)り 息子 」 になります



この目線の先には 夕飯の支度をする 私の後ろ姿 



そう
おこぼれを狙いに 以前は真下でウロウロしていたのに諦めたのか 引く作戦に出たのか 
この熱い視線を感じながら 毎日夕飯を作るのですが・・・



コレが ひじょう~~~に 作りにくい

ウロウロされるより 気になって仕方がないんです・・・










箱に入れるつもりはないから お願いだから そこから

出てぇ~~~~















オーダーBUHI服   guri115   http://guri115.cart.fc2.com















スポンサーサイト

● COMMENT ●

はいり息子可愛いーーーーーっ^m^
どんだけお気に入りなんでしょうっ(笑)

確かに・・・黙ってジィ~っと見ていられるのはやりずらい・・・。(笑)
それがぐり君の作戦?(笑)

確かに、この状態での熱い視線はプレッシャーになりますよね。
あそこから出すには、ぐり君のために一品多く作らないといけないですね。

こんにちは(*´∀`)
新作出てますねー、ぐりさんも以前購入した
ボーダーのシャツ、お気に入りです♪
色違いで何枚かあってもいいかなーって思ってマス( ´∀`)
カフェクリームとかストロベリーとかどうですか?(笑)
そういう響きに弱いです(о´∀`о)

ぐりくん、無言で迫る作戦にでましたか、ぐりさんもです
せつな~いお顔でキッチンを見つめてます(。-∀-)

ちびっこファミリーさん≫
ですよねぇ~~~^^;
ほんと、どんだけ好きなん???て聞いちゃいました^^;
ぐりが入りすぎてよく見ると
このバスケット・・・・クタッてるんです(><;)

fumiさん≫
ホント・・・・・非常にやりづらいんです(><;)
そもそも、ウロウロ作戦をやめ座ろうとしたときに
床の冷たさを回避しようとして
入り始めたようなんですが、今では毎日。

イヤ!!毎食、こうやって作戦決行されてます(;_;)

はなパパさん≫
あははは^^
多く作らないとダメですかねぇ~~↑↑
この状態でも、しっかりおこぼれを監視していて
おこぼれが発生すると、出動し・・・・・また入る(-"-;)

なんなんでしょう?基地感覚???wwww

みーこさん≫
イイんですかぁ~~~↑↑
そんなこと教えていただいたら・・・・・・

みーこさんの弱いとこばかり攻めちゃいますよヽ(^o^)丿www

たしかに「カフェ~~」とか私も弱いかも^^
ろくに色も見ないで手に取ってるときあります^^;
カラーバリエーションもこれから揃えなくちゃいけないと
思いつつ、単価を抑える為にお手頃で良い生地を選ぶと
単色になってしまったり・・・(>_<;)

まだ、品揃えとしては少ないので
これからもいろんなバリエーションを揃えていきたいと思ってます^-^b

みーこさん・・・。
白樺・・・・・。去年、見つけた「ゴマダラカミキリ」や
「テッポウムシ」が原因だったようで、再生不可能みたいです(;_;)
樹齢8年。樹長が3~4mだったのですごく気に入ってたのに・・・。
折れた幹で、父やんにオブジェ作ってもらいます・・・七転び八起きですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/71-2597b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いない!!! «  | BLOG TOP |  » guri115

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

