2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたげ - 2013.02.27 Wed

いつもさ 母ちゃんの話。
いっぱい聞いてくれてありがと



君は何か 聞いてほしいことないの

聞いてほしいこと 言いたいこと いっぱいあるだろうね





君がいて 唯一 悔しいこと。


「言葉が 通じ合えたらいいのにな・・・」






        016_convert_20130227082535.jpg






だって ほら  なにか言いたげな顔してるもん・・・














オーダーBUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com





















スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん、うん。言葉が通じ合えたら・・・って思う事たくさんありますね。
特に元気のない時とか。
「カールじーさん」に出てくる人間の言葉に変換する首輪があったら
いいのになぁ~って。(笑)

確かにそう思うことあります!あります!
でも・・・人間の子供たちと同じように喋れてしまったら・・・
反抗されたり・・・無視されたり・・・思春期とか・・・
癒しじゃなくなっちゃうーーー(T_T)
そんなの嫌だーーー\(◎o◎)/・・・

でも、元気のないときだけは別だけど!

うん、うん。
何を思ってるのか、話ができたらいいのにって思いますね。
少しでも通じ合えるように、私達も努力!ですよね♪

fumiさん≫
ゴんちゃん、大丈夫でしたか?!
fumiさんの気持ちにピッタリな記事でしたね^^;
「カールじーさん」に出てくる人間の言葉に変換する首輪~。
そんなモノがあったら即買いします!!wwww

ちびっこファミリーさん≫
そうだったぁ=====\(◎o◎;)
それは非常に困る。ってかイヤ~~~(><;))))

どうしよう・・・・・
「母ちゃん ウザっっ!」とかボソッと言われたら・・・
イヤ~~~~~~(>□<)))))

福ママさん≫
目や表情ですぐにわかる時と
同じような表情でもわから無いときがあるんですよね~~↓↓
そういう時に限って、ネーの方がわかってたり・・・(-”-;)ヤキモチ

ぐりとは私が1番通じてないとイヤなワガママ母ちゃんですwwww

言葉は通じ合えないけど、guriの豊かな表情で、言葉以上の事を母ちゃんは感じ取ってるはず⁈
guriも母ちゃんの言いたい事は理解してるはず⁈

正人さん≫
そうでありたいです^-^
いや、そうなります!!!^^www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/66-2d7659a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » 『スモック』

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。