2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほっこり - 2013.02.21 Thu

憎たらしいけど  愛くるしい・・・







こんな言葉があるとしたら

おそらく この二人のための言葉だと 思います 









        001_convert_20130221075512.jpg






水と油。 のこの二人・・・。
でも 混ざることのない 水と油は 時折 不思議な化学反応を起こします

今回の反応結果は いつもの「笑い」ではなく 「ほっこり」でした









いつもこうなら 良いのにネ・・・

       003_convert_20130221075756.jpg






でも たまにだから 面白いんだよね きっと・・・












もうすぐ新作登場

オーダーBUHI服   guri115 http://guri115.cart.fc2.com











スポンサーサイト

● COMMENT ●

よ~く見ると、お手手つないでっ♪
ホント、ほっこりですね~(*^。^*)

やだ~!!二枚目の写真とか泣いちゃう~!!
30を間近にして涙腺大解放のチランチャ姉貴です、こんにちは!
わたしも早く同じ写真撮りたい~!!!
…とりあえず、旦那とチランチャで撮るかwww

ちいちゃいネェーですか?
お手手つないじゃって・・・「かわゆい」の一言です。(^o^)
こういう光景はたまにだからいいんですよね。
私もほっこりさせてもらっちゃいました。(^^♪

うらやまじ〜
W邸はほんま、いい時間がながれてますよねぇ~

ちびっこファミリー さん≫
奇跡の瞬間\(◎o◎;)/ なんて^m^
こうやってると、ほんと仲良しこよしなんですけどね^^;

チランチャ姉貴さん≫
子供を持つと・・・私より父やんの涙腺が大解放になりました(-”-;)
早よがんばって、お子vsチランチャ写真撮ってぇ~❤見たいな^-^

fumiさん≫
そうです^0^
あの・・・小っっさいネーvsぐりの 
奇跡の一枚ですwwwww(笑)
たしかにたまにだから新鮮で「ほっこり」も感じられるんですね^^

正人さん≫
わぁ~~^0^げんきですか?
正人さん・・・想像が良すぎ(><;)
ウチはかなりの体育会系^c^b 女子2人でもビシビシしてますよwww
ウチより正人家の方が天使だらけじゃないですかぁ~↑↑
今度、正人家の「ほっこり」見せてください^-^b

すごくいい写真♪
小さいもの同士、なにか通じ合うものがあるのかな。
お互い、お手手も温かだったね。

福ママさん≫
なにか通じ合ってるんですかねぇ↑↑
犬と手ってつなげるんだ(^0^*)って感心しちゃいましたwww

わ、ちょっとこの写真はやばいですね!!
かわいすぎです〜(゚o゚;;
でも私も今日つぅさんと手つないじゃいましたけどー(ぐりに対抗意識w)

愛先生≫
いつもの2人にはあり得ない姿でしょ?!
互いに気になるライバルな2人なので・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/64-c7e787e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『スモック』 «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

