2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況 - 2013.02.18 Mon

いやいや しかし なんですなぁ~~~↑↑

この前 正月が来たと思ったら もう2月も半ばをすぎましたなぁ・・・

まだまだ寒いのは 寒いけど 明日も降る一雨一雨が
春を近づけてるのを やっと感じることができている 母ちゃんです


そんな母ちゃん 先日OPENしました guri115 は
なんとか早くも「店じまいSALE」を掲げることなく
細々ながらご好評いただいております


ってなわけで(どんなわけ) 今日大好きな 仕入れに行ってきました






その戦利品がこちら・・・・






大好きなドット  025_convert_20130218003643.jpg



024_convert_20130218003806.jpg



「わぁ~~~」と思わず言ってしまったコチラ
            022_convert_20130218003907.jpg





妄想は膨らむばかり・・・・






後は腕しだいだな・・・


コチラの全生地が登場するか今はわかりませんが
たとえ数点でも 新作を近日中に登場させるつもりですので
またお時間ある時に 覗いてくださいね





ホラ、ぐりからもお願いして









        017_convert_20130218004135.jpg
                                 よこせよぉ~~  それ

         ダメ!!



019_convert_20130218004225.jpg 
                   くっそぉー 母ちゃん見てなかったらいつも父やんくれるのに・・・







な、なんて
やっぱり犯人は 父やんだったのねぇ=====







       001_convert_20130218004249.jpg
             へ  何のこと  の約束は 言えないぜ





って




アイスで汚して 服 着替えてるじゃん















「オーダーBUHI服」  guri115 http://guri115.cart.fc2.com  
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんな新作ができるのか、楽しみですっ♪

父やんからもらっておこぼし~!?
くれくれ攻撃の目をされたら、負けちゃうの分かる気がします。
その目力に勝つには、相当頑張らないと無理だなぁ・・・。

ドット…私、ボーダーと同じくらい大好物です(笑)
新作楽しみですね~!!
我が家のこっそりおやつをあげてしまう犯人は…主人の家族です(笑)先代のパグちゃんが食べていたものはたいてい、食ってます…。
困った~。。。

お、お洋服の誘惑が…またショップ見ちゃう…生地かわいい♪
ぐりくんもグイグイアピールしてくるんですねぇ。
でも、あきらめた(ふてくされた?)顔、可愛い~なんてわかりやすいのかしら(笑)

また出来上がりが楽しみです♪
チェックも春らしい色合いですね。
父やんとぐり君の男の約束・・・絆?(笑)母ちゃんの知らない所で・・・。
あっ!ウチもあるのかなぁ~、そんな男の約束・・・。(-_-;)

どこのおうちも・・・

父ちゃん甘いのよね。
(-_-;)

バカンスしてるねぎさんも
1号のおとんにパンもらってるらしくて
半年で1キロ増えてたもんな・・・。
でぶっちょく見えるぐりって何キロ??

ちなみに1号は赤地に白のドットが好きです!!
(*´∀`*)

ちびっこファミリー さん≫
私が鬼になっててもコソコソあげてた父やん・・・
可愛いのはわかるけど、雷落としてやりました^m^

チランチャ姉貴さん≫
私もドット大好き♪違うの見に行ったつもりが
つい目が行ってしまって・・・^^;
後は腕しだいなんだよね・・・(+c+;)ゞ
ウチも実家では、無法地帯と化してるわ(><;)

とととたま さん≫
おいでぇ~'O'ш おいでぇ~'O'шカモ~ンwwwww
わかりやすいのは可愛いんだけど
それ故に辛いんですよぉ~↓↓
私はいつも悪者です(T_T)

fumi さん≫
楽しみにしててくださいね^-^

父やんはもともと大の犬苦手。ぐりに逢うまで興味もなかったのに
今では誰よりも甘やかしているんです(-”-;)
fumi家も「隠れ約束」探してみてください^m^(笑)

1号姉≫
なんで、こう父は甘いんでしょ??
ぐりは12~13kg。夏場は11~12kgです^0^
やっぱ、でぶっちょですかね^^;
父やんだけでなく、私も甘いのかもwww
ってか、ぐり顔が小さいのもでぶっちょに見える要因かも(?_?)
ねぎ兄は、10kgくらいですか?

春ですね~。
ドットもチェックも大好きですよ~。
可愛いですよね。
出来上がり楽しみにしてまっす。

男の約束困りますよね~。
ぐりくんは12~13kg。ですか!さすが男の子。
うちのぐりさんが6~7kgなので、倍!!

新作楽しみにしてます~♪ドット好きです。
写真だと大きめのドットにみえるけど、大胆でかわいいかも~。
あっFACEBOOKチェックしました!う~んぐりさんかわいいぃ(そこかい!)
載せて頂いてありがとうございましたぁ。

福ママさん≫
今朝はまた寒いですっっ(><;))
春だなぁ~なんて感じてたのに、まだもう少しかかりそうですね^^;

定番なんですが、ついこの柄に毎回、目が行ってしまいます^^;

みーこ さん≫
ホント、勝手なときだけ「男同士」ですから困ったもんです(-”-)
私のお客様の中では、(成犬)ぐりさんが最軽量です^^
ホント個体差が激しい犬種ですよね^^;

そうです^-^このドットどちらの種類もかなり大きめの柄です^-^b
素朴なような大胆なような・・・これもフレブルと同じですね^m^
こちらこそ、拝借しましてありがとうございます^0^
うん♪可愛いですよ^-^ ぐりさん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/63-d658c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっこり «  | BLOG TOP |  » 〆の・・・

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

