2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


〆の・・・ - 2013.02.14 Thu

             なに? なんなんだ? 母ちゃんコレ

      004_convert_20130214085528.jpg




           


              母ちゃん達 なんかいつもと違う ごはん

        005_convert_20130214085559.jpg


ってか あの・・・・顎・・・・





       「美味しい 美味しい」って  父やんもネーも 言ってるぞ・・・・
    
       002_convert_20130214085416.jpg





あはは そっか ぐりは見たことないか
これは  「お鍋の 〆の雑炊」だよ 母ちゃんはコレ食べたくてお鍋するくらい好きなのよ

ってか、ぐり 顎のせると 重いんだけど・・・









        001_convert_20130211143912.jpg
    
        〆… なんじゃそりゃ。 どうせ俺にはくれへんのやろ…ブツブツブツ



もう   スネてそんなとこ入んないの・・・
隠れてイジケてるつもりでも




はみ出てるから・・・・・・












「オーダー」BUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐりさん、そのバスケット、意外と簡単に形が崩れると思うから、
まっすぐ真ん中に入ってね。

小さかった頃の息子は何にでも入りたがるヤツで、同じような
バスケットはいつもすぐにいびつな楕円形になっていました。

おいしそうな匂いが漂っていたんだろうね~。
ゴンちゃん、残念・・・

かごに入っていじけちゃったのね・・・^m^

いや~ん!あごのせぐりちゃん、激かわですぅ~!!!!
『おいしんもんだろ??食わせろよ!』アピールですね(笑)
我が家も旦那さんがお酒を飲む人なので、冬場は鍋が多いです!〆のご飯、麺…大食いの姉貴は大好物です!!!

お鍋のダシがしみ込んだ雑炊美味しいですよね(*^^)v
ぐり君スネスネしちゃったのね(>_<)スネてる、ぐり君可愛い~☆

お鍋の後の雑炊・・・これは絶対はずせないですよね。(^o^)
ぐり君、美味しそうな匂いだもんね。
目が雑炊に釘づけ・・・かわいい♪

BOBの相棒さん≫
なってます、なってますぅ↑↑
ってか当初、このバスケットもうちょっと大きくて
取っ手もついていたんですが・・・・
幼少期にコヤツにガジガジされここまで小さくなりました^^;

ちびっこファミリー さん≫
ちびっこさぁ~~ん^^
fumiさん家のゴンちゃんと間違えちゃったかな?^m^
カゴ。はみ出て、はみ出て・・・この後ひっくり返ってましたwww(爆)

チランチャ姉貴さん≫
鍋、大好き~~❤
作り手としても食べる側としてもいいよねぇ↑↑
ってか、私は雑炊食べたくて鍋するんだけど・・・^m^
今、鍋つゆの種類がめっちゃあるけど
私はやっぱり「お出汁」の基本鍋が一番好き♪
何より鍋の中で力尽きた「(明日の)ジョー」になっていく白菜が大好き♪♪
近所なら、毎週末、鍋で酒盛りできたね^m^www

花ママ さん≫
やっぱ出汁ですよねぇ~~↑↑
この日は、恥ずかしながら材料が不足していたので
「ヘルシー野菜鍋」でした^m^
普段は育ちざかりの子供3人(?^m^)が
お肉とかお魚とか無しなんてありえないんですけど
この日は新鮮なようでした^-^b

fumi さん≫
雑炊食べたくて、鍋しちゃう母ちゃんです^^;
私は、麺より絶対、米!!派。
父やんは麺派・・・
決定権は私にあるんですけどね^m^

ぐり・・・・・顎だけでも重かった・・・(+c+;)

うんうん、フレンチってすねますよね~。
表情や行動がわかりやすくて、ほんと可愛い。
良いにおいがしたんだろうなぁ。

福ママ さん≫
ほんと、表情豊かですねぇ^^
ぐりの場合、雑炊に限らずいつもこうなんですけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/62-8bbd2697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » girl's day

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

