2017-08

 - --.--.-- --


girl's day - 2013.02.11 Mon

3連休も終わってしまいましたね・・・
楽しいことは過ぎるのが早い…かな

ウチでは 2/11というのは ここ数年
毎年やることが決まっております





005_convert_20130211144014.jpg
チョコを 大人買いし 003_convert_20130211143955.jpg 



006_convert_20130211144047.jpg なんだか 形だけ変えたり

それを 包んだり…013_convert_20130211144251.jpg

012_convert_20130211144222.jpg なにそれ


      014_convert_20130211144321.jpg
              めっちゃ イイ匂いぃ~~~


ダメ ダメ 
君は チョコ。 しかも(私には理解できない)ネーは すべて友チョコだって…

なにか別の物 もらえるとイイねぇ




それが終わると





015_convert_20130211144353.jpg
       
        017_convert_20130211144503.jpg
                    何が 始まったん 



016_convert_20130211144423.jpg
            聞いてないし・・・・


          018_convert_20130211144534.jpg
                         なんだ これ


コレはお雛様 女の子のお祭りだよ
    020_convert_20130211144646.jpg
                      ふぅ~~ん


019_convert_20130211144606.jpg
       で    美味しいのっっっ? コレ


美味しくないし  ぐりのお祭りじゃない


こうやって過ぎる 2/11。
あと何年 こうやって一緒に過ごせるのかな・・・





でも今年の2/11は もう一つ。

  043_convert_20130211145412.jpg
    冷た~~~い 強風吹く中、お日様の機嫌を伺いながら・・・・・


027_convert_20130211144918.jpg

     先日OPENしました guri115
     ページリニューアルし 見やすくなりました



皆さん ぜひ、ぜひ ご利用ください







オーダーBUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com













● COMMENT ●

うちの姉ちゃんも毎年友チョコ作りやってます。
最近は簡単に作れるホットケーキミックスでつくるクッキーを
作ってます。
友達、部活の先輩・・・膨大な量です。(>_<)

お雛様の季節ですね。ウチも飾らなきゃ・・・。

美味しそう~  今は、友チョコなんですね(^v^)
家は花の小さいお雛様だけ飾りました(^。^)

女子のお祭りって感じで、見ていてウキウキしちゃいますね!
うちはNOイベント家族(ぎりぎり誕生日だけはしますけど)なので、
すごーく新鮮です♪ぐりくんは、ずっと待機だけど(笑)
今更ですが…リンクしても良いですか?

我が家も昨日チョコ作りしましたよ~
毎年、個数が増えていって今年はガトーショコラを6本、
マーブルパウンドケーキを6本‥計12本も焼きましたよ‥orz
子供たちよ‥頼むから自分で作れるモノを作ってくれ‥

お雛様、長い事飾ってないですね~^^;
今年こそは‥毎年思うんだけど
3段飾りなんだけど、それでもけっこう重労働☆
でも、いつまで出せるか分からないから今年は頑張るかな^^;

チョコ、すごい大人買いですね~♪
女の子がいると、やっぱりイベントが華やかでいいですよね~。
こっちまでわくわくしちゃう。

HP、すっきりしましたね~。とっても見やすくなって素敵です☆

こんにちは。
チョコ、雛飾り、大イベントが続きますね!
ウチはチョコの匂いにウザギが反応します。ブヒも大反応してますけど。
ぐりちゃん 目が真剣ですね。 

遅くなりましたが、お店の開店とサイトリニューアルおめでとうございます!
はなの体格が安定したら、ぜひお願いしたいな!

お店をリンクしていちゃいますね。

チョコか…(遠い目)
毎年毎年、女子でなくなっているチランチャ姉貴です、こんにちは(笑)
凄い懐かしいです~私も学生の頃は毎年作っていました!そしてだんだん出来合いのチョコになり…今年は作らないと…。あ、でもプレゼントはあげましたよ!先週すでに(そして日付はどうでもよくなる 笑)
雛人形も、実家に結構でかいのがあるのですが私嫁に行ったんで…出さない方が良いのですかね??www

fumi さん≫
毎年ながら・・・・この量のチョコ。
甘いもの大好きな私におこぼれ(余り)がやって来るので
許可していますが・・・・・友チョコとはなんぞ('ε'?)ゞ
今の女子は理解に苦しみます(><;)

花ママ さん≫
そうなんです(><;)
友チョコ・・・・なんのため?ネーはALL友チョコ。
友達用なら、おいしい売ってるチョコを渡した方が
喜ばれるのでは??といつも疑問に思うのです^^;
ドキドキしながら、好きな男子に渡した遠きあの日・・・
今では、懐かしくも輝かしくもあります^^;

とととたまさん≫
いまさらですが・・・・・リンクお願いします<m(__)m>あはははwww

女子だらけの我が家。
Xmas・バレンタイン・誕生日・お雛様
・料理クラブ・ハンドメイド教室・家の鍵忘れた子の待機場所etc…

専業(家で仕事)主婦してると、なにかと
やたら子供がたむろする我が家です・・・(+c+;)

ぐりはそのたびに前半⇒喜び 後半⇒迷惑がってます^m^

うにままさん≫
ケーキ・・・大変でしたねぇ~~↓↓^^;
お気持ち察します<m(__)m>
ウチはネーが6年なので
さすがに「もう!自分で作れるものにして!」と
今年は、NOタッチ^m^
去年までは、なぜか友達数人も我が家で作ってました(-”-;)
ま、私も嫌いじゃないからいいんだけどww

3段は大変ですよねぇ~↑↑
ウチ、このタイプでも出すまでに渋っちゃいますもん^^

福ママ さん≫
毎年、大量のチョコを買うんですが
今年からなんですよ!!!
箱見てください。「11(枚入り)」でしょ?
1枚サービスに今年からなってるんですぅ~~~↑↑^m^
ちゃんとこれを選んで買ってくるネー・・・。
日頃の私の教えが浸透してるようです(笑)wwww

HP見ていただけましたか?
リニューアル前のTOP画像気に入ってるんですが
今後、商品を増やすことを考えると、
このタイプの方が良いかな。と思いスッキリさせました^0^

はなパパ さん≫
そうなんです^^家中、甘~~~い匂いが
たちこめて、鼻と味覚がおかしくなります(+c+;)
はなパパさんは、ママさん以外に
どなたかもらうんですか?
ウチの父やんは・・・・・家族以外にもらえない悲しい父やんです(;-;)

はなちゃん、まだこれから2周り位大きくなりますね^-^
大きくなられた時にはぜひ、ご利用くださいね^0^b

でもその成長はあっという間なので、PAPPY時代の
メモリアルグッズとしてもご利用いただけますよ(笑)^m^

チランチャ姉貴さん≫
わかる、わかるぅ~~~~↑↑ww
手作りチョコ&手編み小物⇒市販のちょっとお高いチョコ⇒
ラッピングだけ豪華なスーパーのチョコ⇒(結婚後)「やべ!今日だ!^^;」と焦ってコンビニチョコ⇒
夕飯とともに作った簡単ティラミス⇒(今年)それどころじゃない!!

でございます(^^;)あは

お雛様。嫁に行ったら、どうなんだろ?
ウチもこうやって出したところで3/4に片づけられることがなく
無理やり後ろを向かされるお雛様・・・イイんだろうか?^^;

ご注文商品。完成しました^0^
明日、発送します^-^b
詳細はメールしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/61-2ab1af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆の・・・ «  | BLOG TOP |  » 絡まない

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

