2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


絡まない - 2013.02.08 Fri

近所に フレブルのいない ぐり
でも 唯一 犬種は違えど 幼なじみがいます  









トイプーの 「翔ちゃん」。 ぐりよりお兄さんの4歳(たしか・・・

   007_convert_20130208091823.jpg


ぐりが我が家にやってきたその日に 
誰よりも先に会いに来てくれたのが 彼
以来、2年以上の お付き合い。
寒くなる前まで 毎日、散歩も一緒 



気付きました?



翔ちゃんの着ているお服
ぐりとお揃いなんです
002_convert_20130208091905.jpg
翔ちゃんver.で 背中ボタン 006_convert_20130208091850.jpg





じゃぁ~~~
ほら 並んで、並んでぇ~~~~

写真撮るよぉ~・・・・






って

フツーは ココで仲良く2ショット写真で
めでたし めでたしのはずなんですが・・・・・


     





       015_convert_20130208091933.jpg


この2人(匹) 仲悪くないけど
なにせ 絡まない 
一緒に居ても 互いが それぞれの道をゆく的な・・・


それでも   「お ぐり」   「あ 翔ちゃん」と
ちゃんと幼なじみの認識はあるらしく つかず離れずの適度な距離を保つのです




同士の友情って そんなもんですかね 


















お服のことならオーダーBUHI服  
 
         guri115   http://guri115.cart.fc2.com



スポンサーサイト

● COMMENT ●

トイプーの翔ちゃん、お洋服よくにあってる!(^o^)
ぐり君と翔ちゃん、男同士の友情・・・なかなか渋い!(笑)

そんなものです(笑)
ちょくちょくお散歩で会っているのに、いつも他人行儀。
相手は遊ぼうとしてるのに、少しずつ後ずさりしたり…なんで?
もうちょっと絡んでくれればなぁって、いつも思います(笑)

PCの前で『写真ないんかーい!!!』と一人突っ込みの姉貴です、こんばんわ(笑)
うちのマンションにも黒パグの子がいます…が、私と飼い主さんは何度も会ってお話をさせて頂いてるのですが、まだ黒パグちゃんとあったことがない!!!!(なんでやねーんww)
ワクチン前でお外へ出れなかった時だったり、たまたまつれていなかったりで…(笑)
guribuhiさんより先にツーショットとるぞ~!!!!!(おー!!!)

つかず離れず!いいじゃないですか~!
コタロウは・・・他のワンちゃん=ド緊張で若干パニック・・・
落ち着きも何もあったもんじゃありません(-_-;)
う、羨ましい・・・。

でも・・・お揃いショット見たかったなぁ・・・

fumi さん≫
男同士って、わかりやすいようなわかんないような
人もBUHIも同じなんですね^m^www

とととたま さん≫
ねぇ~~~↑↑なんでやろ?
嫌いなわけでは決してなく、合わないわけでもなく・・・
でも、翔ちゃんが遊びに来ると
なぜだか、遠目から観察するぐり・・・。
変なコンビです^^
シロクロズは仲良しじゃないんですか?

チランチャ姉貴 さん≫
あはははは^^
ね、突っ込みたくなるでしょ?!^m^
ホント、変な二匹。
2ショット・・・翔⇒カメラ好き ぐり⇒カメラ嫌い
ウチはいつかなぁ~^^;

ちびっこファミリー さん≫
付かず離れず・・・ナイス表現♪
そう思えば、いい距離なんでしょうね^^
コタちゃん、ド緊張さんですか^^;
いつか、ド緊張コタちゃん × マイペースぐりを
対面させてどんな反応が起こるか
見てみたいですね^m^wwww

2ショット・・・・・頑張ります^0^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/60-b6fad8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

girl's day «  | BLOG TOP |  » ◇◆OPEN!(^0^)!◇◆

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

