2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KING と 女帝 - 2012.10.07 Sun

実家に お泊りの 娘たちを迎えに 
ぐりと母ちゃんの 片道1時間のいつものドライブデート

  母ちゃん  早くぅ~~~っっ


わかったから  ちょっと待って
まだかなぁ~~~  





と いつもこんな格好で まるで  
電車の1両目で 運転手を張りついて見る  小学生のように  
外を眺めながら  隣に並ぶ車に  愛想を振りながら・・・











そして  あっという間に1時間。

久しぶりの再会じゃあるまいし



異常なイチャつきも そこそこに  いざ実家へ






そこには 避けては通れない 関所が 待ち構えており

 そんな顔しないの 可愛い顔が台無しよ

彼女の名前は「さつき(通称 さち)」  
気が強くワガママ全開 でも 自分の欲求を満たすときは 困るほどの甘えん坊

きっと  人間なら  NO,1ツンデレホステス 間違いなし


すなわち 実家での 〚女帝




〚女帝〛の洗礼を受け終わると
  
  




   お次は 静かなる ドンこと  

  13歳  目は見えずとも オラが〚KING〛こと 「りき
〚KING〛ともなると  何をされても怒らない  何を聞いても動じない 
 そんな オラでも 1つだけ 怒る時がある・・・・・

 おいっっっっ坊主
俺に乗っかって腰振るなぁ~~~~



そうなんです・・・・  なぜだか ぐり  興奮すると 
♂(じいさん)の「りき」に マウンティングしちゃうんです

ひそかに 我が家では 【 オネエ 】説が 浮上しております






この2つの関所を通過し 実家でようやく 迎え入れられます

009_convert_20121027200312.jpg
 
                












こうなると 実家は 天国
012_convert_20121027200508.jpg011_convert_20121027200454.jpg
 こんなのが 出てくるわけで








そりゃ  ぐりも  行きたくなるわな・・・







そんなこんなで  後ろ髪ひかれまくりの 娘も ぐりも 連れ帰ってまいりました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

関所を通り抜け・・・そんなにいいことがあるなら、やっぱり好きな場所になりますよね~(笑)

ちびっこファミリーさん≫
おはようございます^0^  いつも ありがとうございますm^-^m

そうなんです^^ 
とくに 〚女帝〛の方は かなり厳しい関所ですが
通い続けること 1年半・・・
ようやく みとめられつつある 平民ぐり です^m^

ご実家もわんちゃんがいるんですね( ´ ▽ ` )ノすてき♡
ケーキはわんちゃんのですか?
いーないーなぁ♡♡

紀子さんは、やっぱり小さい頃から犬と一緒に育って来たって感じですか?羨ましいかぎりです。うちはjamが初めてです。
それにしてもぐり君はほんまにオリコウさんですねぇ~

ちくわbossさん≫
そうなんです^^ 実家にこのお二方います^^;
私より 実家の方が 犬バカなので ぐりは実家に行くと
私を ほったらかし ババにべったりです;-;

ケーキは犬用ではないので  ぐりも 少しだけもらいました^m^

正人さん≫
振り返ってみると そうですね^^
小学生の時にはすでに 3匹いましたね^^;
その当時は 今と違い 野良犬が多かったので
なぜか ウチは 野良犬や捨て犬が フラ~っと寄ってくる家で・・・><;
上記の「さち」も 実は生後2,3か月頃に
フラ~~っと玄関に 勝手に入ってきたんですよ^^; それが今では〚女帝〛に君臨ww

王子(baby)君も jam君のおかげで
犬が居るのがフツーに感じられる 素敵な人生になりますね♪♪

はじめまして
フランの母です

コメントありがとうございます♪

あたしの実家も猫や犬が迷い込んでくる
家で、秋田犬が増えてた時はさすがに
驚きましたけど
女帝はいませんでしたねi-179
かわいい関所ですね~

実家天国♡
うちも一緒です(笑)

ひぃちゃんさん≫
コメントありがとうございます^0^

実家天国は わかるんですが
ぐりも 娘たちも まるで私なんぞ 無視で・・・;-;
ここで 誰に好かれることが 得なのか
子供は 肌で感じ取るんでしょうね^^;

これからも 仲良くしてくださいm^0^m 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/6-2143c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供 VS 我慢の子 «  | BLOG TOP |  » 告白

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

