2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


◇◆OPEN!(^0^)!◇◆ - 2013.02.02 Sat

お待たせしましたぁ~~~~(待ってくれてました?



 guri 115  の(ネット)SHOPが しましたぁ



本当に本当に 「夢」でした。
まさか ここまで来れるとは 思ってもいませんでした

ココで皆さんに応援していただいたおかげで アラフォーになっても
こんなに夢中になれ 「叶えたい」と思えるモノを持つことが出来ました。

とはいえ、レンタルカートだし まだ不備が残るHPではありますが
私には 「夢」を叶えられた 大切な場所です 


よろしかったら 覗いてみてください



guri 115  で検索していただくか

もしくは

http://guri115.cart.fc2.com になります 

     stamp-01_convert_20130202180955.jpg

                   これが 目印で~す




本当に 本当に 皆さん ありがとうございます 
これからも 引き続き応援よろしくお願いします


     005_convert_20130202181639.jpg
   
                          なんだかその気になって モデル気取りの ぐり・・・






PS : お友達にお知らせいただいたり
「オーダーBUHI服 guri115」とリンクを貼っていただけると とても嬉しいです













スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪残念ながらボブはいまだ裸族ですが(笑)
guriBUHIさんのセンスは大好きです。

リンクは喜んで張らせていただきました。
でも、『guri115』だけじゃなんだかわかりにくいので、とりあえず
『わんこのお洋服』ってつけておきましたが、何かコレというのがあれば
お知らせください。すぐに変更します。

おめでとうございます!本格始動ですねっ♪
リンク貼らせてもらいますね~!

夢中になれること!いいですよねっ♪
私は、アジリティーに服従訓練がそれかな・・・。

OPENおめでとうございます (^O^☆♪
夢がかなってゆくのって素敵ですねー
かぼすさんも服がたくさんになったけど、結局着やすいののヘビロテです
guribuhiさんもそんなお洋服をたくさん作ってくださいねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

OPENおめでとうございます。(^^♪
早速見させていただきました。
新作もかわいい~♪
モデル犬 ぐり君、かわいいです。

待ってましたよ~☆
OPENおめでとうございます(*^。^*)
また素敵な、お服がいっぱいありますね(^^)/




念願のOPENおめでとうございます♪
早速注文しちゃいました!よろしくおねがいします!
(振り込みはこれからです)

スプリングコート、マカロンみたいな配色めっちゃオサレ~!即決!
おすましジャケットのブルーも超欲しかったけど、我慢!
でもかわいいよねぇ。。

長袖シャツ、着心地をぐりさんに聞いて報告しますね♪
今後色んな種類がでてくれるのを楽しみにしてます。

OPENおめでとうございます!!!
すごい☆
デザインや色味に優しい感じが出ていてとっても素敵です♪
リンク貼らせていただきますね。

こんなトップ画像だったんですか!?
きゃーー感激です☆
スマホ版で見てたので、見えなくて。PC版で見ることができました!
私の拙いハンコをこんなに使っていただきありがとうございます(;_;)
新作、かわいいですね〜。私が着たいです笑

オープンおめでとうございます!!!
素敵素敵~☆いいな~!!私はチランチャが着てからは趣味の範囲でチランチャへお洋服を縫い縫いしてます。超へたくそなのでguribuhiさん、尊敬です!!
ぐりちゃんのモデル写真…凄い!!!首の傾き具合とか!!!プロフェッショナル!!!!

BOBの相棒さん≫
ありがとうございます^0^
大好きだなんて・・・大胆な告白(>ε<*))))ポっ❤
なんて^^;(笑)嬉しいお言葉です^-^
私こそ、BOB君と相棒さんの「互いの在り方」に憧れてます♪(*^_^*)

そしてこれまたリンクありがとうございます^0^
〚何かコレというのがあれば・・・・〛
十分なんですが、お言葉に甘えていいですか?^^;
『BUHIのお洋服』にしていただけると嬉しいです♪^^;
いつしか、今年より寒い大寒波に襲われ
ついにBOB君の裸族卒業の暁には利用していただけるよう
これからより一層頑張りますので引き続き見守ってくださいね^-^

ちびっこファミリー さん≫
ちびっこさん、ちびっこさぁ~~~ん\(゜ロ゜)/!! 
どうしよう・・・始めちゃった(((((;>д<)ドキドキ
ホントにホントにいつもありがとうございますm(;_;)m
正直、まさか、ホントにここまで来れるとは思ってなかった^^;
「どうせ、いつものこと、夢は夢・・・」なんて思ってました(><;)
でも、今回はどこかその夢を捨てきれない思いがあり
強く願ったことが神様に通じたのか、ちびっこさんをはじめ
本当に素敵で心強い出会いをたくさんいただいて、
ここまで来ることが出来ました<m(__)m>カンシャ

これからも私はguri 115。
ちびっこさんはアジリティーに服従訓練に夢中に突っ走りましょうね(*^^)v

かぼすのおとーちゃん さん≫
いつもありがとうございます^0^
こんなに強く願った夢が叶ったのはおそらく記憶にないほど
ほぼ初めての気がします^^;
おとーちゃんさんにもいつも気にかけていただき
仲良くしてもらって心強く思っております<m(^-^)m>カンシャ
そうですよねぇ~~^-^b
結局、人もBUHIも「お気に入り」に戻りますよね^-^
おっしゃる通り、どこかへ浮気されても(笑)
帰ってきてもらえるようなお服作りができるよう
これからも励みますので引き続き見守ってくださいね♪(*^_^*)b

fumi さん≫
ありがとうございます^0^
fumiさんには、まだ知り合えてそんなに経ってないですが
そんなことを感じないほど、良いご縁を感じております(*^_^*)

本当にOPENしちゃった・・・どうしよう・・・大丈夫かな?私・・・・
と、発表記載してからドキドキが止まらず、
昨夜、父やん・2娘がお祝いに連れてってくれた
回転寿司がいつもより喉を通らず・・・・たった6皿でした(え?!フツーなの?笑)
でも、冗談でなくいまだドキドキが治まりません(><;)))ドキドキ

早速見ていただきありがとうございます^-^
一見派手さのないような新作ですが、私自身は「いつもそこにある・・・」的な
感じをテーマにお作りさせていただきました^0^
今回も気に入っていただけると嬉しいです♪
また、アドバイス・リクエスト大歓迎ですので
お気づきのことがありましたらいつでも教えてくださいね♪
これからも引き続き見守ってくださいね(*^_^*)

花ママ さん≫
ありがとうございます~~~^0^
花ママさんにはホントにホントに素敵な出会いをさせていただきましたm(*^_^*)mカンシャ
待っていて下さったなんて、感激です❤
花ママさん・・・・大丈夫かな?私・・・・早まったかな?・・・
念願のOPENができて嬉しいのはもちろんなんですが
それ以上に不安がつのってしまい、昨夜からドキドキが止まりません(;_+)
ただこんなにダイレクトに自分のやりがいを感じたのは
恥ずかしながら、初めてかもしれません^^;
どこか、流されて「ま、いっかぁ~↑↑」的な感じで生きてきた私。
とくに自慢できるものもなく、おそらくフツーに過ごしてまいりました。
そんな私が今、こうやって「やりがい」を感じることができたのは
花ママさんをはじめ皆さんに出逢えたからです^-^
その出会いを大切にこれからも私のできることを頑張りますので
引き続き見守ってくださいね^-^
新作、派手さはないですが「いつもそこにある・・・」的な感じを表してみました^^
また気に入っていっていただけたら嬉しいです♪^0^

みーこさん≫
ありがとうございます^0^
しかも早速、ご注文いただき重ねてありがとうございます^\((*^_^*))/カンシャ
みーこさんとは「ぐりさん」と「ぐり」。しかも親戚\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワァオッッ
と、ただならぬご縁を感じております^-^
みーこさん、どうでしょう・・・・大丈夫ですか?私のSHOP・・・
ドキドキ止まらず、昨夜は回転寿司たったの6皿。
今日は大好きなケーキ(ホール)1/6個・・・・
え?! フツーなの???(笑)父やんは「お前、大丈夫か?」って心配してた^m^www
(自分で言うのおこがましいですが)スプリングコート・・・イイでしょぉ~~↑↑
私、この色(若草も渋桜も)大好きなんです❤
実物を手に取っていただいたら、きっと気にっていただけると思います^-^b
Tシャツもお約束通り、お首周り工夫しましたよ~^0^(メールしました)
頑張って心こめてお作りしますね^-^

福ママ さん≫
ありがとうございます^0^
福ママさんにはいつも、いつも仲良くしていただき
いつも応援していただき感謝しきれないほど感謝です(*^_^*)アリガト
福ママさん・・・・どうしよ・・・・不安で仕方ありません(T_T)ウルウル
昨夜、不安に負けぬよう今までの記事を読み返してました。
とんでもなく、たくさん、たくさんのコメントを私、皆さんにいただいてるんですね。
私とぐり。どこにでもいる主婦とフレブル。
そんな私たちをいつも気にかけてくださっている方々がこんなにたくさんいることに
改めて気づかされました。
そして、そのたくさんのいただいたお言葉を力に変えて
これからも頑張っていきたいと感じました。
こんな、トンチンカンな私ですがこれからも見守ってくださいね^-^
早速見ていただいて、これまたありがとうございます^0^
「優しい感じ。」嬉しいです^-^b 今回は「いつもそこにある・・・」的な
春らしくやんわりしながら優しい感じを表したくてお作りしました^^
これからもアドバイスよろしくお願いしま~す^0^

あい 先生≫
あははははぁ~~~~^^
やっぱり、そうでしたか^m^入れたコメントの返事が
なんだかサラッとしていたので(ごめんなさい^^;)
正直、「あれ?(?_?)」でした^^
OPENしたのは愛先生の責任ですよぉ~~~<(`^´)>
だって、こんな最高のハンコプレゼントしてくれたので
こんな素敵で超~~~~~~可愛いTOP画像になったんですもの(^m^)笑
このTOP画像が出来て、決意が固まったんです^^
愛先生とはかれこれ4年のお付き合いになりますね^-^
娘たちだけでなく私までお世話掛けてしまいすみません^^;
でもね、先生。
ご縁。ってあるんでしょうね。
愛先生ももちろん今回、本当に強く感じました^0^
また、お時間ある時にお茶しに来てください^-^b
2娘・ぐりとお待ちしておりますから❤
あ!!
小っっさいネー、持ち帰りプリント先ほど慌ててやってました(><;)
明日、しごいてやってください<m(__)m>

PS:ハンコ・・・ホントにホントにニーズ多いですyo~~^m^

チランチャ姉貴さん≫
ありがとうございます^0^
姉貴ぃ~~~~~!! ドキドキ止まらんぜよぉ~~~(T_T)
不安で押しつぶされそうですぅ~~~~(>_<;)
私も2年前まで「針と糸」「4月の娘のゼッケン付け」が
この世で1番嫌いでしたよ^m^wwwwww
素敵なんて光栄じゃあ~~~りませんかっっ!(チャーリー浜田より)(;一_一)フルイ
姉貴も縫い縫いしてるんですねぇ~~~↑↑
姉貴の愛のお服はチランチャにはきっと1番素敵なお服ですよ^-^b
お写真・・・・・偶然の産物です^^;
素晴らしい機能のカメラが出回っている世の中・・・
これまたアナログ母ちゃんには、今は手の届かない代物^^;
でもいつか、手に入れて素敵な素敵なお写真も撮りたいと思ってます^0^b
姉貴!!!これからも見捨てず、見守ってくださいね^-^

きゃー♪

おめでとうございまーす!

夢を叶えたなんて、素敵です!!

うちも最近は母が服を作ってくれているんですが、一匹分でも大変そうなのに、店を出すなんてほんとすごいルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

これから覗きにいきまーす♪

またぐりくんにも会いたいです♪

ショップオープンおめでとうございます!!

凄いですねぇ 可愛いお洋服がいっぱい。
モデルさんがまたまたとっても可愛いから~

これからも頑張って下さいねぇ
応援させて頂きます(*^_^*)

まもるママ さん≫
ありがとうございます^0^
この歳で夢を持ち、それを叶えることになるとは
全く思ってませんでした^^;
いつも何かしたい!と思っても、少し困難が訪れると
早々に「ま、いいや」って投げ出したり諦めたりばかり・・・
今回も正直、そうなるんだろうなぁ~・・・と自分で思いつつ
でもどこか捨てられずにいる自分がいたんです^^
もちろん皆さんの応援が私の最大の支えになってます^-^
お母様すごいですね^^
まもる君のためなら~~~~という感じでしょうか^m^
愛されてますね、まもる君♪

我が2娘も、まもる君に会いたがってます^-^
少し暖かくなってきたので、またランにでも行けるとイイですね^0^

コタロウママ さん≫
ありがとうございます^0^
そしてまずはコタちゃん、コブでよかったです^^
でも・・・・・・やっぱり痛かったでしょうね^^;
私も以前に誤飲させてからしばらく変化に
とても敏感になっていたので心配するお気持ちはよ~~くわかります^^
言葉が交わせない分、心配ですし気になりますよね^^
ともかく、大事に至らず安心しました^^
SHOP、いざOPENしたものの不安で不安で・・・
どうなるか不安が尽きませんが、私の想いが
同じ想いの方々に少しでも届くことを
今は祈るばかりです・・・<m(__)m>

これからも見守ってくださいね♪^-^

うわ~おめでとうございます!!!
すごいなぁ~素敵だな~

SHOPまたお邪魔します!!
応援してま~す!

アトゼク母さん≫
ありがとうございます^0^
皆さんの応援が支え・励みになり
諦めかけておりましたが、思い切って
この歳で始めてしまいました^^;
きっと、きっとBUHIに対し同じ想いの方々が
いらっしゃると信じ、今はとにかく「待つ」のみです^^;
ぜひぜひ、遊びに来てください^0^
掲載商品以外で「こんなのない?」とかの
ご相談もできる限り承りたいと思っております^^
「ワガママの言える店」なんて感じで
遊びに来てくださいね^-^
これからも見守ってください<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/59-73b18bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絡まない «  | BLOG TOP |  » 見守ってます

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

