2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


見守ってます - 2013.01.30 Wed

ご存知の方も いらっしゃると思いますが
【 guri 115 】の春物発表を間近に控え
私 母ちゃん 製作に没頭中・・・・





そんな私の姿。



この方には どのように映ってるのかしら・・・






          017_convert_20130130165645.jpg
               はぁ~ぁ  また 俺 ほったらかしかよ・・・







        018_convert_20130130165714.jpg
                 にしても 何 作ってるんだ 








        


      019_convert_20130130165733.jpg

         どうせ また俺の服やろ… また着替えイヤやなぁ…  ムニャムニャ








とでも思ってるんでしょうか


ともかく いつもこうやって 
すぐ隣で見守ってもらいながら制作しております 


苦戦するときもありますが この「見守り隊」の
おかげもあって 楽しくお作りさせてもらってます  



















先日(12/29)、掲載しました商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  
ブログ本文中に掲載のお服もリクエストいただければお作りいたします
連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   












スポンサーサイト

● COMMENT ●

そばで見守っているのが心地いいんじゃないですか~!?
可愛い見守り隊ですねっ☆
寝顔、可愛いっ(*^。^*)

隣で見守っていてくれると、またアイデアもポンポン湧いてくるんじゃないですか!?
愛、愛ですね~☆☆☆
無理せず、制作頑張ってくださいね~!!

新作たのしみです。
かわいい見守り隊・・・ママの原動力ですね。(^^♪

春の新作楽しみですね~♪
ヒマヒマオーラを放ちつつも見守っているぐりちゃんがまた可愛いし♡

私もうにも、心躍る春にピッタリなお洋服を楽しみに待っています^^


首回りが伸びにくい服がいいなぁ‥などと
ココでボヤいてみる私w

新作楽しみにしてます~
ぐり君、気持ち良さそうに寝てますね(^-^)可愛い~

お邪魔します!!
グリちゃん可愛いです(*^。^*)
私もフォーンにはあこがれが!!またちょくちょく癒されにお邪魔します(*^^)v
宜しくお願いします。

グリ隊長、爆睡してる(笑)
最近、ブヒのいびきがないと心もとなくなるのは私だけでしょうか?

ちびっこファミリー さん≫
お日様も当たってポカポカで心地いいのでしょうか^-^
そばにいてくれると私も心地がいいんです♪^m^

チランチャ姉貴 さん≫
ポンポン出てくるといいんですけどねぇ~~^^
でも、おかげで今のところ癒されながら
楽しくお作りさせてもらってます^-^b

愛だぜぇ~~~~☆姉貴!!

fumiさん≫
どうしても「どんな風にしたら(皆さんに)気に入ってもらえるか?」に
とらわれてしまいがちなんですが、そんな時、ふとこの寝顔を見ると
「そだ!私、ぐりに着せたい服を作りたいから始めたんだ♪」と
初心を思い出させてくれるんです^-^b
ぐりにしかできない役目なんですね^^

もうすぐ、発表しますので楽しみにしててください^0^

うにままさん≫
楽しみにしていただて嬉しいです^0^
ぐりの顔を見ながらいつも初心を思い出してます^^

ご意見・リクエスト大歓迎です^0^
ですよねぇ~~^-^
他の方からも同じご意見を複数いただております^-^
私も、気になっていた部分ではあります。
現在、ぐりに試着させながら実験中~^^
私なりに何とか首回りがあまり気にならない程度に
改良してみました^-^b
もうすぐ、発表させていただきますので
楽しみにお待ちください^0^

花ママ さん≫
ありがとうございます^0^
もうすぐ、発表させていただくので
楽しみにしててください^-^

ぐりがの顔を見ながら癒され楽しみながらお作りしてます♪

福のぞ  さん≫
来ていただいてありがとうございます^0^
いやいや、ぐりよりもまろちゃんの方が癒されますよぉ~^m^

インパクトが強くて、私も一目ぼれしちゃいました^^
また、いつでも遊びに来てください^0^
私もお邪魔しま~す♪

とととたまさん≫
あはははは^m^
わかる、わかるぅ~~~↑↑
父やんとぐりのいびきはソックリ(@_@;)
でも、でも・・・・・
父やんのいびき⇒耳に障って眠れない(;一_一)
ぐりのいびきは⇒耳の横にないと眠れない(*^_^*)

勝手な母ちゃんです^-^vブイ

いえいえ、きっと素敵な洋服作ってくれるママさんに「ありがと〜」って言ってますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
春物か〜いいですね〜♪(´ε` )
楽しみにしてま〜す!

アトゼク母さん≫
ぐりのおかげで皆さんとこうして知り合え、
ぐりのおかげで大嫌いだった裁縫が好きになり、
ぐりのおかげで夢を持つことができました^^
「ありがとう」は私かもしれませんね^-^wwww
春物、発表間近になっております。
よろしかったらまた見に来てくださいね^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイママさん≫
ご連絡ありがとうございます^0^
よろしければ返信先を教えていただけますでしょうか?
ご連絡させていただきます<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/58-9a4fb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◇◆OPEN!(^0^)!◇◆ «  | BLOG TOP |  » 世界に一つ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

