2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界に一つ - 2013.01.27 Sun

どうでもいい話なんですが




昨日、私。

何十何回目かの でした。





そして じつは わが夫婦。
父やん・私 = 同じ 


運命的     なんて思った遠い昔もあり付き合っていたころは 盛大に祝っておりましたが

結婚十数年・・・。
年々  「お互いさま。ってことで ま、いっか」 になり
家族が健康で迎えられることが 1番のプレゼント 



そんな誕生日を過ごした翌日の 今日。




こんな素敵な  をいただきました





          012_convert_20130127205828.jpg  
                     中にソレが 入ってます 





では 開けてみましょう 





           013_convert_20130127205845.jpg
                      どこか 見覚えありません






   



             011_convert_20130127210126.jpg
                          君  わかる 











             015_convert_20130127205908.jpg
                         表は  こんな感じ 






では・・・・





        016_convert_20130127210145.jpg



        017_convert_20130127210200.jpg



        018_convert_20130127210216.jpg

             キャーーーー   カラフル ぐり いっぱ~い




そうなんです 世界で一つだけの 「消しゴム ぐり ハンコ 




娘たちが 大変お世話になっている 
珠算教室の 「愛 先生」がプレゼントしてくださいました 

もぅ~~~  ごらんの通り プロ級の 腕前 
感謝  感謝 で言葉がありません





ここで お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが・・・




じつは 愛先生の 「ぐり ハンコ」は 今回が初めてではなく

         019_convert_20130127210229.jpg
 
            私のお服  「guri 115」 のタグの タプタプぐりの製作者







では  最後に・・・・ 





         014_convert_20130127213457.jpg
       

                  ねぇ~~~~  そっくりでしょぉ~


















先日(12/29)、掲載しました新作商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  
ブログ本文中に掲載のお服もリクエストいただければお作りいたします
連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   















スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~!そっくり!
ひたいのしわとか、表情がぐり君ですね。(^^♪
世界にひとつだけ・・・素敵ですね。♪

ぐり母さん、父ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
同じ誕生日~運命的です☆
ぐり君ハンコ似てる(*^^)v愛先生すごいプロですね!!

おはようございます!
父やんも誕生日だったんですね~
HAPPY BIRTHDAY!!
それにしても、なんて運命的というか、合理的というか。

ぐりのハンコ、めちゃかわいいなぁ!羨ましタプタプも初めて見た。

お誕生日おめでとうございます♪

私も来月誕生日を迎えるのですが、
何年か前からか誕生日を迎えても年は変わらないという設定になっておりますw

しかし、ぐりハンコめちゃめちゃ可愛いですね~♡
そっくりだしwww

珠算教室の先生もしてて手先も器用なんて‥うらやましすぎるorz

お誕生日おめでとうございますっ!
私とは2日違いですよっ(笑)
またまた親近感湧いちゃいましたっ♪

guriハンコ―!!!可愛い~っ♪
タプタプguriの製作もだったんですね~!

おめでとうございます!

昨日は寒い中、ありがとうございました。
わ!こんなに大々的にフューチャーしていただいて恐縮ですm(_ _)m
グリくんにも気に入っていただけたようで(?)よかったですw
なんとも創作意欲をそそる表情ですよねいつも。

お二人のお誕生日だったんですね!惜しかったなーっ、土曜日にお渡しすれば完璧だったのにー
改めて、おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます~!!
ぐりスタンプ良いですね~☆☆☆お手紙とかの封筒にぽちっと押されていたら『きゃ~♪♪』ってなりますよね~!!
わたし個人的には~ピンク色のぐりスタンプがいいです☆セクシーな感じで(笑)

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

おめでとぉ~♪
ってguribuhiさん誕生日まさか1月26日!?
( ̄□ ̄;)ギョッ

実はうちのお兄ちゃんの誕生日も1月26日!!
しかもお兄ちゃん嫁もいっしょの誕生日なのだぁ~~~~!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

さらに兄夫婦は結婚記念日まで1月26日にしたのだよぉ~。
(≧∇≦)キャー♪

なんか1号ってばguribuhiさんに運命感じちゃうわ☆
ちなみに1号の誕生日は7月21日!
7月21日!7月21日!!7月21日!!!
え?いいのよ!7月21日にプレゼントだなんて!
そんなの悪いわ!!
いいってば~!

・・・

え~そう?
そんなにプレゼントしたいならしょうがないわね!
┐( ̄ヘ ̄)┌

そのときに住所また教えるわ♪
愛先生にも教えておいて☆
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

お誕生日おめでとうございます~。
ご夫婦一緒だなんて、うふふ。

それにしても、消しゴムぐりちゃんハンコ、すごくいい♪
とっても似てるし、センスがきらり☆ですね~

おじゃましま~す。

はじめまして。フレブル初心者のはなパパといいます。

お誕生日 おめでとうございます!
ハンコとぐりちゃん そっくりですね。 可愛い!

これからも、よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます☆
先日はコメントありがとうございました♪
ぐりちゃんかわいいですね♪
うちもフォーンの子も悩んだんですよね~
やっぱりかわいい☆
消しゴムハンコ、似てますね!
すごい完成度!!

お洋服、作ってらっしゃるんですね!
また見せてください!またお邪魔します♪

fumi さん≫
すごい腕前だと思いません??^^
タグのたぷたぷぐりも打ち合わせ中、
わずか数秒でデッサンほぼ完了!
私のつたない表現でも1発OKでした^ー^b

花ママ さん≫
ありがとうございます^0^
避けてるつもりはないのですが
同じ誕生日は得のような損なような・・・^^;

この腕前、凄すぎますよねっっ!!

正人さん≫
ありがとぉ~~^0^
ホント、合理的過ぎて、得なのか損なのか??^^;
ま、私らしいっちゃ私らしいような^m^www

かわいいでしょぉ~~↑↑
珠算教室のお知らせプリントにも
いろいろハンコ出てくるけど
どれも、凄すぎるほどの腕前で・・・(>□<)!

うにままさん≫
ありがとうございます^0^
来月ですかぁ~^^ うにままさんも「おめでとうございます」♪♪
年々、年齢と中身のアンバランス差が激しくなります(+c+;)

愛先生はお兄さん先生とお二人で
教室を運営されてるんですが
このご兄妹はホント、素晴らしいお二人で・・・
手先の器用さだけでなくホント頭が下がりっぱなしなんです^^;

ちびっこファミリー さん≫
なぬっっっ!!!2日違い!!!
たしか、ちびっこさん同い歳でしたよね??
ホント、やっぱり強烈なご縁を感じます♪♪

そうなんです^-^b
タプタプぐりといい、ホントに上手すぎて^^
今回のはまた、ちょっと荒っぽいタッチがすごく気に入ってます^0^

なんという偶然!おめでとうございま~す!!
なんか最近お祝い事続きで幸せ度急上昇ですねぇ~♪
グリスタンプ、 スゴイ似てる(笑)
良かったねぇ~ぐりぃ~じゃない、ママさん♪

あい 先生≫
ホントにありがとうございました^0^
久々の宝物です♪♪
先生・・・・ほらぁ~~、ニーズありますよぉ↑↑

昨日はその前夜から中西家と
「どうやって会場まで行くか?!」のやりとりで大変でしたが
無事終わって、本人共々、気が抜けております^^;

本人、明日より復活しますので
またよろしくお願いいたします<m(__)m>

チランチャ姉貴さん≫
ありがとうございます^0^
私もぉ~~~~!!
ピンク押しなんですぅ~~!!

ぐりのセクシーさはここに隠れていたんですね(笑)

1号さん≫
なぬぅ~~~~~~っっっ☆☆
ぐりの、兄の、母の、1号さんの、お兄さんの、奥さんの・・・・・・

って、とにかくスゴイ偶然じゃないですかぁ====(@_@;))))))

結婚記念日はさすがに違いますが
じつは、私、小っっさいネーを帝王切開で
手術日=誕生日になったんです。
当初・・・・その術日が1/26!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがにネーが可哀想すぎて無理に術日を変えてもらい現在に至ります<m(__;)m>

7/21・・・7/21・・・・・7/21
イヤでも、覚えてしまいますっっwwww

じゃ、にら氏のぱっつんぱっつんモンキーパンツで^m^wwww

福ママ さん≫
ありがとうございます^0^
何もない1日でしたが、お祝いのお言葉いただけて
嬉しい1日に変わりました♪

スゴイですよね~~↑↑
今回のタッチもすごく気に入ってます♪

はなパパ さん≫
来ていただいてありがとうございます^0^
私もフレブル初心者歴はや2年・・・・^^;
いまだに謎めいたぐりですが、
この2年、毎日毎日、可愛いです^m^

はなちゃんも きっとこれから
も~~~っとHAPPYにしてくれますよ♪

つたないBLOGですが、いつでも遊びに来てくださいね♪^-^

エル さん≫
来ていただいてありがとうございます^0^
ウチはまずフレブルを飼う予定は全くなかったんです^^;
が、ある日、飼うつもりなど全くないのにフラ~っと
立ち寄った店にぐりがいて・・・・・運命でしたね^^;
それまでフォーンの存在ももちろん知りませんでした^^

ハンコすごいですよねぇ~~↑↑
宝物です♪

お服。
娘や息子・大切な人=「家族としての服」を
コンセプトに細々と作ってます^^
今週末or来週早々に春物を出しますので
よかったらまたそちらも見てくださいね^-^b

今、一生懸命、間に合うように作ってます(^^;)ゞ

とととたまさん≫
ありがとうございます^0^
家族(ぐり含)5人中、4人が1月生まれってどうよ??
って感じです^^;

お祝いが続き過ぎるので私たち夫婦は自粛・・・(笑)

ハンコ、凄くないです???
かなりの腕前で宝物です♪

あらあら、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます (^O^☆♪
パパさん、ママさんが同じ誕生日なんて、毎年素敵な誕生日パーティーでしょうねー!!
なんせ、かぼすのおとーちゃんは、自分だけ祝われるのが嫌いなへそ曲がりなので、
結婚記念日もお誕生日にしちゃったくらいですからね・・・

はじめましてー
ぐりくん、かわいいですねー♪なんともいえない表情がツボです(*^_^*)
これからも、時々訪問させて下さいね。お洋服のアップも楽しみにしています
きのう、お教室でラグランシャツをつくったのをアップしてますので、よかったら、見に来てくださいね

かぼすのおとーちゃん さん≫
ありがとうございます^0^
腰痛いかがですか?
付き合っていた頃は歳の「数だけバラの花束」も貰いましたが
今では歳の数だけのバラは予算オーバーです(笑)
自分だけ祝われるのが嫌いなんて、ほんとへそ曲がりですね(笑)www
でも、結婚記念日と同じ日なら、それこそ盛大でしょうね^0^

ケリーママ さん≫
はじめまして^0^来ていただいてありがとうございます^-^
甘えん坊・淋しん坊のぐりですがこれからも仲良くしてくださいね♪
お服作り。皆さんに支えられて楽しみながら作っています^-^b
もうすぐ春物の新作を出しますのでよかったらぜひご利用ください<m(__)m>
ただ今・・・制作に追われる日々でございます(笑)www

おめでとうございます

遅くなりましたが、おめでとうございます!
そして、ぐりちゃんのハンコめちゃくちゃかわい〜(((o(*゚▽゚*)o))
あまりの可愛さに、いろんなところに押したくなりますね!

アトゼク母さん≫
ありがとうございます^0^
いつでも「おめでとう!」を言っていただけるのは嬉しいです♪
ハンコ、凄いですよねぇ~~~↑↑
そうなんです^^
「guri115」のサンクスカードに押そうかな?!^c^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/57-9cabf696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見守ってます «  | BLOG TOP |  » ネゴ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

