2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネゴ - 2013.01.25 Fri

                  甘えん坊の ぐり
                 
                 淋しがり屋の ぐり




          お留守番はできるけど 出来ることならしたくない ぐり





        018_convert_20130125191548.jpg  
            
                どこ行くの  待ってぇ 






そんな顔で見られたら  出掛けられなくなるよ・・ ・

ちょっとだけ 待ってて 
すぐ 帰ってくるから・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  買い物は もう少し後にするわ 




こうやって 出掛けるまでに 私とぐりの ネゴ(交渉)がいつも繰り広げられます




















先日(12/29)、掲載しました新作商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  
ブログ本文中に掲載のお服もリクエストいただければお作りいたします
連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   












スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐり~そんなせつないお顔したら~母さん出掛けられないよぉ(笑)

たまも、お出掛け察知能力が異常に発達していて(そんなとこだけ)
『行くのは分かってますよ!でも置いてかないで!』ビームでまくりです。
どんだけ~(甘えんぼ)って感じです。いつになったら笑顔で送り出してくれるのやら・・・

そんな顔されたら、確かに出かけられないですねぇ・・・(-_-)

わかりますぅ。(^o^)
出掛けるのは分かっていても・・・すぐ戻るからって言われても・・・って感じで見つめられると出にくくなっちゃいますよね。
ウチも普段の買い物ならお散歩してから行くので知らん顔されちゃいますけど、出掛ける洋服を着ている時なんかはストーカーだったり淋しん坊の目で見てます。

そのお顔されたら出かけられませんね(>_<)
花もケージの中でお座りして寂しそうに見るんです(>_<)出かけられません(>_<)

とととたま さん≫
そうなんよぉ~~(><;)
もう、私が上着着たりし始めると「行くんか?行っちゃうんやろ?!」と
疑いの目で見てきます(;-;)

で、帰ってきたら・・・爆睡してて気づいてくれなかったり(+c+;)

ちびっこファミリーさん≫
そうなんです・・・なんだか罪悪感が・・・

fumi さん≫
やっぱり、みんなそうなんですね(^^;)
それがまた愛おしかったり・・・
でも買い物に夢中になっちゃって
ネーに「お母さん!ぐり、待ってるから早く!!」と怒られると我に返ります(^^;)

花ママ さん≫
うちでよく言ってるんです。
「もっとどこでもワンが出かけられるような
世の中になるといいのにね」って・・・

と~~~~っても難しいことなんでしょうけど・・・(;_;)

やーん☆かわいい!!!!!
私もこの格好やられたら…絶対でかけられません(笑)
頭に毛布乗っけてる様子とか~ずきゅーん♪♪胸を打ち抜かれました~
また可愛いおべべをお召しになっておられる~(愛)

チランチャ姉貴さん≫
この顔されると、すごい罪悪感にかられます(+_+;)

おべべ気になりました?
よろしかったら、いかがですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/56-45aba795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界に一つ «  | BLOG TOP |  » 退屈しのぎ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

