2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


退屈しのぎ - 2013.01.21 Mon

インフル疑惑のあった 小っっさいネー


幸いにも インフル検査は陰性反応 



ただ激しい咳込み&微熱があるため 2日間学校をお休み。
そして2日目には すっかり熱下がり いつもの小っっさいネーに戻り・・・



となると ただ、ただ 退屈なわけで・・・・・・・・




ぐり じっとして
      001_convert_20130121205048.jpg な、なにするだ 









出来たっっ 
      002_convert_20130121205111.jpg なんなんだ コレ










       003_convert_20130121205129.jpg なんかわからんけど アイツ 満足してる…





       



     

        005_convert_20130121205142.jpg 別に逃げれるけど このままの方がよさそうやな…





どしたん? なにされたの?
って なに付けられてるの??



     なんじゃ こりゃ  
010_convert_20130121205157.jpg












で、 次はねぇ~~~ 011_convert_20130121205222.jpg









もう  やめてあげて 










できた コレいい 
          013_convert_20130121205241.jpg もう  どうにでもせぇ・・・







なにが どうイイなのか 母ちゃんには サッパリわからんが
退屈しのぎに ぐりを 使うのは お願いだからやめてあげて





そして  ぐり



ジッと耐えて エライけど・・・










少しは拒否しなさい 












先日(12/29)、掲載しました新作商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  
ブログ本文中に掲載のお服もリクエストいただければお作りいたします
連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   





スポンサーサイト

● COMMENT ●

『謎のワッペン事件』ですね!
これを貼ると元気になる?それとも神様と交信できる?
ぐりくんちょっと似合ってるけど・・
小っっさいネーの世界は果てしないですね(笑)

子どもって熱が下がった途端に元気になりますよね。(熱があっても元気なときもありますが・・・。)
インフルじゃなくてよかったですね。
ぐりくん、えらいよね。じっとしているなんて・・・。ゴンなら足に張られたものを食べちゃいますよ!(ー_ー)!!
子どもの考えることって時々理解に苦しむときがありますよね。(>_<)
小さいネー、かわいいです。(^^♪








小っっさいネーちゃん可愛い(^v^)そのワッペンいいな~☆
ぐり君もワッペン気に入ってたりして(笑)

すごいね、ぐりさん。小さいねーちゃんとちゃんと遊べるんですね。

ボブだったら絶対逆襲してるな。
いや、そもそもワッペンつけられるのをおとなしく許すとは思えない…。

小っさいネー、陰性でよかったですね。
早く良くなるといいですねっ!

ぐりちゃんも何をされても怒らないタイプ!?
っていうか、嫌がりもせずされるがまま~(笑)
可愛いっ♪

ぐり君、じっとしててエライー!!!★
ぐり君の困った顔も可愛いですね♪♪
ミースだったら絶対無理ですよー><
うらやましい!

HP作業こちらも難航中ですが、調べたらご連絡しますね!

こ。これは!?真っ黒くろすけ??だけど黒くないバージョンですかね!?
もしくは…ぷよぷよ??(おちものゲーム)
ちびっこはこうゆう遊びが好きですよね~とっても可愛いと思います。
両手にはられて若干『封印』されている様なぐりちゃんの姿…申し訳ないですが吹き出しました(笑)
でもじーっと耐えるんですね~☆本当にいいこいいこ♪♪

とととたま さん≫
そうなんです(><;)
小っっさいネーが絡むと『事件』になるんです^^;
神様に交信・・・助けを求めてるのかも^m^
ホント、困ったコンビです(+c+;)

fumiさん≫
ホント、子供(特にチビっ子)は熱に強い!!
小っっさいネーは感性が独特なんです^^;
私も嫌いじゃない感性なので、放置なんですがwww
彼女の愛読書は・・・・・「恐竜百科図鑑」です(TcT)

花ママ さん≫
彼女、独特なんですよぉ~~^^;
ぐりも拒否したところで無駄と
わかっているのか、されるがままでした・・・(+c+;)

BOBの相棒さん≫
遊んでるというより、無理強いされてるんです(;-;)
ワッペンも、表情が物語ってます・・・www
少しは抵抗すると小っっさいネーも分かるんですけどね^^

ちびっこファミリー さん≫
おかげさまで^^
私には「嫌なものはイヤ!!」と表現してくるんですが
なぜか小っっさいネーには諦めてるのか
されるがままが多いんです^^;
ぐりなりに「兄」と思ってるのかも^m^

konami さん≫
この困った顔を見たくて
私もつい止めずに見守ったりして・・・^m^
ぐりにしてみればいい迷惑でしょうね^^;

どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>

チランチャ姉貴さん≫
コレ、よくわかんないんですが
USJのお土産だったのでおそらく
クッキーモンスターのお目目???

そうなんです^^
私もぐりのこの表情が撮りたくて
つい止めずに放置してました^^;
小っっさいネーの感性には家族全員??が多いんです^^;

あらあら、ぐりちゃん大変ね。
でもじっと耐えてるなんて、エライぞ!!
それにしても、小っさいねーちゃん作の謎のワッペン、
なんか気になる~。

福ママ さん≫
でしょぉ~~^^ 子守も大変そうです^^;
なんなんでしょうね?このワッペン??

彼女は「生きるリアルジブリ」なので
これから秋ぐちまでウチの玄関先には
謎の植物やらが放置されるか植えられます(><;)
ちなみに去年はいつのまにやら「枝豆」が育ってました(>◇<;)

ありがとー(*´∀`)

お願いしていたお洋服届いたよ~(*´∀`)
イメージ通りかわいい!
作りもしっかりしてて、感動しちゃった!
その辺のお店じゃ置いてないよーこんな立派なワンコのお洋服o(^o^)o
土曜日早速お写真アップするね!
ありがとございます♪

みーこさん≫
こちらこそ、ご連絡ありがとうございます^0^
気に入っていただけて私こそ嬉しい限りです^-^

【その辺のお店じゃ置いてないよーこんな立派なワンコのお洋服o(^o^)o】
とても嬉しいお言葉♪♪
これからの励みになります^0^

春物ももうすぐお披露目しようかと・・・^^
そちらもよろしくお願いいたします<m(__)m>

お写真、楽しみにしてます^0^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/55-67f4ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネゴ «  | BLOG TOP |  » 感染る?

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

