2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


感染る? - 2013.01.18 Fri

季節がら インフルエンザなど 

やっかいなウィルスとやらが猛威をふるっています 


みなさんは大丈夫ですか?



わが娘たちの通う学校でも 例年のごとく
ぼちぼちお休みする子が増えてきており・・・・


毎年、必ず 流行にのる彼女たち
咳込む小っっさいネー。(幸いインフル検査 ⇒ 陰性


いつ流行を取り入れて帰ってくるのか 毎日ヒヤヒヤしております 





ふと  思った。









ワンも  風邪はひく。

           031_convert_20130118080422.jpg
                   







 


ワンにも インフルは 感染(うつ)る 

             037_convert_20130118080337.jpg
                  






聞いたことはないなぁ・・・



去年 私まで巻き込まれたけど そんな感じはなかったなぁ

感じがなかったんじゃなく  気づかなかったのか 







               029_convert_20130118080405.jpg
                  どっちでもいいけど 寝てるときに邪魔するな 



そ、そうだね 

体を十分に休めるのも  予防の1つだもんね







でも・・・・・



勝手なもので



寝顔  可愛いんだもん 



つい  いじりたくなっちゃうの 






















先日(12/29)、掲載しました新作商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  
ブログ本文中に掲載のお服もリクエストいただければお作りいたします
連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   













スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎鈴ママ さん≫
コメントありがとうございます^0^
すみませ~ん><;
返信したいので返信先を再度ご連絡いただけますでしょうか?<m(__)m>

遅くなりましたが、小さいね~ちゃんとぐりちゃんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントもママさん本当にセンスあります!自分でデザインされるんですよね?!
私にはそんな才能全くないので・・・本当にうらやましいです(^J^)
手作りのケーキにプレゼントに素敵な誕生日になりましたね!
我が家の子供たちの学校も、ぼちぼちインフルが流行だしました(汗
みんなが元気ですごせますように!!

遅くなったけど・・・

ぐりぐりお誕生日おめでとぉ~~~~!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

これからもぐうたらでりっぱなお肉として
頑張んのよ!!
イケメン兄のねぎと応援してるわよぉ~~!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獣医さんに聞いたことがあります。
人の風邪は、犬には移らないと・・・。
インフルエンザはどうなんですかね!?

インフルエンザの季節ですよね。
ウチの姉ちゃんの学校もボチボチ休んでいる子がいるようです。気を付けないと・・・。
でも、ワンコは人間の風邪はうつらないそうですよ。(^o^)

こんばんわ~、チランチャ姉貴と申します~!
ぐりちゃん、正月の疲れがここにきてグッと出たのでは!?でも2・3日続いちゃうようなら他の原因も??
心配ですね…。
早く元気になってほしいですね~(愛)

アトゼク母さん≫
ありがとうございます^0^
お服、デザインだなんて(*^^)ゞ
専門的な勉強もしてないですし、そもそも裁縫がこの世で1番嫌いでした^^;
ただ、ただ、ぐりに着せたい服が見つけられなかったので
ならば自分で作ろう♪と始めたのです^^
ここで皆様にお褒め頂けるのはきっと私と同じお気持ちの方が多い。
ということではないかと思っています。
単なる「ペットの服」ではなく「家族としてのBUHI服」を
心がけて楽しんでお作りしています^0^
とはいえ、やっぱり健康で元気ないと
何も出来ないですからね^^
お子をはじめ私も気を付けまぁ~す^0^

1号さん≫
ありがと (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

正月過ぎても食っちゃ寝のぐり蔵。
間違いなくお肉まっしぐらですわ・・・(^^;)

ちびっこファミリー さん≫
そうなんですかぁ~^0^
ホッとしました^-^
家族内でインフル感染者が出ても
隔離はなかなか難しいもので・・・

fumi さん≫
そうなんですね^^
ホッとしました^0^
毎年のことながら、この時期はホント厄介ですよね^^;
fumiさん家も気を付けてくださいね^-^b

チランチャ姉貴さん≫
早速来ていただいてありがとうございます^0^

写真、紛らわしかったですね^^;
ぐり・・・単なる昼寝の写真ですからご安心を^-^
にしても小っっさいネーから始まった
やっかいな咳込み風邪・・・・ついに主人に感染りました(+c+;)
痛みに弱い主人・・・
小っっさいネーよりやっかいです(><;)
姉貴は完全復活ですか??

ぐりBUHIさん…聞いてください…本日ぶりっかえしました(笑)
昔はこんなことなかったのに…ずーん。。。
ぐり家も風邪が猛威を振るってますね~
パパさん大丈夫ですか!?
治ったと思っても、ぶりっかえしというのがありますので(身をもって証明www)どうぞお気をつけあれ!!!

遅くなりましたが・・・、
グり君、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
2歳かぁ~、若いなぁ~。
男子はいつまでもやることがお子ちゃま(笑)
そこが可愛い♡
楽しい楽しい1年を元気に過ごしてね!

チランチャ姉貴さん≫
だ、大丈夫ですか?!(◎o◎;)
おかげさまで、小っっさいネー&父やん
無事復活しました^^
でも油断大敵ですね^^;気を付けます^-^
姉貴も早く復活してくださいね^-^b

よもぎもち・つくしんぼ さん≫
ありがとうございます^0^
そうなんです^^ 2歳になっても
甘えん坊・さびしがり屋が激しい坊ちゃんです^^;

でもそれが可愛くて仕方ないんですが・・・^m^www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/54-4c38e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈しのぎ «  | BLOG TOP |  » ハァハァしてW祝い

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

