2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハァハァしてW祝い - 2013.01.15 Tue

私事ながら 本日 1月15日は
愛する 愛する ぐりの2歳の   


そして そして偶然というか 因果というのか
小っっさいネーは 前日 1月14日に8歳の       


一日違いのお二人は いつも一緒におい。


今年は二人のために ネーが張り切って
お料理・ケーキを ぜぇ~~んぶ作ってくれたのです 



018_convert_20130115210548.jpg ネー  なんかイイ匂い


    013_convert_20130115210618.jpg 俺の 鼻 なんかいい匂いする…

  
         025_convert_20130115210633.jpg
                  なにが  出来たん 







がんばってくれて 「ワンコのパンケーキ」・サツマイモクリームの
             
           029縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130115214500








母ちゃんからは


やっぱり  アレなわけで・・・ 



            034縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130115214518 おすましジャケット 




母ちゃんの大好きな ツィード生地&くるみボタン 


            035縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130115214536

このツィード生地、わかりづらいですが少しキラキラしてるんです


           

            038縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130115214549


♂のぐりにはどうかな?^^; って思ってたけど…  大丈夫そうだね



ホントは生地違いで もう一着制作してたんですが
アップまでに間に合いませんでした^^;
完成したらまた 後日 アップします 
045_convert_20130115214622.jpg

               048_convert_20130115214638.jpg

                     裏地の赤もお気に入り











おまけ。



041_convert_20130115214701.jpg  ハァハァしてる・・・・?






撮影後 ふと見せた 「ぐり壇蜜




みなさん   ハァハァ・・・じゃなく  フガフガしてる















先日(12/29)、掲載しました新作商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  
上記本文中に掲載のお服もリクエストいただければお作りいたします
連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   













スポンサーサイト

● COMMENT ●

小さいネーちゃん8歳、グリ君2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ワンコのパンケーキ、サツマイモクリームって美味しそうだね(^-^)
グリ君おすましジャケット凄くカッコいいよ~☆

小さいネーちゃん&ぐりちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

しかし、お裁縫だけでなくお料理もしちゃうなんてネーちゃんホントにエライなぁ‥
ウチのお子様たちはリンゴの皮むきすら出来ない┐('~`;)┌

ぐりちゃん、鼻の頭にクリームつけたまま椅子から落ちそうですよ( ´艸`)カワイー

HAPPY BIRTHDAY ! おめでとうございます。ケーキもお料理もって
お姉ちゃん素晴らしい。楽しいお誕生日だったことでしょう。

ちなみにお姉ちゃんがお料理しているのを見つめるぐりさんは、
椅子の上ですか?怖くないのかな?なんかすごい…

ご無沙汰してます♪
グリ君、娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして娘ちゃん偉いですねぇ〜
ママさんの手作り服も可愛い!
とっても似合ってますよ♪

小っさいネー & ぐり おめでとう!
そしてネー、お料理にケーキまで作れるとは!!!
すご~い!
やっぱり家の中2のお姉ちゃまに垢を煎じて飲ませたい・・・。

ママさんの手作り犬服もやっぱり素敵っ!
ぐりちゃん、と~っても似合ってますっ♪

お誕生日おめでと~~~う!!
お鼻のクリームで、2度美味しいみたいな?
美味しそうなケーキと、かわいいお洋服、良かったねぐり~~
今年もいっぱい楽しいことありますように♪

小っさいネーちゃん、ぐり君、お誕生日おめでとうございまーす。
お姉ちゃんの愛の手作りケーキ、すごいな、美味しそう!
ママさん作のおすましジャケット、すごくいい!気に入っちゃいました。
でもね・・・最近福太郎は服を嫌がるようになってしまったのですよ涙。
残念・・・。

ちっちゃいお姉ちゃん&ぐりくんHAPPYBIRTHDAY-♪♪
お皿いっぱいのケーキ!ぐりくん幸せ~★★
ケーキのついた鼻、萌えますねー♡♡
guribuhiさん一家の名物コンビでもある、ちっちゃいお姉ちゃん&ぐりくんが、この1年もやんちゃで楽しい日々が送れますように★★

花ママ さん≫
ありがとうございます^0^
パンケーキがんばってくれました^^
♂にはどうかな?^^;と不安だったこのジャケット。
一か八か作ってみたら意外にOKでした^m^

うにまま さん≫
ありがとうございます^0^
ぐりLOVEのネー。
しかも今、料理にハマってるのでナイスタイミングでした^m^
おかげでジャケットを作ることが出来ましたwww

BOBの相棒さん≫
ありがとうございます^0^
ネーは今、料理にハマっておりまして
まさにナイスタイミングでした^m^
そうです^^
ぐりはダイニングの椅子の上。
日中、私がミシンしてるときも
隣でこのように座り寝ています^^
ホント、2歳になってもさびしがり屋で困ります^^;

えみさん≫
ありがとうございます^0^
ネーのおかげで私はこの日は
ミシンに没頭できました^m^

お服、よかったらご利用くださいね♪^0^

ちびっこファミリー さん≫
パンケーキですけどね^^;
たまたま今、彼女、料理にハマっててラッキーでした^m^ww
煎じて飲んだら「片づけ・整理整頓」が出来なくなっちゃいますよ^m^
私からしたらまだまだのネーです(笑)

ジャケット。我ながら好きです^^
ちびっこさんの好みのお色ですよねぇ~^m^www

とととたまさん≫
ありがとうございます^0^
鼻のクリーム・・・かなり長い間、苦戦して取ってました^^;

2歳になっても何もかわらない彼ですが、
何事もないことに感謝です^-^

福ママ さん≫
ありがとうございます^0^
ネー、料理にハマってるので頑張ってくれました^^

ジャケット、気に入っていただけましたか?
実物は、もっと可愛い生地です♪
裏地にはジャージ素材を使用しているので
見た目よりサラッと春でも全然着られます^-^b

ぐりも写真では、あたかも自ら着ている。くらい
すましてますが、いまだに激しい抵抗しますよ^^;

よろしければいつでもお作りしますね~~www^m^

konamiさん≫
ありがとうございます^0^
この仁義なきコンビ。
誕生日まで競るとは・・・・www

このコンビに、今年も振り回されそうです^m^

ぐりちゃん。お姉ちゃん
お誕生日おめでとう~ 

いいなぁ~ケーキ(^◇^)

ぐり壇蜜には笑っちゃいましたよぅ

コタロウママ さん≫
ありがとうございます^0^
心のこもった美味しいケーキだったと思います♪

えへへ^^
何だか、妙にセクシーだったので、つい・・・^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/53-236b4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感染る? «  | BLOG TOP |  » ポリシー

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

