2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポリシー - 2013.01.14 Mon

母ちゃんには 小さな小さな ポリシーがありました

それをすると何だか 卑怯に思えるので 絶対しないっっっ
って 決めてたんです・・・・


決めてたハズなんです・・・・




それを いとも簡単に 破っちゃいました 




  

   019_convert_20130114014449.jpg どした 母ちゃん












         020_convert_20130114014508.jpg                  
                     なに 泣いてるだ














                    022_convert_20130114014524.jpg
                       誰かに イジメられたか 正月太りが 戻らんからか






そうじゃないよっっ

ご覧の通り 母ちゃんのポリシーは ずばり「被りモノ

ただでさえ愛嬌のあるBUHI。
被ったら最強でしょ・・・


でも 似合いすぎてて つい・・・






似合いすぎて言葉がないわ・・・・










先日(12/29)、掲載しました新作商品。
現在、一部 SOLDOUTになり、在庫も残りわずかになってまいりました 
引き続きご注文承っております
  ご連絡お待ちしておりまぁ~す
コメント欄⇒管理人だけ表示にて返信先等)ご連絡ください   













スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはっはっ!!
ぐりくん、そのあたまの黄色いキャップはなんですか?
とっても似合ってるじゃないですか(^Д^)b
これで世界の平和守れそうですね。

いかん‥
いかんっ!!
これはいかんぞーっっっ!!!
めちゃめちゃ可愛くて笑えてしまうじゃないですかっwww
私、絶対コレ待ち受け画像にしてしまいますね(-w-
新年から笑顔にしてくれて、ぐりちゃんありがとーっ♡

(もしかして、この被り物はケ○ロ軍曹かしら‥w 私大好きなんだけど♡)

かわいすぎるぅ~
ブヒって確かにかぶり物が似合う!!
帽子とかネックウォーマーとかかぶると思わず笑顔になってしまいますよね(*^。^*)
それで元気がでたりします(笑)
これはやらない訳にはいきませんよ(^v^)

たぶんね、ブヒって顔が人間っぽいからこういうの似合うんだと思う。
可愛いですよね~~v-410

とととたまさん≫
するどいですね(◎o◎)b
これは・・・「ケロロ軍曹」というアニメの
主人公のお頭なんです^^;

あれ?ケロロは世界征服だったっけ(?_?)

うにままさん≫
待ち受けにしてくれるんですか~↑↑
だったらポリシーなんて捨てて
これからもいっぱい被らせようかな^m^

さすが!同世代のお子の母様。
正解です!! 1発で正解されたのは初めてです(^○^)

アトゼク母 さん≫
来てくださってありがとうございます^0^/
そうですよね~^^
なぜだか、この顔。
全ての被り物が「薄く」感じるほど
自然にカブリこなすんですよね~^m^
ポリシーなんてどうでもよくなったかもwww

Punchパパ さん≫
おひさしぶりです^0^明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年もぐりともども仲良くしてください♪

そっかぁ~~↑↑
人間っぽいんですね^-^b
たしかにぐりは「松本人志」そっくりなんです(笑)

似合う~っ!!!似合いすぎいますっ\(◎o◎)/!
嫌がらないところがまたすごいっ!

ちびっこファミリー さん≫
あはは^^
自然な感じに似合いますよね^^;
初めはノリノリでそのうちやっぱり嫌がって取ってましたよwwww

かぶっているものはもしかして、ケロロ軍曹の帽子ですか?!(・Д・)
鼻ぺちゃ族はなにをやっても愛嬌がありますよね。僕の実家にはパグがいるのですが、あのなんともいえない表情には 帰るたびに癒されます(。-_-。)

TNB10さん≫
はじめまして^0^コメントありがとうございます<m(__)m>

正解です♪
ケロロ軍曹のお頭です^^
なんかの景品でお顔の入れ物をもらって
久々に出てきたので処分前に試したところ
この出来栄えになりました^-^b
ウチも実家にパグいますよぉ~^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/52-b312c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハァハァしてW祝い «  | BLOG TOP |  » カエル

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

