2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


告白 - 2012.10.06 Sat

ぐりには  大好きなモノがあります
い~~~~~~~っっっっっぱいある  大好きなモノの中でも
コレは  かなりの上位クラス


それは




歯磨き歯ブラシ



朝  私が  歯磨きを始めると




んでもって











んでもって



        




       


 ちゃう、ちゃう 君のは  こっち
      







(こっから  しばし 浮かれ顏を ご覧ください





 お!!  そうだった009_convert_20121026181231.jpg
 ふふふん033_convert_20121026181338.jpg
         008_convert_20121026181419.jpg
035_convert_20121026181255.jpg
                010_convert_20121026181317.jpg
気持ちいいィ~~~~
                      ってな 感じでご機嫌さん  







でもね  1つ 告白があるの・・・

この前 わかったんだけど・・・・・・・・ 




                         





父やん   君の    使ってた・・・・・・・・・・・・



えっっっっっっっっ     
                

                                  ホントごめん  許してやって



PS: まだまだ 使い方わからず なんかハミ出てます。 
                  読みにくくて  ごめんなさい


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
ブログ訪問とコメントありがとうございました。

ぐり君、かっこいいフォーンの男子ですね。
酒田ではフォーンは珍しくて、今の所ベガちゃんだけかも?

歯磨き、うちの子も好きだけど…
父さんも使ってたなんて…ウケますね☆

アルフレッド ママさん≫
おはようございます^-^ コメントありがとうございます^0^
そうなんですよね^^;  フォーンって ただでさえ少ないうえに このお色・・・(+c+;)

歯磨きで ちゃんと磨いても 好きだからか
けっこー ジーっとやらせてます^^;
これからも よろしくお願いします♪

人犬同源w

はよーございます( ´ ▽ ` )ノ

わおっ(* ̄m ̄)ぷっ
それはお互いにびっくりですねww

歯磨きみんな、好きなんだ‼
うちはまだ挑戦させたことないのでやってみよーかなぁ((≧ω≦))

今日からお仕事で出張なので、ちくわくんはホテルへ…(T_T)やっぱ淋しいなぁー

歯磨きが好きなんて…素晴らしいっ~(*≧∀≦*)

ぷぷっ。歯ブラシ…そりゃビックリですね。
ぐり君のビックリ顔、ウケます。

うちもそろそろ歯ブラシやんなきゃです〜。
ぐり君みたいに好きになってくれるといいな。
それから…間違えないように全員分の歯ブラシに名前書いておこーっと笑

訪問&コメントありがとうございました!
つくしと初めて会ったのが生後10日。
その時はフォーンにまったく興味がなくて、
だいぶ後になって「レッドフォーン」なんだ~と気付いたくらいです(笑)
今ではフォーンの魅力にどっぷりハマってしまいましたけど!
ただジッとしてる姿さえも何故か笑える、
我が家のお笑い担当のつくしです。
ぐり君はどうですか?
なんとも言えない魅力がないですか?
ドタバタな我が家ですが、どうぞよろしくお願いいたします~♪

ちくわbossさん≫
出張いかがですか? 心配ですよね^^;
私も 先日 沖縄へ4泊した際にぜんじつから5日ホテルデビューさせました
結局 毎日 連絡し様子を聞いたくらいです(><;)
でも ぐりも 淋しがってはいたみたいですが
お利口にしててくれたので きっと ちくわ君も大丈夫ですよ♪

帰ってきたら しばらく bossさんが 甘えちゃいますね^m^ww

ちびっこファミリーさん≫
これが 不思議で 噛んで遊ぶだけじゃなく
ちゃんと 磨いてあげても 結構 ジーッとやらせてます^^;

変ですね~^m^

福ママさん≫
わざわざ 家族(ぐりも含め)全員 
色違いにしてあるのに・・・・・・なぜ??  なんです><;

ぐりも びっくりですが 発見したt娘たちが ドン引き(+c+;)
年頃の娘なんで  2,3日 拒絶してました;-;

福ちゃんも大丈夫ですよ^-^ 以外に 気持ちいみたいですよ♪

よもぎ・つくしんぼさん≫
コメントありがとうございます^0^
レッドは 世間の認識があまりに薄くて・・・
「ん? 何犬??  パグじゃないし…」は あたりまえ;-;
裏の家の方に フェンス越しに顔だけ出してたら
「あぁ~~~!!  ウチの実家も ボクサーなんですよ~^0^」って・・・・
その後 すぐに出てきた体をみて 「え??  何犬?」って言われる始末・・・(><;)

そういう経験も 楽しいですけどね^m^www
つくしちゃんも イロイロ 言われたりしませんか??^^;www

初コメさせていただきます^^
歯磨きが好きってすごいですね~!!
うちは何回かさせてみたんですが、ブラシじゃなくて 柄 の方を噛み続けちゃいます><

歯磨き好きになる、歯磨きのコツ的なものってありますか??
もしよければ是非教えていただきたいです^^

konamiさん≫
おはようございます^-^  コメントありがとうございます^0^

コツなのかわかりませんが・・・
歯磨き粉の匂いにつられるので 
まずは 私が磨いてる歯ブラシの 匂いを(舐める手前まで)嗅がせます^^
そして ぐり(父?)用の 歯ブラシに 変えたら 
カミカミ と同様に  磨かせる用になりました^^;
ただ ご覧のとおり 犬用の歯ブラシではないので これが 正しいかどうかわかりませんが・・・^^;

うまく いくと いいですね^-^b


これからも 仲良くしてくださいね♪

こんにちは(^-^)/

ホテルデビュー☆
うちは…仕事柄休みに出張が多いのでホテル慣れさせそー(>_<)
なるだけ一緒にいたいなー
ホテルのお姉さんペロペロしてたんで…きっとあまり寂しがってないなーちくわは(−_−;)

ちくわbossさん≫
改めまして いつもコメありがとうございますm^0^m
お世話になるお姉さんにも 愛想振らないと・・・
って  わかってるんですよ^m^

bossさん  ヤキモチですな^m^wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/5-21a823ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KING と 女帝 «  | BLOG TOP |  » 深まる 「溝」

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

