2017-06

 - --.--.-- --


ちびっこ - 2012.12.26 Wed

もう日付が変わってしまいましたが
みなさん 素敵な  Xmas  を過ごされましたか?



ぐりにはこんなプレゼントが

「えいっっ 」と 小っっさいネーが 

021_convert_20121226013400.jpg
  026_convert_20121226013516.jpg
    023_convert_20121226013453.jpg
      027_convert_20121226013534.jpg
        028_convert_20121226013556.jpg
           031_convert_20121226013619.jpg
             033_convert_20121226013648.jpg

                    なんでもない(障子紙の)紙棒
                      とっても気に入って 何度も何度も取りに行ってました





この棒は たまたま遊び用として渡しました 
ぐりへのプレゼントは 毎回ながら お服でしたよ 


       


    035_convert_20121226013736.jpg で、 ケーキは


ごめ~ん  今年・・・・ぐりの忘れてた



            034_convert_20121226013706.jpg
ふんっっ もう いい







ごめんね 誕生日はちゃんとするからね


と 

そうこうしてたら


こんな人たちが



          020_convert_20121226013305.jpg


AM10:00-  ぱーりー 第一部 
4名の かわいい   ちびサンタが  やってきました 

          041_convert_20121226013817.jpg
             メリークリスマぁ~~ス!!








PM 1:00- ぱーりー 第二部 
大きいサンタが ぞろぞろぞろ・・・と 総勢9名 



001_convert_20121226013952.jpg






おかげで みんなに ナデナデしてもらいました  
                   006_convert_20121226014252.jpg









朝~~夕方まで 準備、準備で バタバタの 母ちゃんでしたが
ぐりも 子供たちも みぃ~~んな ニコニコ だったので










母ちゃんも Xmas でした 





● COMMENT ●

クリスマスお疲れ様でした(笑)
ずいぶんにぎやかなクリスマスでしたね~
ぐりくんも一緒に遊んで、
ケーキのことも忘れちゃたはず!
棒も好物だし、お洋服も素敵(見てないけどきっとそうに違いない)だし、よかったねぐり~~☆

ママさん、大忙しでしたねっ!お疲れ様ですっ♪
Christmasが終わるとあっという間にお正月ですね・・・。そちらの準備もしなくては・・・(~_~;)

ぐりちゃん、なでなでしてもらってご満悦!?
コタロウは、たいていテンションが高くなりすぎるので、おうちへ入れられてしまいます・・・(・。・;
ちゃ~んとおもてなしできるぐりちゃんが羨ましいです・・・。

クリスマスが終わって寂しいような、ホッとしたような‥w
ぐりままさんも、小さいサンタさんから大きなサンタさんまでホスト役お疲れ様でした^^;
ステキなプレゼントはもらえましたか~?
我が家は、うに以外プレゼントをサンタさんからいただくことは出来なかったようですw
うちのサンタさん、年内にプレゼント用意できるのかな~

ぐりもってこいできるんだね(*´∀`)
飼い主が動かなくていいから楽だよね~コラ!

ワンコはケーキ好きだよね。
今年はうちのぐりさんに買ってあげたけど
目の色変えて食べてたよo(^o^)o

でも値段がかわいくない
1300円もしたの!!!
高いよねー。

とととたまさん≫
ホントこんなににぎやかなXmasは初めてです^^;
疲れましたがその分、
ニコニコをいっぱいもらいました♪

お服は・・・また載せますね^^

ちびっこファミリー さん≫
ぐりも緊張しっぱなしですよ^^;
なんせ、ほぼ一日中
見知らぬちびっ子が行き交い
触られてはほっとかれ…の繰り返し(+c+;)
常に私が監視しておりましたが
1度だけ…「ウゥ~~… ガウっっ!!」と
威嚇しちゃいました(;-;)

うにままさん≫
私のサンタは自分で注文したミシンだけでした^^;
疲れましたが、嫌いじゃないんですよねぇ~^^

うにちゃんのサンタは
「おっちょこちょいサンタ」ですね^^;

みーこさん≫
【でも値段がかわいくない…】の一言に
思わず プっっ(笑) しちゃいました^^

ワンコものはホント可愛くない値段ですよね~^m^
でも 買っちゃうんですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/47-f1fffba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたっっっ! «  | BLOG TOP |  » ロックリスマス

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

