2017-04

 - --.--.-- --


ロックリスマス - 2012.12.21 Fri

来た


来た 来た 


母ちゃんに サンタが 来たぁ~~~~~ 



  







     なんだ デンジャーシール貼られてる・・・
           001_convert_20121221002255.jpg





    爆発するかな・・・

           002_convert_20121221002328.jpg



    


      ゆ~っくり 開けてみよう 
  
          006_convert_20121221002408.jpg
            ん めっちゃ包まれてる そしてなぜか ぐり期待してる




    


     ジャジャ~~~ン 

           007_convert_20121221002444.jpg
                      ぐりのじゃないよ





ず~~~っと悩んでた ロックミシン 

            010_convert_20121221002703.jpg











もっと早くに 手に入れるべきだったのですが
(モニターにご協力いただいた皆様 申しわけありません

じつはモニターさんの中のお一人から
初注文をいただき 夢を叶えるためには
道具も必要と節に感じ
思い切って 決めちゃいました 



父やん ありがとぉ 








 どっかから ボソボソ聞こえる・・・・




001_convert_20121212235736.jpg
 もみもみ : なぁなぁ サンタはん。アンタ、母ちゃんにアレ持ってきたんか? 
 
                    002_convert_20121213000219.jpg
                        三田   : ワシしらんがな まだ仕事の日ちゃうしな・・・




019_convert_20121213000746.jpg
ぐり : 母ちゃん サンタ(?)に ハンコ押してたでぇ 
     大人のサンタは ハンコ押せば 何でも持ってきてくれるんやろ?? 






なぁ~~んて  聞こえてきそうです 




来ちゃったモノは 大事に大事にしますよぉ~~ 

皆さんに気にいっていただけるモノ 
い~~っぱい 作れますように・・・・

















● COMMENT ●

ぐりさん、ハンコがなかったら、肉球ハンコでも大丈夫だよ~。
なにが欲しい?翌日配達もOKだからね。まだ間に合うよ♪

うきゃ☆ロックミシンだ~!
家庭用のミシンですら扱えない私にしてみたら、すごい高度な機械に見えてしょうがないですわ^^;
コレでますますステキなお洋服づくりに拍車がかかりますね♪

おー。立派なミシン!
時期をみて、ウチも注文しよっと。
ぐり君にもサンタさん来るといいねぇ♪

サンタさんが来たんですね~♪
これから、お洋服製作がもっと楽しみになりますねっ!

BOBの相棒さん≫
ハンコはハンコでも肉球ですかぁ~~↑↑(笑)

そんな可愛いハンコなら
ぐりにもサンタ呼んじゃおうかな^m^

うにままさん≫
思い切って決めちゃいました^^

ますます制作が楽しくなりそうです^0^
メールしました♪

福ママ さん≫
福ママさんも お服作るんですかぁ??
福ママさんの作品も拝見したいです^0^

ちびっこファミリー さん≫
何年振りかに 私にサンタ来ました^^;
あれもこれも作りたいものいっぱいです^0^

>福ママさんも お服作るんですかぁ??

作りませんよ~ってか、作れません笑
ぐりBUHIさんに注文させていただきます!

お久しぶりです^^

忙しい~とご無沙汰したいるうちにぐりままはSHOPの夢が形になってきてますね!!スゴ~e-274
先日のモニターでもお願いしようと思ったのですが、できずじまい・・・w
いつしか!お買い上げしようと思ってます!!
IG仲間にもオヨフクママたくさんいますよ~
IGアプリもやってみてください♪
ブログより楽なんで、最近こっちばっか投稿しちゃいますw
みなさんIGで宣伝なんかもしてますよ~
INSTAGRAMってアイフォン専用?アプリなんですが・・・私は「CHIQABOSS」で登録してるんで、もし始めたら教えてくださいね~
ではではまた!!

福ママ さん≫
嬉しお言葉♪
お待ちしておりま~す^0^
SHOPといえど アナログな私・・・(;-;)
なかなか準備が進まないので
新年よりしばらくはここで
新作をご紹介してまいります^^
お気に入りがあればぜひお願いします<m(__)m>

ちくわBOSS さん≫
お久しぶりです^0^
お元気でしたか?

モニター・・・お待ちしてましたが^^;残念
BOSS・・・私の携帯がまだパカパカって
知ってました?
しかも携帯のアドレス、最後が
「・・・・vodafone.ne~」だったり^^;
化石級のアナログさんなので
アプリとかわかんないよぉ~~~(><;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/46-47d691fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっこ «  | BLOG TOP |  » BABY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

