2017-05

 - --.--.-- --


BABY - 2012.12.19 Wed

かわいいなぁ~~ 


こんなに 小っっさかったっけ 



こんなん着てたんだぁ~~~ 








って なんのことだか  ですよね




いつも仲良くしてくれる Mさん。
愛犬君は 服嫌い
なので 愛息子君のお服を お作りしました



写真じゃわかりづらいですが すべてサイズ80㎝ 
           039+(2)_convert_20121219084944.jpg








手前右より フードベスト 
   
036_convert_20121219085000.jpg
                              に あえてを挑戦しました




   真ん中 七分丈パンツ
         037_convert_20121219085014.jpg
                    やはりに 難しい大きなドット
                        裾の 斑(まだら)茶リブが お気に入り



      


     左奥は BABYと言えば モンキーパンツ
                 038_convert_20121219085028.jpg
                                お尻の これまた赤がポイント 









作ってる最中 何度も何度も
ウチもこんな時期あったんだぁ~~ 
と なんだか忙しなく過ぎてしまった時期を
振り返ることができました 







でも まだまだ 私も 育児真っ最中


004_convert_20121219085133.jpg
 

          006_convert_20121219085107.jpg
 

                 003_convert_20121219085213.jpg



ほんの1年前の ぐり

なんだか顔つきもしぐさも すっかり変わったね






やっぱり 時の経つのは 早いです 








● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイなぁ!!
BABYちゃんのお洋服まで作っちゃうなんて尊敬!!
でも、ホントちっちゃいお洋服って見てるだけで癒されちゃいますよね♡
ウチの子達も、こんな可愛いお洋服を着て、あどけない笑顔で癒されていた時もあったのに‥
今では、大きな図体と態度で毎日おびやかされています(--;

にらちゃんも80センチなんだな・・・
[電柱]д ̄) チラッ~v-238

さすがぐりママっ!
またまた可愛いお洋服~っ!

あっという間ですよね・・・人も犬も・・・。

男の子に赤。全然イケます!
可愛いです。
ドットもGooooood!
おちり赤もキュート♪
1年前のぐり君、めっちゃ可愛いね☆

うにままさん≫
ウチも一緒です^^;
ただ最近、このサイズに
触れることがなかったので
育児って無我夢中なものなんだ。
と振り返ることができました^^

いつもと違ったお洋服作りで
いつもと違う楽しみでした^^

1号さん≫
そうなんだぁ~^^

ねぎしゃんとお揃いでいかがですか?
ご注文お待ちしてま~す^0^/(笑)

ちびっこファミリー さん≫
ホント、あっという間です^^;
世間ではよく聞いていましたが
こうやって実感する機会ってあまりなくて…

嬉しいような、さびしいような…ですね^^

福ママ さん≫
着ていただいてる姿を想像しながら
作ってたら、いつもと違う楽しさでした^-^♪
大きいドット柄、私お気に入りなんですよ~^^

ぐり(福ちゃん)は人の何倍もの速さで
成長しちゃうんですよね。
娘たちもぐりも 振り返ってやっと気づいています^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/45-7eead31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロックリスマス «  | BLOG TOP |  » おすそわけ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

