2017-04

 - --.--.-- --


ご協力ありがとうございました^0^ - 2012.12.13 Thu

先日 募集いたしました
ぐり母ちゃん 夢の実現 応援モニター」で
ご応募いただいた 全ての方のご注文商品の制作が 
今日 無事終了しました。 ご協力ありがとうございました 



皆様には 不手際によりご迷惑をおかけしてしまったり
気付かない点をご指摘いただいたり・・・
本当に勉強になりました 
緊張しながらも とても楽しく制作させていただくことができました

教えていただいたことは 早速 実践し生かしております 

また 自分の予想以上に お褒めの言葉も
多くいただきとても光栄です  
おかげさまで 自信が持てるようになりました 

まだ商品が手元に届いていない方もお見えになりますが
引き続き 商品の感想はお受けしておりますので
なにか気づいた点等がありましたら
いつでもお聞かせください 











そして 今回最後に制作した商品が

 




S様に当初ご注文いただいた商品が
私のミスで生地不足になってしまったため
急遽 ご了承いただき制作しました

025_convert_20121213000415.jpg
                          S様のワンちゃんは♂君なので
                          ♂君でも着られるよう 「 ちょい Xmas 」



気に入っていただけるといいなぁ~~








皆様の商品を制作中に
また 新たなお気に入りの生地を発見



027_convert_20121213000434.jpg 
                    フワフワ 小さな丸型のボア柄の生地
   




アイボリー  035_convert_20121213000519.jpg
          

       ベージュ 031_convert_20121213000534.jpg


               ブラウン 032_convert_20121213000552.jpg






036_convert_20121213000615.jpg の生地の裾や襟ぐりetc…用



これで 今度は なに作ろっかなぁ~ 
生地が可愛いらしいので お出かけ用のアウターとか・・・





そのほかには






037_convert_20121213000631.jpg 
                        奥と手前は厚手・真ん中は2つより少し薄地





     


      040_convert_20121213000652.jpg
                   
              041_convert_20121213000708.jpg
                               とてもシンプルな アイボリーニット                         





楽しみが広がります 






・・・・にしても  写真下手ですね・・・ 写真も勉強しなきゃ









004_convert_20121213000250.jpg  母ちゃん・・・




     006_convert_20121213000324.jpg  勉強、勉強って・・・


            019_convert_20121213000746.jpg 
                               できるんかぁ~~~






ちょっと ぐりしゃん 

何事も やってみないと 始まらないのよ 


応援してよぉ~~ 







● COMMENT ●

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すごい~
ぐり母ちゃん♡
おつかれさま❣ でした。
ROCKの~
めっちゃ、かわいぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
届くのが、すご~く楽しみ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ワクワク❣
ぐりくん♡
今日も、癒されたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ぐり母さんお疲れ様でした♪
お洋服重宝しております( ´ ▽ ` )ノ
あたしも我が子の服作ってみようかな…なんて思い始めました♪
と言ったものの、我が家にはミシンすらないけど(笑)
色々生地を選んだり楽しそうですよね〜
今回の生地とっても可愛いですね♪
どんな物が出来上がるか楽しみにしてます♡

すごいですね~

服作れたら楽しいだろうな♪
と 
超不器用、ミシンもない私が思い始めてるww
おかしいv-12

ほわほわの生地、暖かそう♪

またまたコメント失礼します。
今、フレブルひろばの親戚一覧をみてたら・・・
ぐりくん 父方の親戚さんでした~ww

びっくりww

お疲れ様でした~☆
夢の実現、楽しみにしていますっ♪

おつかれさまでした~!
そしてこちらこそ、素敵なお洋服ありがとうございました~*
今感想を送ったところでした^^

ぐりくん、
ここ数日母ちゃんがたくさん作ってた洋服、全部俺のじゃなかったもんな…今回のその生地では俺の作ってくれるのかな…とアテレコできそうな表情ですね!^^

おはようございます!
着心地とってもいいみたいですよ~。
後でメールしますね~。

まだまだ寒くなるし、暖かそうな生地も
魅力的です。

ろくたん さん≫
大変お待たせし、またご迷惑を
おかけしまして申し訳ありませんでした<m(__)m>

赤をお選びいただいたので
時期的にちょっとだけ季節感を
出してみました^^
また感想聞かせてくださいね^-^

えみさん≫
ご協力いただきまして
ありがとうございました<m(^_^)m>

気に入ってもらえて光栄です♪

私も去年の秋にミシンを手にしたんです^^;
それまではこの世の中で
「裁縫」が一番嫌いでした^^;
自分でもまさかこんなにハマり楽しいとは・・・
えみさん、ミシン始められないようでしたら
ぜひ、私の服をごひいきにお願いしま~す^0^(笑)

ぐり~んさん≫
親戚だったなんて(◎o◎)ビックリ!
なんだか親近感わきますね^-^

裁縫が嫌いだった私。
今の自分は想像してませんでした^^
楽しいですよ♪

ちびっこファミリー さん≫
ご協力ホントにありがとうございました^0^
勉強になりました^^
これからも相談に乗ってくださいね^-^

ちびっこファミリー さんの好み・・・
わかっちゃいました^m^

konamさん≫
ご協力ありがとうございました^0^
レビューも重ねてありがとうございました<m(__)m>
早速拝見しました。とても嬉しいです♪
またお返事させていただきます^-^
制作中、ぐりはこんな顔ばかりしてました^^;

福ママ さん≫
ご協力ありがとうございました^0^
ブログ拝見しました^^
自分の作った服が載せていただいてるのは
とても嬉しいです♪

フワフワの生地。
ホントに気持ちイイんです↑↑
新作できたら、また載せますね^-^b

またまたかわゆいのできそうですね(*^^*)
楽しみです!
お洋服ありがとうございました(*^^*)
お気に入りの一枚になりました!

t.o.pママ☆さん≫
ご協力ありがとうございました^-^
気に入っていただけてとても光栄です♪

フワフワ~の生地。
こんな風に…と少しずつ
イメージ固まってきました。
また載せますね^ー^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/42-c3524d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風にも負けず «  | BLOG TOP |  » どら焼き

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

