2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おぉ!掃除 - 2012.12.07 Fri

学校のお休みの日。

いつ に出してもいいように(私が楽したいだけ
姉妹に掃除を手伝ってもらうんです



今回は 「 玄関掃除 」





すべての靴を一旦、出し

001_convert_20121207001255.jpg ネー… この壁 



        

        ちょっと 待ってて
                   004_convert_20121207001354.jpg
                                   オレ 手伝うよ




  


    えぇ ちょ、ちょっと なにしてんの
002_convert_20121207001324.jpg 待ってろ 今 行く 









ぐりぃ~~ なにしに来たん 
                    003_convert_20121207001339.jpg
                                    ネー なに すればいい







ぐりのできることは  そこで見てること
006_convert_20121207001431.jpgそんなぁ…



             

           005_convert_20121207001414.jpg
                            オレ  けっこー 出来るなのに・・・






んで  結局 ・・・・








007_convert_20121207001447.jpg
                  ここじゃ 何もできないぜ…









ごめん、ごめん



強靭な壁の分 ネー達 一所懸命だから
もうちょっとだけ 待ってあげて





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐりもお手伝い好きなんですね(笑)。
ボブは、私が拭き掃除を始めると、必ず手伝いに来ます。

いや、ただ雑巾に戦いを挑みに来るだけか・・・。

良いですね、母娘で大掃除。息子(人間)は
(私は絶対に掃除しない)ゴミ部屋に住んでいます(泣)。

大掃除~~~><
やらなきゃ!と意気込みだけは毎年立派なんですが
いつも主人に指示するのみ‥
私と、うには仲良くコタツで丸くなるのが通年ですw

ぐりちゃん、健気~(*≧∀≦*)

大掃除…しなくちゃなぁ…。

家もお掃除誰かやってくれないかしら・・
ぐりちゃんおとなしく待っててエライですね。
たまだったら、壁にむかって鬼ジャンプして
無理やり潜入してきているはず。
『やる気はあるけど、やらない方がみんなの為』
って感じでしょうか(笑)

初コメントです♪
娘さん達お手伝いして偉いですね~
そしてグリ君も(笑)
我が家も大掃除しなきゃなぁ…
日頃サボってるので大変な事になりそうです(笑)

BOBの相棒 さん≫
ぐりはお手伝いなんでしょうか?
「野次馬」に思えてなりません^^;

ネー達も、こんなのはたま~に
しかしてくれません(;一_一)
もちろん彼女たちも
片づけられない女たち」ですよぉ~(><;)

うにままさん≫
来てくれたんですねぁぇ~^0^
ありがとうございます♪

でもこれ 「おぉ!掃除」で
大掃除じゃないんです^^;

うちもまだなぁ~~んにもしてません(^m^)

ちびっこファミリー さん≫
ぐり・・・気合だけは認めてやりたいです(^^;)

ちびっこファミリー さん、
大掃除なんてしてませんよ。
おぉ!掃除」すなわち
珍しく娘たちの掃除。ってことです^m^

とととたまさん≫
たまちゃん、壁に鬼ジャンプ・・・かっけー↑↑

ぐりは しつこいんです(;一_一)
で、隔離ってわけで・・・^m^

人も犬もしつこいメンズは嫌われますね^m^

えみ さん≫
来てくださったんですね~^0^
ありがとうございます♪

娘たちのこんな姿はなかなか
お目にかかれないんですよ^^;

なので 「おぉ!掃除」。
大掃除は うちもまだまだですよ^m^

ぐりちゃん、せっかくお掃除やるき
マンマンだったのにねぇ~ 残念!

でも君たちが出てくると、本当に
掃除ができないんだよねぇ
だから我が家も掃除の時は
ケージインです(^◇^)

御無沙汰してました。
コメントいただいてたのに返事もできずすみませんでした。
コメント担当、復活しました。
またよろしくお願いしますm(__)m

そんな感じなので、今年残り、
ぼちぼちやって行こうと思います。
大掃除は1番にあきらめました(笑)

コタロウママ さん≫
やる気だけは認めるんですが・・・。

私の掃除機にも挑んでましたが
教え込んだ甲斐があり
今は「やべっっ!」って
自ら身を引くようになりました^m^

よもぎもち・つくしんぼ さん≫
復活おめでとうございます^0^
もう、大丈夫ですか?

そうそう、ぼちぼちが1番です♪
ご無理は禁物ですよ^-^b

また私も遊びに伺います^0^

娘さんたち!えら~~~い!!

すごく笑顔がかわいいね!

ぐりくんも手伝う気は満々だったけどねぇ
仕方なかったねぇ・・・・

大掃除。。。やらないとねぇ。。。。でも。。。寒いねぇ。。。。

ぐり~んさん≫
ぐりはやる気だけは認めますが
すぐに「遊び」に変えちゃうので強制退去です^^;

大掃除なんてウチもまだしてないですよ^-^
これは珍しく娘たちが
がんばったので「おぉ!掃除」です^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/40-e34d83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どら焼き «  | BLOG TOP |  » ラン♪ラン♪ラン♪

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

