2017-04

 - --.--.-- --


でかした!!! - 2012.11.26 Mon

1か月くらい前まで  楽しみだった
最近は 不安だった・・・・・初 BUHI会 



「どうしよう・・・」
「行くのやめよかな・・・」と 迷ってばかりいました 


ここ数日 しつけ相談で 教えてもらった練習を したものの
あまりに時間が足りず 効果もあるのかどうか・・


でも 



一か八か


最悪 ONリードでいる覚悟で行きました


持ち物 いろいろ 準備   001_convert_20121125230035.jpg



 002_convert_20121125230433.jpg  なぁ・・・  今日は  どこに  行くん 







 案ずるより 生むが易し 」  



なぜか 1時間前の 会参加者中 1番乗りで到着
当然 BUHIは ぐりのみ。




ならば  場に慣れておこう
                  003_convert_20121125230450.jpg 目は 離せません











そして 続々と BUHIちゃんが やってきた
                013_convert_20121125230547.jpg 008_convert_20121125230515.jpg 
                「 オマエ だれ 」    「 お、オレ   ぐり  」


022_convert_20121125230608.jpg 026_convert_20121125230659.jpg







おっ   出来てるじゃん 






               029_convert_20121125230733.jpg 
               042_convert_20121125230957.jpg
                                久々に 自由で  体  軽いぞぉ 


021_convert_20121125230757.jpg   こんな橋 へっちゃら

         038_convert_20121125230835.jpg
                        かわいい  赤ちゃん








はしゃぎ過ぎじゃない?・・・

       






          020_convert_20121125230859.jpg ちょい  ネー 休ませて 

                    019_convert_20121125230914.jpg  
                           ダメ   コレ  俺の 「 これ 」(







母ちゃんの 心配もよそに 

他の 飼い主さんにも たくさん 可愛がってもらったり  


ちゃんと 仲良く 遊べ・・・・・


     終わりがけには  「 ケツ(尻) 電車 」まで 出来るほどに  
                
                 054_convert_20121125231047.jpg 



終わってみれば  家族全員 楽しめました

059_convert_20121125231158.jpg









ぐりなりに 緊張&頑張ったのか 
帰りは もちろん・・・・・
086_convert_20121125231427.jpg  ・・・・・・・・ブヒぃ  




おつかれ ぐり

母ちゃん 信じてなかったわけじゃないよ


でも




ホント お利口だったよ

また 父やん 言ってた
「 な  言ったとおりだろぉ 」


ちょっとぉ  母ちゃんもそれなりに やってるんですけど・・・

ま、楽しかったから いいや 
また  遊びに行こうね


















● COMMENT ●

ぐりちゃん、すご~い!仲良く遊べるではないですか~!!!お利口さん♪

コタロウは、やっぱり混ざることを先生に止められました・・・(~_~;)
緊張&興奮しすぎてしますのです・・・(~_~;)

ぐりちゃん、お利口ちゃんでしたよ!
日曜日はありがとうございました。
私もコブに目が離せず・・・せっかく初参加してくださったのに、
ママさんとお話が出来なかった。。。すみません!
また機会がありましたら、ぜひお話しましょうね。
ぐりちゃん、綺麗なレッドフォーン☆可愛かった!!

ぐりBUHIさん良かったですねぇ~♪
次もきっと楽しく遊べるはず!
この調子、この調子*^エ^*

ぐりちゃんめちゃくちゃかわいかっです♪

一目見たときから掘れました(笑)

おりこうちゃんでしたよー!
貫禄さえ感じる♪

まもるは娘さんに可愛がってもらって嬉しそうでした♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

グリちゃん、初オフ会お疲れ様でした

皆と仲良く遊べてよかったですねぇ

帰りの遊びきって、爆睡する姿
可愛い~

そうなんですよね、案ずるよりなんですよね
でも実際、ドキドキしますよね(^◇^)

BUHIっ人会 2番乗りの梅です!

ぐりくんとってもお利口さんに遊んでたんですね~
私は・・・梅~梅~の声が響いてたと思うのでご存知ですよね・・トホホ
もう、周りを見る余裕もなかったわv-164

娘さんにもっと遊んでもらえばよかったv-12

また会えたら嬉しいな~♪

ちびっこファミリー さん≫
すっごく 緊張しました(><;)
でも 1度も ガウガうウすることなく
仕掛けられそうになっても 「待て」の指示で
落ち着いてくれたり・・・^^
ぐりは性格的に ガウガウのタイプではないのか
他でガウガウしていても 全く加わる素振りもなく…
ただ 早く着き過ぎて 後半 出口をウロウロし
「母ちゃん 帰ろ(+c+;)」の サインを出してばかりでしたが・・・^^;

ご心配ありがとうございます^-^
引き続き 練習 頑張ります♪

cyobinさん≫

お世話になりました^0^/
ぐりも 落ち着いて楽しめ 
私たちも 楽しかったです^-^

生コブちゃん&cyobinさん・・・。
何度か 「お話かけようかな…」と思ったのですが
顏に合わない 「人見知り」が出てしまい 
せっかくの 機会を逃してしまいました(;-;)

また 参加できたらうれしいです♪^0^
次回こそ お近づきできたら・・・^^ゞ

とととたまさん≫

ありがとうぉ~~~^0^
ホント 緊張したぁ~^^;

到着から しばらく ONリード。
その間 ずっと父やんに
「そんなん要らん。 放してやれよ。」と・・・
彼は ぐりのガウ姿を見ていないので
常に 「心配し過ぎだよ」ばかり・・・・(;一_一)

お互い デレデレパパは 困りますね^^;

まもるママさん≫

早速 お越しいただいて&娘が遊んでいただいてありがとうございました^m^

ぐりも 落ち着いて 本来の性格のまま
とても 楽しめたようでした^^
我が家(特に小っっさいネー)も 
「また まもる君に会いたいなぁ~♪」と 話してました♪
いい時期ですので またランとか行くときは
お声かけさせてもらいますね^-^b
あ!! それと 東海市の~は
「デイニー ガーデン」でした^0^
来週か再来週あたり 行くと思います^m^

コタロウママ さん≫

ママぁ~~~~(;□;)
緊張しましたぁ~~~(>_<;)
ドキドキでした・・・(+c+;)

でも 
おっしゃって下さったとおり
大丈夫でした♪ 楽しめました♪

ちょっと自信がつきました^m^
もちろん 引き続き 頑張ります♪^0^

ぐり~んさん≫

こちらこそ お越しいただいて&娘を遊んでくれて 
ありがとうございました^0^

(ブログ拝見しました)
梅ちゃん・パパさん…おケガ大丈夫ですか?(><;)

梅ちゃんも ママさんも 「場慣れ」されているのが
羨ましかったです^-^

また お会いできたら
次回こそ 娘とたっぷり遊んでやってください^m^

おはようございます!
初オフ会、大成功でしたね~。
たくさんのワンちゃんや人間がいる中、
お利口にしていられたグリちゃん。
えらいなっ。本当に良かったですね。
グリちゃんきっと、母ちゃん大丈夫だから見てて~って
思いながら遊んでいたことでしょう。
ウチも早くオフ会とやらに参加したいな♪

ほんとによかったですねー♪楽しくドッグラン出来たらおでかけも楽しくなりますよね(^^)
うちは今度一緒に帰省するという試練がまっております、アルバは初飛行機。どうなることやらです。

福ママ さん≫

本当に ホッとしました^^;
そうでしょうね。
「母ちゃん オレ 全然平気やでぇ~」って
感じで ガウどころか 一声も発さず
家族そっちのけで 他の飼い主さんに
ご機嫌を取りに行き あげく疲れて
「帰ろうよぉ~↓↓」と 言わんばかりに
出口をウロウロ・・・(+c+;)

ま、とにかく 良かったです。
引き続き 練習重ねます♪ 

まりばママ さん≫

ありがとうございます^0^
ホッとしました・・・^^;

アル姉、帰省されるんですか?!
ご実家 京都でしたっけ??

お近くに来られるんですねぇ~^-^
なんか 嬉しです♪

でも 飛行機・・・・
ぐりが そちらへ行けるのか興味がありますので
また 詳しく教えてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/37-53ff4049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニター募集! (先着10名) «  | BLOG TOP |  » 原因・・・納得(((゜-゜)((._.)))ウンウン

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

