2017-11

 - --.--.-- --


裸に・・・❤ ② - 2012.11.18 Sun

裸に  エプロン・・・・・


おっと  コレは 昨日のお話でしたね 




でも




今日の  裸に・・・・・・・は  コレ 








011_convert_20121118222851.jpg    
      015_convert_20121118222927.jpg
  遊び人風 「 ベリッシモ  」  
             018_convert_20121118222940.jpg
                     013_convert_20121118222910.jpg

                         










んで も 一つ









     019_convert_20121118222959.jpg 
 まんま 「 お坊ちゃまン 」                                       
                  021_convert_20121118223015.jpg 












そして  ココから
ついに 







裸に・・・・




              





              022_convert_20121118223036.jpg 
              023_convert_20121118223051.jpg





        





026_convert_20121118223106.jpg
                028_convert_20121118223121.jpg
                     030_convert_20121118223139.jpg







おまけに







033_convert_20121118223158.jpg
                 034_convert_20121118223216.jpg

031_convert_20121118223234.jpg これぞ 「 スタンダード  」












ちゅう ことで  




裸に   「 付け襟 」作ってみました 





お服が 苦手な ワンちゃんは 意外に多く
これなら 付けるだけで なんだか お着替えした気分に・・・




手持ちの服に 付けると 
なんだか ちょっと リメイクしたみたいに・・・・
(ちなみに 上部のグレーのTシャツは もともと持ってた  ヨレヨレ Tシャツ














どんな ワンちゃんも

春夏秋冬 季節問わず 楽しめます





おひとつ いかがですか 












● COMMENT ●

またどれも可愛いですね~♪
私は、蝶ネクタイに一目ぼれで~す!

あっ、私の好みなんて聞いてない・・・ですね・・・。

かわいいですねー★★
いつもいつも、guribuhiさんの手作りに感動です★
つけ襟とか、お洋服嫌がる子には、ほんとストレスフリーでいいですね^^

うんうんかわいい(*≧∀≦*)
みーこは水玉かなー。
ぐり似合ってるよ~、これから代官山にお散歩ですか?(笑)

ちびっこファミリー さん≫
ありがとうございます♪
蝶ネクタイ やっぱり スタンダードが基本ですよね^-^b

いやいや これからも 
忌憚のない意見
いっぱい聞かせてください♪^0^♪

konamiさん≫
ありがとうございます^0^
感動だなんて・・・嬉しいです♪

(気づいてないだけでぐりもそうかもしれません^^;)
お服の苦手なワンが ケッコーいることに
今まで気づかず そんなワンでも お出かけする時に
(飼い主さんが?)気分が変えられたらな・・・↑↑
と 思い作ってみました^-^b
これなら ワンに限らず 
首のある生物 すべてイケますね^m^

みーこさん≫
ありがとうございます♪^0^
ネーは 水玉。
小っっさいネーは スタンダード。
私は ベリッシモ。

って 自作ながら どれもお気に入りです^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/34-4e894818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初♪ モニター&お友達^-^ «  | BLOG TOP |  » 裸に・・・❤ ①

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

