2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼっこ - 2012.11.13 Tue

寒い  寒いぃ  

012_convert_20121113075523.jpg 







今から そんなに 寒がって どうするのぉ 





いいの  いいの 

    013_convert_20121113075511.jpg





でも 今日は なんだか  
いつもより あったかいゾ  










キャア========== 











         011_convert_20121113075541.jpg


なぁ~んだ  二人で 日向ぼっこ してるのね







母ちゃん   「 事件 」かと思ったわ 




にしても   小っっさいネー・・・・ 貞子 みたい 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おネーちゃんに寄り添って日向ぼっこ♪
可愛いですね~♪

はじめまして、まりも&アルバママです♪ブログも訪問していただいてありがとうございました。
ねぎ飼い主より連絡がありぐりちゃんがアルバの兄妹とわかって感動でしたー(^^)
いつかお会いできるといいなぁなんて・・・、沖縄も来られてたんですよね、おしいっ。
私のブログはかなりのおさぼりブログなんですが、この機会に復活せねばなんて思ったり。
これからもまりバ共々どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは~。
ちっさいネーちゃまは昨日の疲れが残っていたのかな?
ぐりちゃんととっても仲良しなんですね。可愛いツーショット!

ちびっこファミリー さん≫
気づいたら この状態で
微動だにしない・・・・

ホント 一瞬 事件かと思いました^^;

まりも&アルバママ さん≫
わぁ~~~!!! 来てくださったんですね❤
「ぐりの家族なんていないだろうな~↓↓」なんて
思っていた私も アル姉がいることに 
とっても感動し 家族全員「 マジぃ==?!(>o<) 」の雄叫び…^^;
ホント もっと早くに知ってれば9月に行った時に
絶対 お会いさせてもらったのに(;-;)
ぜひぜひ 仲良くしてください^-^
また いつでも遊びに来てください^0^/

福ママ さん≫
小っっさいネーは 掃除の手伝いのサボリ中なんです(-"-)
もちろん この後 一喝してやりました(-。-)y-゜゜゜

おはようございまーす
ほんま、渡辺家は幸せいっぱいですねー(^。^)
山下家もがんばります。(*☻-☻*)

正人さん≫
おはようございます^0^
いやいや かなりサバイバルな家族ですよ(-c-)b
普段が 厳しいだけに
こういう 「 抜け 」感が 幸せに思えるんです
きっと・・・・(^u^)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/30-f6adfa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

One Peace «  | BLOG TOP |  » ショック・・・

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

