2017-08

 - --.--.-- --


男服  な お洋服 - 2012.10.04 Thu

朝晩すっかり冷え込むようになりました。
そろそろ 衣替え ・・・・ なんて 季節かな?


私 母ちゃん 
(すぐに見つかる)を見つけて 生地を見つけては  こんなん作っております^^;
026_convert_20121026172541.jpg
なんか 画像デカ過ぎ…
その名も「男服   左の大きいのが  父やん用・右の小さいのが ぐり




そして こんなのや
033_convert_20121026172706.jpg
030_convert_20121026172720.jpg






ちなみに  モデル着用は・・・
005_convert_20121026173111.jpg015_convert_20121026173135.jpg

てな感じなわけで  モデルになってないし…



ちょっと前には こんなんも
059_convert_20121026173353.jpg
すっげ~~  睨まれてる




ごめん ごめん 母ちゃんが悪かった 君で遊び過ぎた





かくして  彼は・・・
010_convert_20121026173601.jpg187_convert_20121026173650.jpg

                 
                   おつかれさまでしたまたお願いね
                                    (by ぐり 心の叫び)





● COMMENT ●

お邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうございました!
本当だ!可愛いお洋服作ってみえますね。
私はタンクしか作ってないので袖付きにも挑戦したくなりました!
ブログ、始められたばかりなんですね。また遊びに来ますね!!

わぁー、上手ですね。
お洋服を作っちゃうなんて・・スゴイです♪
旦那様とぐりちゃんに手作り、愛を感じますね!

cyobinさん≫
コメントありがとうございます^0^
完全なる 独学で 憧れのロックミシンにまだ
手が届かず ミッキー(特に好きではない)の
家庭用ミシンで 作ってますよ^^;

私もまだまだ イロイロ アレンジ広げて
挑戦しますので また感想聞かせてください♪

これからも 仲良くしてくださいね^-^b

福ママさん≫
あはは^^
娘&ぐりの お揃いを 何回か作って
そのころから主人にねだられてたんですが
断り続けてきたんですよ^m^
これで 私が なにか ねだろうかな^m^wwww

ぐりクン♡(*^^*)♡
幸せ者~
めためた♡カワイイ!洋服‼
イィなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ぐりママ♡
すごいネ!
着せ替えで、お疲れの
ぐりクン♡よく寝れたかな?

ろくたんさん≫
コメントありがとうございます^0^
幸せに思ってくれるといいんですが・・・
なんだか 自己満足に突き合わせているような^^;
ぐ~~~っすり 寝てました^^

これからも 仲良くしてください♪

先日はコメントありがとうございました(#^.^#)
ぐりちゃんフォーンの男前さんですね♪♪
手作りのお洋服素敵です!!!
私はボタンつけがやっとの人なので羨ましいです^^;
また遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*^^)

たまふく母さん≫
コメントありがとうございます^0^
洋服着せるたびに 格闘します;-;

愛情が 足らないのでしょうか??ww

すっごーい((≧ω≦))

ぐりママ、お洋服作るなんて素敵すぎです‼可愛いし‼器用でいーなぁ☆うちはまだまだデカくなるのにお洋服着せることにはまりましたwうちも格闘しながらきさせてますよw

ちくわさん≫
こんばんわ^0^

いわゆる大型ペットショップの服は
まず ゲレンデ並みのなで肩の ぐりには
スルスル脱げてしまい ♀ちゃんなら 似合うでしょうが
この顔・色には 市販の服は可愛すぎるのばかりで・・・^^;
なんか シンプルだけじゃなく 子供(息子)に
着せたいと思うような、また 家族(主人・娘たち)とも同じ服がほしかったんですが
なかなか 見つからず 作っちゃいました^^;
独学なので細かい部分は 自信があまりありませんが
それでも 次は~とか 考えるの楽しいですよ^^
また これからも作りますから 感想聞かせてください^-^

先日は、コメントありがとうございました!
洋服☆すご~い!しかも、上手です~!
私も挑戦したことがありますが、上手くできませんでした・・・(-_-;)

今後ともよろしくお願いいたします。
よかったら、Blogリンクさせていただけますか?

ちびっこファミリーさん≫
コメントありがとうございます^-^
あはは^^ とっても嬉しいです♪
これから もっとアレンジ考えますので
また 感想聞かせてください^0^

こちらこそ これから仲良くしてください(>0<*)
リンク  バンバン貼っちゃってくださ~い^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/3-040d861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深まる 「溝」 «  | BLOG TOP |  » なに味??

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

