2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


動けない…(+_+;) - 2012.11.09 Fri

おひさま    ぽかぽか 

お腹も     満腹   



となると  





・・・・・・・・・・ふぁ~~~~ぁ



で  いつも  こんなふうに なるんです














母ちゃん・・・・・・  抱っこぉ・・・・・


          017_convert_20121108232916.jpg ムニャムニャ・・・・・



         毛布 



          022_convert_20121108233043.jpg  すぅ~~すぅ~~



     023_convert_20121108233101.jpg
                                 ズぅ~~~ ズブぅ~~ 



     024_convert_20121108233118.jpg
                      んズブぅ~~~ ぶひゅ~~~ んぎゅぶゆ~~~

   ・・・・・・・・・・・「 ぷぅ~~~~~っっ
 


えぇ======















逃げたいのに・・・・・・・・・・・・・・お、 重いんだけど 















     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるで赤ん坊ですよね~!可愛い~っ♪

すごーい!!安心しきってるんでしょうね!!
かわいい!!^^

ただこんなにぐっすり寝てると起こすのも可愛そうだし、確かになかなか動けないですね^^

わかる~~!!
甘えてきて可愛いけど、重い・・
どかしたいけど、動かない・・
たまも寝たもん勝ちの寝顔しています^^;

こんばんはー。ふだんはスマホでブログチェックしてるので
今日やっと動画がみれたよー!(スマホからだとみれないのね 涙)

遅ればせながら動画アップおめでと!!
そして、ぐりちゃん目が悪くなるよーもっと離れて離れて( #●´艸`)プププ
首かしげてかわいいー。

うちはねー、テーブルの上にぐりさんのおやつを常備置いてて
人ごはんの時はおやつをあげてるよぉ。
でも足らないみたいで、みーこのお口をかなり必死にぺろぺろ。
「ぐりさんやめてー」とか言いながら結構うれしそうにしてたりして(*´∀`*)

やっぱり「します」か、「ぷぅ~」を。
ウチも一緒です!
たまに鼻がもげそうになります!!

ちびっこファミリー さん≫
そうなんです^^
かなり BIGベビーです^^;

konami さん≫
甘えてカワイイんですけど
・・・・・重くて 重くて(+c+;)

けっこー 痺れます;-;

とととたまさん≫
やっぱり やりますかぁ~^^
カワイイから 許すけど
ホント 動けないですよね~^^;

みーこさん≫
動くぐりは どうでしたか?

テーブルにおやつ・・・・なるほど(・0・)b

って、 みーこさん!!!
ぐり と ぐりちゃん 
いとこ(母方)って知ってました?!

福ママ さん≫
そうなんです。
ホント 鼻曲がるぅ~~~(+c+;)

近くにいるときに限って しません??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/27-42281f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Best 3 «  | BLOG TOP |  » 1本

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

