2017-09

 - --.--.-- --


1本 - 2012.11.07 Wed

            食いしん坊               ぐり


            私たちの食事を 必ず 狙う     ぐり


            でも もらえることは あまりない  ぐり


            それでも 毎日 毎食 狙う     ぐり


            そして  たま~に もらえる    ぐり
  








この日は まさに そんな日でした


チュル
005_convert_20121107140338.jpg

   008_convert_20121107140640.jpg
       009_convert_20121107140656.jpg
          010_convert_20121107140710.jpg 放すまい
              011_convert_20121107140723.jpg
                 013_convert_20121107140815.jpg
          チュルン 015_convert_20121107140842.jpg
                            








         





        006_convert_20121107140902.jpg  チュルチュル は









この日 もらえたのは 「 焼きそば  」の麺。


たった 1本なのに この必死な表情に 
心が痛んだ  母ちゃんでした・・・






でも 君・・・・
いつもより 多いご飯 食べたんだよ~~





● COMMENT ●

『放すまい』の顔、おもしろすぎー
また焼きそばってー。
この前、まだ離乳食しか食べられない、息子の口元ににぎり寿司もっていったら、本気で食べようと口を全開にしてたのを思い出しました。
(心が痛んだけど、おもしくて何回もやってしまいました。)

犬も麺チュルン出来るんですね!
人間みたく吸えるなんて(笑)
ナイスショット、ご馳走サマでした♪

ぐりちゃん、目が・・・すごいことになってますね笑
必死さが伝わってくる~♪

山下正人さん≫
こんばんわ^-^
天使くん・jamくん 元気ですか?^^

お寿司は アカン(>c<)
でも 気持ちはわかるぅ~↑↑wwww

また 遊びに来てくださいよ~~^0^

とととたまさん≫
初めまして^-^ (ですよね?^^;)
コメントありがとうございます^0^

貰えるものは何でも 好きみたいですが
麺も 好きみたいで うどんとかパスタも吸ってます^m^www
麺は上手に食べれるのに 
ご飯(白米)は 必ず 上唇と上歯の間に
挟まって ず~~っと パクパクしてます^m^

次回は 【白米編】 撮ってみます( ^^) b

福ママ さん≫
そうなんです^^;
必死すぎて・・・・切なくなるんです(T_T)

満腹中枢なさすぎなんですよ・・・(+c+;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/26-87de678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動けない…(+_+;) «  | BLOG TOP |  » あ・・・  できた(◎□◎;)

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

