2017-09

 - --.--.-- --


よこしま な 犬 - 2012.11.05 Mon

ここ最近  何かと忙しくて
ぐりメインの お出掛け行ってなかったので・・・・



ネー友(女子2人) +  小っっさいネーの彼氏親友小メンズ1人
を 引き連れて  すぐ近所の公園へ



ココは 山1つ 丸々利用してるので
こんな広場もあり 写真奥の森林の中を探検できる ハイキングコースもあり なかなかです
          001_convert_20121105001150.jpg

で なぜか 始まったのが 野球
       009_convert_20121105001757.jpg







そんなことは 目もくれない ぐりは
004_convert_20121105002012.jpg
              008_convert_20121105002028.jpg
013_convert_20121105002046.jpg  006_convert_20121105002110.jpg
                              ふぅ~~~・・・広いと  疲れるな









011_convert_20121105002201.jpg楽しそうやん 俺も 入れて~


010_convert_20121105002131.jpgおっしゃ バッター 来ぉ~~いっっ

012_convert_20121105004746.jpg あ・・・   打たれた・・・












015_convert_20121105002350.jpg なんでや?!  俺  退場だって・・・
                            でも  ナデナデしてもらえるから いいやっっ


017_convert_20121105002333.jpg  お!!  なんか 1人増えたし

021_convert_20121105002301.jpgおぉ~~!!
                                      ネーまで 来た=====っっ








022_convert_20121105002410.jpg  なんだ ココ。
                                    めっちゃ ええトコやん 









こんな  大自然いっぱいの 公園で 

そんな 邪まな楽しみ方してるのは 君だけだっっっ 







でも  楽しかったね  また来ようね 




この後 サロンへ直行し キレキレになりました










● COMMENT ●

おはようございます。

変換中のまま空白のイメージなんですよね?

そしたら一度、空白のイネージの動画アップロードの画面を×で閉じてみて、
再度10分後くらいに、動画アップロードのを
ポチして見てみて下さい

そしたら画面が空白から、
変わってるハズです

これで行けるはずなんですが。。

これでもいけなかったら・・どうしましょ。

あきらめず頑張りましょう~

コタロウだったら、絶対にボールに大興奮ですね・・・(・。・;
それにしても、秋の公園気持ちよさそうです!

コタロウママさん≫
いつも いつも 優しく教えていただいて
ありがとうございますm(><)m

頑張ってみます!^^

また 報告しますね♪

ちびっこファミリー さん≫
私も てっきり 
ボールを追いかけまわすと 思ってたのに
ぐり 全く しらんぷり・・・(+c+;)

後で 投げてもらった枝に 大興奮してました^^;
と~~っても  気持ち良かったです^-^

すごい広くて気持ちよさそうな公園ですね~。
女の子いっぱいで、ぐりちゃんウハウハ♪笑
男の子ですから~当然です!

福ママ さん≫
こんばんわ^^
メッチャ近所なのに
近いからこそ? ゆっくり行ったことなくて^^;

こんなに いいとこ あったんだ♪って
再発見しました^^
「灯台下暗し」 ですね^^;

ホントに この2女子は 
いつも可愛がってくれてるので
ウハウハしまくりでしたwww

ぐりクン♡(*^^*)♡
昨日、公園に行ったら
会えたんだぁ~
近くの公園(*^^*)
ワンコ大丈夫なんですね~
今度、行ってみよぅ~
ぐりくん♡ みんなと遊んで貰って
よかったね♡♪( ´θ`)ノ

ろくたん(*^^*) さん≫
こんにちわ^-^
この公園 「垂坂公園」なんです^^;
ウチからすぐです^m^

ワンコ放せるかと思ったら
「放し飼い禁止」って 入口に書いてありました^^;

今度 行ってみてくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/24-f68c1a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・・・  できた(◎□◎;) «  | BLOG TOP |  » ・・・・・がないぞ!!

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

