2017-06

 - --.--.-- --


・・・・・がないぞ!! - 2012.11.02 Fri

019_convert_20121102080946.jpg おい! 誰か
   020_convert_20121102081004.jpg   無いぞ
     021_convert_20121102081027.jpg  無いってば 
        022_convert_20121102081041.jpg  ねぇ~んだ っってば 
               024_convert_20121102081108.jpg おいっっ早く
                                  「  」入れろぉ~~













って なぜか 夜になるとになる水入れを
このように 咥えて走り 私たちの目の前に 「ぺッッッ 」と 放り投げるんです・・・







ごめん、ごめん 入れてくるよ(^-^)  029_convert_20121102081138.jpg
 
     ほらぁ~  ちょうだい        028_convert_20121102081159.jpg

      




             もぅっっっ いいかげん 放してよ 
             026_convert_20121102081216.jpg









● COMMENT ●

かわい((≧ω≦))

ぐりちゃん…

アピりまくりw

可愛いなぁ(●´艸`)ムフフ

最近、忙しくってブログご無沙でやんすー(~_~;)

ぐりちゃん、可愛い~ (*^_^*)

うちは、ごはんの後にその状況になります。
もちろんおやつと交換作戦で、もらいます。
ごはん食べた後でも、おやつにつられるバカな男なのです・・・。

かぼすさんも小さい頃、水飲み用の器をくわえてよく遊んでましたよー
器の断面が△_△こういうのに替えたらしなくなりましたよ
やんちゃざかりでかわいなぁ♡

今晩は。
コメント有難うございました。

動画ですが、私も記憶があいまいですが。。

動画がUPできるように、FC2の動画サービスに登録します。 これはOKですよね??

そして動画をアップロードする画面に行き、
動画を選択します。
アップロードの進捗状況が100%になったら
動画タイトルを入れて(100%になる前でもタイトルは入れれます)下の送信ボタンをおします

送信ボタンを押してから、UPできるように変換できるまで、5分~10分ほどかかるので、待ちます。 変換できたら、下の動画リストのイメージのとこが、空白から映像が映るので、そうなったら動画を投稿を押してUPすれば出来るはずなんです。。。

動画を変換というか?UPできるようになるまで、少し時間かかるんで、ひょっとしてそれが待ててなかったのではないですか??

上手く説明できなくてゴメンなさい
1回できたら、全然簡単なんで、再度トライしてみて下さい。

UP出来るまで一緒に考えましょう~

ちくわboss さん≫
お!!
お久しぶり~ふ♪
アぴりまくり・・・(+_+;)

ちくわ氏も なんだかちょっと大きくなったんじゃない??

ちびっこファミリー さん≫
あはは^^
交換付きなんて賢いですね♪

ぐりは たまに 催促するだけして
遊びに夢中になって忘れたりもします・・・^^;

かぼすのおとーちゃん さん≫
お風邪大丈夫ですか(+c+;)?
無理なさらないでくださいね^^

やんちゃ盛り まだ続くんでしょうか・・・(;-;)

コタロウママ さん≫
わぁ~~❤ ご丁寧にありがとうございます(*>_<*)

早速 試してみます^-^
また もしわかんなくても・・・ 
見捨てないでくださいね^m^(笑)

ぐりちゃん、器用だねー。
水が飲みたいのか、咥えるのが楽しいのか 笑
その延長で、「ボールを持ってこい」とか教えやすそう(*´∀`*)

動画のアップ方法、コタロウママさんのコメント、みーこも参考にさせてもらいます。
FC2の動画サービスは、数年前にトライして挫折してからは試してないの 汗

動くぐりちゃん楽しみにしてますー。

みーこさん≫
コレ・・・・・誰も教えてないのに
いつからか 始まったんです^^;

でも 教えてることは なかなか 覚えられない;-;

動画 再トライしてみましたが・・・・
なんだか やっぱりダメでした;-;
コタママclassの劣等生です(;-;)

みーこさんも コタママclass入塾ですね^m^www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/23-cc983f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よこしま な 犬 «  | BLOG TOP |  » わっっっかんなぁ~い(>0<;)

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

