2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わっっっかんなぁ~い(>0<;) - 2012.10.31 Wed

PCしてると 背後から いつも

「 母ちゃん オレにも 見せて  」と・・・
なので こんな感じで PCしてることが多いです


013_convert_20121030224908.jpg
          023_convert_20121030225417.jpg
                 028_convert_20121030225434.jpg
                       032_convert_20121030225507.jpg
                            031_convert_20121030225448.jpg
                    
                                 ケッコー 重いんですぅ 

    
                                                   





じつは・・・・・・・

このあと あるモノを見せた動画を撮って 
アップしようと 試みたのですが  私 やはり できませんでした
(アップロードまではできるのですが [広告] VPS

                         ↑ こんなんしか出てこない )



やっぱり やっぱり  わっっっかんなぁ~い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

首かしげてちゃんと見てる(๑॔˃̶͈ ³ ˂̶͈๑॓)੭ु⁾⁾
めちゃ可愛いですね〜
動画、みたかったなぁ♪
私は全部スマホでやっちゃってるのでわからないけど
いつか動画も見たいです((o(´∀`)o))

unicoさん≫
おはようございます^0^/
お見せしたかったです ;-;

パカパカを使っている私には デジタルが
便利 < 不便 のことの方が多いかも…^^;

ワン'sの服が 後ろにズレるのは
なで肩なので 首と肩の位置を勘違いしやすいんですよね^^
そのため おそらく 合わされてる位置が肩寄りの首(解りづらいですね^^;)になっているためだと思います^^
毛が挟まり 痒がる…なかなか難しいですが
もしかして 毛が挟まるからじゃなく 
慣れないから (とくに首元とか)毛・皮膚に服が接して
擦れる
感じが 気になるのかもしれませんね^^
ぐりも 毎回 服の「着せ初め」には ポリポリ 掻いてます^^;
でも寒さが増してくると 温かさに負けて掻くのもおさまります。

なんとか 慣れてくれるとイイですね^-^b

動画ですか・・・。
私もまだやったことないです。
チャレンジしてみようっと。

guribuhiさん、頑張りましょー♪

ぐりちゃん、首をかしげて・・・何をみてるの~?
首をかしげるってことは、確実に見てるんですよね。すごいなぁ・・・。

動画UPがんばってくださ~い!
私は、まだ動画UPしたことないんですけどね・・・。

福ママ さん≫
デジタル・・・・不便なんですぅ~~(;-;)
福ママさんと一緒なら 頑張れます♪♪^-^

で  

何からしたら いいんでしょ????(笑)

ちびっこファミリー さん≫
そうなんです^^
確実に 見てるんです。

小2の 小っさいネーと 同じで
近すぎになっていくんです(><;)

首かしげて可愛いですねー★★

私も動画のアップいまだしたことないです!
いつか動くぐり君見れるの楽しみにしてますね!

konamiさん≫
よく 首かしげるんですが
この時は いつもより 激しくかしげてました^m^
 なんとか 動画 覚えたいです(><;)

ちはっ( ´ ▽ ` )ノ

ぐりちゃん…

不思議なんだね((≧ω≦))

ちくわboss さん≫
返事遅くなりまして ごめんなさい(><;)

わかってるのか?  わかってないのか?
とにかく 見るの大好きみたいなんです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/22-6d9d54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・がないぞ!! «  | BLOG TOP |  » コント な ポンチョ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

