2017-06

 - --.--.-- --


コント な ポンチョ - 2012.10.29 Mon

完全に 長袖仕様になったので
そろそろ 防寒服というか 
いわゆる アウターも増やさないと・・・・



そこで 今回は こんなの



016_convert_20121029084317.jpg 
                           ポンチョ 「ア・ミーゴ















では モデルの ぐり ならぬ
   「 ホセ 」さん どうぞ




009_convert_20121029084355.jpg  
                        

顏しか ないみたい・・・
                  022_convert_20121029084440.jpg


                           土佐犬??
024_convert_20121029094319.jpg
                      025_convert_20121029094334.jpg




  008_convert_20121029084419.jpg

                   
             
                021_convert_20121029084452.jpg  
         ちょっと・・・コレじゃ・・・・・・  
                   派手な「 カタツムリ(ナメクジ?) 」 じゃん





♂の君なのに  ヒラヒラを付けた  母ちゃんもイケナイけど

やっぱり  君が  着ると
なぜか  「 コント 」に なるよね・・・

さっちゃん(10/7記事 参照)に 着てもらおうか・・・・・


この生地 気に入ってたんだけどな・・・・・・




いいよ。  また 作るから  007_convert_20121029084509.jpg














    ん??   
               018_convert_20121029084337.jpg
                     笑われても 着てくれる?? 













● COMMENT ●

ばっちり似会ってますよー★
サイズもピッタリ!!
超かわいいです^^
このぐりくんに、とんがり麦わら帽子とマラカスがあれば、ドンタコスのCMは確定です!!^^

ポンチョ可愛い~
ホセ君・・違う グリちゃん似合ってるう

なんかタコス食べはじめちゃいそうですね。

陽気なメキシカンなグリちゃんも
とっても素敵です

ポンチョですね~!可愛いっ!
似合ってますよ~☆

ぽんちょ・・ということは、おなかは隠れない?
はだけない?
動きにくくない?
初めて見たので興味津々ですー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。
ポンチョ、フードも付いてて可愛いですね〜。
コントじゃないですよー♪♪

次々と新しい服を作ってもらえて
ぐりちゃんは羨ましいなぁ。

konami さん≫
いつも ありがとうございます^0^
似合ってますか?^^;

イカツイ顔に なぜヒラヒラを付けたのか・・・
自分でも 謎です(;-;)

まさに あの CMのような
イメージで作ったので 嬉しいです♪

コタロウママさん≫
いつも ありがとうございます^0^
ホセ・・・・いやいや ぐりは 
着る前は嫌がってたけど 着ると暖かいようで 
気のせいか お昼寝が いつもより 気持ちよさそうでした^m^
タコスは・・・・・私が食べたいですwwww

ちびっこファミリー さん≫
いつもありがとうございます^0^♪
 似合ってますか?? なんかイメージと違ってしまって・・・^^;

あったかいから ま、いっか♪  です^m^

かぼすのおとーちゃん さん》
いつもありがとうございます^0^
お腹は開いてますが 首後ろに
リード穴が開いてるので 散歩時、部屋着の上に着せれるんです^-^b

1枚目の写真にヒモがありますが 
このヒモを 脇下で結んでるので ズレないんです^-^
脇下で止めてるので 風やゴロン×2しない限り
後ろがめくれることは あまりありませんよ^0^

ケッコー あったかいみたいです^m^ww

福ママ さん≫
いつもありがとうございます^0^♪♪
コントじゃないですか??^^
嬉しいです♪♪

いつも言いますが 
ホントにご近所なら・・・です(;-;)

土佐犬って(*≧∀≦*)プププ
みーこもとんがり帽子とマラカスを
ぜひぐりくんに身につけてもらいたいです。

あっそんなこと言ったら怒られちゃうね。
冗談はさておき、フードの裏地のちらっとがいいですね♪

ブログの件ですがみーこも手動で再アップしてなおしました。^^;

みーこさん≫
いつもありがとうございます^0^
イメージが「 ラテン 」なので
そのように見れたら 嬉しいです♪♪

やっぱり 再アップしかないんですね(+c+;)
問い合わせフォームに問い合わせメールしても
返事は 全くありませんでした(;一_一)

わあ可愛いですね!
ポンチョ似合ってますよん♪♪
目立つこと間違いなし!!


bussy さん≫
いつもありがとうございます^0^
似合ってますか??
生地を気に入ってしまって
似合うかどうかを深く考えず
「 ラテン 」にしたくて作ったら・・・・
この ありさまです;-;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/21-4902919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わっっっかんなぁ~い(>0<;) «  | BLOG TOP |  » おわったぁ~~~~(>□

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

